Rejetスタッフ 2014年02月07日

生徒の皆様、こんばでぃすん!
Rejetのコシカワです。

2月になりました!
ということで、BAD MEDICINEは5巻目のこの方の登場です。

柳TOP.jpg

笑ってない黒い柳先生、サイトTOPにご降臨\(^q^)/
今のところ、黒ver.のジャケットイラストで笑っていないのは柳先生だけ...。
黒柳さん、パないっす・・・。

10日発売のガルスタさんには、柳先生を演じてくださいました
伊藤健太郎さんの収録直後インタビューを掲載いただいております!

そして!

東條先生のジャケットイラストも初公開ですぜっ!!!

お見逃しなく。ほんと、お見逃しなく・・・!
東條先生のジャケットイラスト、たぶんビックリすることと思います。
今までの先生方にない雰囲気で、うおおおお!とたぎる事と思います^^。

さぁ。では本日は今月末に降臨される柳先生のあらすじをご紹介いたしましょう!

柳あらすじ.jpg

私、基本的に内容に関する個人的な感想的なものはあえて明言してこなかったのですが...

あえて言わせてください。

柳 先 生 は 、 ヤ バ い 。

試聴( http://rejetweb.jp/bm/#!/chara5 )の方にもヤバさがにじみ出てはおりますが、本編本当にヤバいです。

これは油断すると完全に彼に支配されてしまう...!
と柳先生の「悪」に飲み込まれそうになるのを必死に耐えながら、制作をしておりました。

伊藤さんの熱演が、本当に素晴らしいんです。
鳥肌ものです。
声だけで、こんなにも精神を揺さぶられるものなのかと、実感いただけるかと思います。
他の先生たちとは違う、彼の「闇」からくるヤバさ...
是非とも聞いていただきたいです。

そして、最後のセリフでK.Oされてください。

ゲームに向けて盛り上がってまいりましたBAD MEDICINEの特別授業!
引き続きよろしくお願いしますっ。


はっ、あとカラオケの鉄人さんとのコラボ企画もご案内。

バディスンさんのドリンク、あります。

各作品のドリンクは、担当スタッフが監修し、命名は岩崎が担当いたしました。
バディスンドリンクは、加修先生の実験的なイメージで「それとそれ混ぜる!?」というコンセプトです...。
お口に合うことを祈っております!
・・・きっと葛葉先生筆頭に皆「ねぇねぇ、これ飲んでみて~♪」と毒味をしているのでしょうねー。
http://www.karatetsu.com/animegame/rejet.shtml