Rejetスタッフ 2013年12月25日

生徒の皆様、こんばでぃすん。
Rejetコシカワです。

メリーなクリスマスな本日、葛葉 翔先生の特別指導CDが世に解き放たれます!!

そして毎月恒例★双葉はづきさんによる描き下ろしイラストでお祝いだああ!
双葉さん、いつもセクシーな先生たちをありがとうございますっ。


 \ 早く、オレのとこに来いよ・・・ /
1225葛葉発売記念.jpg
※クリックで大きい画像に!

あんぎゃあああああああ!
せぇええくすぅいいいいいいいい!!!!!!

口元、手、うなじ、背中......!なんというなまめかしさかっ!!
葛葉先生は・・・
歩 く フ ェ ロ モ ン テ ィ ー チ ャ ー <●><●>クワッ

完全に黒DISCのトラックリストにある、アレを舐めていらっしゃいますよね...

<黒DISC>
トラック1:真っ暗な落とし穴
トラック2:冷たい言葉
トラック3:お仕置きの身体検査
トラック4:蜂蜜は甘い罠? ←\これっ!/
トラック5:再び始まるお仕置き
トラック6:罰はまだ終わらない......


双葉さんによるビジュアル化に、生徒の皆さん敬礼! <( ̄^ ̄)ビシッ

このシーンになったら、是非このイラストを思い浮かべてご堪能ください。
葛葉先生・・・こんな表情で・・・あんなことっ!!!!!!!!

シリーズ3作目となる葛葉先生の特別授業は、今までと違った雰囲気を感じていただけるかと思います。

本作はCDシリーズ通して「黒DISC」の一番最後のセリフに重きを置いています。
各先生の色をガツンと出しつつ、指導されているあなたをゾクッとさせられるように注力していたりします。

そして憧れの先生とのキュンキュンするひととき「白DISC」では、先生たちがより身近な存在に感じられるように、ファンタジー設定になりすぎないように先生たちとの距離感を描いています。
さりげない優しさ、ふれあい・・・。ちょっとした特別扱い。
皆の人気者であるカッコイイ先生と、秘密めいた特別な時間を過ごせたら――幸せですよね。

だが、しかし!

簡単なルールを守れずに、規律違反を起こしてしまうあなた。
わかっていたはずなのに、気をつけなきゃいけなかったのに、うっかり、やらかしてしまったあなた。
そして、それを罰する「特別指導官」である葛葉 翔の手練手管に翻弄されて、行きつく先は・・・。

A: 先生、ごめんなさい。もう二度と違反は犯しません。
B: 先生、もっと私を叱ってください――。

さぁ。 あなたは、どちらに行くのでしょう?

この聖なる夜に、葛葉先生による特別指導の時間をどうぞご堪能ください。
いってらっしゃい!

-------------------------------------------------------------------

どうも!
本日発売の葛葉先生のCD、もうGETされましたか?
すでに聞かれて葛葉先生に骨抜きにされている方もいらっしゃるようですが、まだこれから~という方、どうぞじっくり味わってくださいまし。

ということで、クリスマスなので、記念記事いきましょう♪

なななななんと!双葉さんが、クリスマス記念イラストを描いてくださいましたー!
わーいわーい! お忙しい中ほんとうにありがとうございます!

降臨されたのは、既に指導を始められております犬猿コンビのこのお二方!

ではお二方、はりきってどうぞ!!!!

 ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

20131225_BM.jpg
※クリックで大きい画像に♪

他の生徒には内緒だぞ的なプレゼントを大人らしくスマートに渡そうとしたら同じことしようとしてた二人が鉢合わせたイメージ!

とのことです★
もう、すごく面白い...!イイ大人が揃いもそろって大人げなくて!
素敵な先生たちをありがとうございます~~~!

お二人とも、指導を経てアナタにおもいっきり目をつけていますからね。
間違いなく静かに闘志を燃やしてジリジリとこちらに迫ってきますよね~。が、頑張れおんなのこっ!!

こんなことが許される、學園にいつの日かなるのかな・・・なんて夢を見つつ。
聖クリストファー學園の未来は、アナタの手にかかっていますよ!

(現場は絶賛ゲームの方も進行中・・・コソコソッ)

ではでは皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください♪