Rejetスタッフ 2014年08月14日

生徒の皆様こんばでぃすん。
Rejetコシカワです。

夏ですね。
学生の皆様は夏休み真っ只中ではありませんか?

もちろん聖クリストファー學園も夏休み中。

そこで、緊急企画!!

夏 季 課 題 投 下 の コ ー ナ ー!

何か面白い企画で皆さんが盛り上がってくださればなーと思いまして、こんなもの作ってみました。

よかったら、チャレンジして遊んでみてください♪
あ、どうぞ大人の方もご参加ください!

2014夏季課題.jpg

1問1点で10点満点!

上記画像に直接書き込むもよし、問1.○○○、○○○、○○○と文字で回答するもよし!
PCゲーム起動してカンニングするもよし!!!

ご自由に楽しんでいただけたら嬉しいです^^

この課題に関するつぶやきは #バディスン夏季課題 で交流してください♪
※公式での採点はいたしませんのであしからず...!!
 あ、でも答え合わせはいずれやりたいとおもいます。夏休み明けですかねー。

さて。コレだけでは寂しいので質問答えてみようのコーナーも。

■先生たちのお誕生日が知りたい!
⇒たくさん同様の質問いただきました。ありがとうございます。人気者の教師陣なので、誕生日を公開するとプレゼントがいっぱい来ちゃうということで理事長から緘口令がしかれているのですが、なんとかその網目をくぐって調査しますので待っていてください・・・。

■先生たちはお互いのことをなんと呼ぶ?
志奴⇒みんなに先生をつけて苗字呼び。
凪原⇒みんなに先生をつけて苗字呼び。
葛葉⇒みんな名前呼び。呼び捨て。
加修⇒みんな名前をクン付け呼び。凪原だけ大チャン。
柳 ⇒志奴、凪原、葛葉は苗字くん呼び。加修はレムくん呼び。東條は東條先生呼び。
東條⇒みんなに先生をつけて苗字呼び。

■特別指導官にはどんな基準で選ばれる?
⇒教師としての指導力と行動力、そして秘密を守れる人が基本のようです。あとはとう...理事長に聞いてみないとわからないデス・・・。

久々更新のクセに回答少なくて申し訳ないです。精進します。 

ではでは、今回はこの辺で!夏季課題、ファイトです!
※リアル夏季課題がある皆様もファイトです!