Rejetスタッフ 2015年03月10日

クリストファー學園の生徒の皆様こんばでぃすん!
Rejetコシカワでございます。
ご無沙汰しておりましたが、お元気でしたか?
すっかりうっかり春ですね・・・花粉症でお悩みの方、ドンマイです。

さて、今日は生徒の皆様に連絡事項がありまして、馳せ参じました。

本日発売のガスルタさん別冊付録で発覚!
乙女ゲームアワード2014のシチュエーションCD部門でBAD MEDICINEが入賞!!

2014年の間にリリースされた作品のなかで、乙女な皆さんが好きだった作品はなぁに?投票してみよう!というガルスタさん独自の企画なのですが、そこに・・・そこに・・・・・・。

BAD MEDICINEが入賞しました<><>マジカ

ルールとは、教えとは、人とは、善悪とは―――。

一切愛情のないところからスタートし、
簡単なルールを守れない貴女に対して、
どこか壊れている教師たちに少しずつ自身を支配されていく・・・。
という、決して万人受けするとは言えない仄暗い本作に、
変わらず愛情(と畏怖?)を抱いてくださった貴女。
心から、ありがとうございます。見事な支配されっぷりです。

スタッフ一同、貴女にどうしたら
この溢れんばかりの
感謝の気持ちを伝えられるかな、喜んでいただけるのかな・・・と相談いたしまして・・・。そうしましたら・・・・・・。

双葉はづき先生が、一肌脱いでくださいました!!!

描き下ろしイラストでお祝いだぜええええええ!!!


▼バディスンが10位と聞いて・・・

バディスン10位記念.jpg

▼双葉先生よりコメントも♪

【BM】ミニキャラ_冬comment.jpg

\届け、俺たちの気持ち!!/

セイ!

\バディスン/

改めて、入賞にご尽力いただきました
生徒の皆様、そして今回のブログ企画に
快く賛同くださいました双葉先生。

あ り が と う ご ざ い ま し た !!

以上、現場のコシカワでしたm(_)m