Rejetスタッフ 2014年01月29日

生徒の皆様、こんばでぃすん!
Rejetコシカワです。

さぁ!!さぁさぁ!!
本日は加修さん家のレムさんがCDデビューを果たされました。

毎月恒例★双葉はづきさんの描き下ろしイラストでお祝いです!!

「......はぁ......気持ちいい......」

レム発売記念.jpg
※クリックで大きいverがご覧いただけます

このイラストは・・・このイラストは、
黒DISCのあのシーンですね双葉さんっ!!
<◎><◎>クワッ

加修先生・・・あやしい・・・あやしいっ!!!
妖しさと怪しさ。このキケンな香り...たまらんですね。
素敵な先生の降臨、ありがとうございましたっ。

毎回BAD MEDICINEシリーズでは、
対になる先生との関係性を示唆するようなお話を
ヌルッと組み込んでいたりするわけで、
加修先生の場合だと葛葉先生のお話が必然的に出てくるんですよ。

そこにも注目していただきつつ、
加修先生の純粋さから来るスキンシップや
愛情(?)表現も、じっくり感じてください!

最後のセリフも、お聴き逃しなく!

どの先生たちも、最後のセリフはとても重要視しています。
アナタの向上を望む人、アナタの堕落を望む人、アナタの―――。

A: 先生、ごめんなさい。もう二度と違反は犯しません。
B: 先生、もっと私を叱ってください――。
C: 先生、あなたは――。

さぁ。 あなたは、どこに行くのでしょう?

そして、そこか~~ら~~の~~~、ゲーム。
ひっじょ~~~に、濃厚な作品です。

まだまだ序章な本作ですが、シチュCD至上最強のヤバさを秘めております。
「規則を守れ」「人とはこういうもの」「大人とは、子供とは...」と、常識的なところを訴えてきつつも、危険な思考の先生たちに身も心も翻弄されて、試される・・・。
巻を増すごとに、ヤバさが増しています・・・。

てなわけで、次巻の柳先生、凄いことになりました。
これは本当に、、ヤバいものを作ったな感があります...。
柳先生の感情に飲み込まれ過ぎて、オカしくなるかと思いました(笑)

この辺のことはまたおいおいご案内いたしますね!
まずは加修先生の特別指導、いってらっしゃいませ!

生徒の皆さん、きをつけて~~~!