Rejetスタッフ 2014年03月18日

生徒の皆様、こんばでぃすん!
Rejetコシカワです。

ゲーム情報をドカドカっと投下しておりましたが、皆さん把握できましたかー?
今後もちょこちょこと追加情報で曲とかムービーを投下してまいりますので、よろしくお願いしますネ。

さって。
来週はついに東條先生が降臨されます<●><●>

いつものごとく、他の先生たちが集まって座談会をしておりましたので覗いてみましょう~。
なんだか今回は怪しげな雰囲気ムンムンですぜ・・・。

先生トーク06.jpg

この会話の流れ......ひっじょーに意味深ですね!
だがしかし。
このモヤっとは、東條先生のCDで明らかになるとかならないとか!!

DSC_0163.JPG

特別授業CDが、これで6枚揃うわけですね...そして、ゲームへとつながるのです。

乙女ゲームにあるまじきエンディングを用意している本作。
実は企画当初から、描いていた展開だったりします。

そんな初期に作っていた資料を、いつもブログを見に来てくださる方に見せちゃおうかなーと思います。
今だから見せられる!っていうね。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

BM初期資料_koshikawa.jpg

ちょっとダイジな部分はグチャグチャっとさせていただきましたがお許しを!

こんな資料を作りまして、携わるスタッフたちと共有しながらあーでもないこーでもないと作品を作ってきているんですよっていうご紹介でしたー。

シチュCDとゲームで形成されるBAD MEDICINE。
今後の展開もお見逃しなく!