Rejetスタッフ 2014年03月26日

生徒の皆様、こんばでぃすん!
Rejetいちのせです。

本日は、皆様おまちかねの、
東條海里先生のCD発売日です~!

ということで、
毎月恒例の双葉先生描き下ろしイラストで、
お祝いしたく思います!

今回も素晴らしいイラストを頂いてしまいました...!
皆様、心の準備は良いですか?



本当に良いですか??


公開しちゃいますよ?
後戻りはできませんよ?
一方通行ですよ??




それでは、心の準備はできているという、
生徒の皆様のために、公開致します!


ででん!!


東條発売記念.jpg



?!


ほおおおお!東條先生!!!

こ、これは、なんとすてきな...!
東條先生髪フェチなだけあって髪をはむはむしております!
とても、幸せそうです!

頬が少し染まってる&吐息がかかっているところが、
もう、なんとも言えないですよね!!

そして、相変わらずの美しさ...
双葉先生、今月もすてきなイラストをありがとうございます!


今までの描き下ろしイラスト、6枚並べて飾りたい...!
と思った生徒のみなさま!

BAD MEDICINEのゲームの有償特典Bが、
発売日に双葉先生に描き下ろして頂いた、
イラスト6枚のサシカエジャケットとなっております!

描き下ろしまとめてみました!
発売日無しのverとなっております!


描き下ろしまとめ.jpg



黒verの描き下ろしがひとつに集まると、
迫力ありますね...!

有償特典をつけるか悩んでいる、生徒の皆様は、
イラストを見てじっくり考えて頂ければと思います!
詳しい情報は、ゲームサイトまで!
http://rejetweb.jp/bm/#!/game


それでは、皆様東條先生のCDを聞いて、
ゲームの発売をお待ちいただければと思います!