Rejetスタッフ 2014年12月23日

生徒のみなさまこんばでぃすん!
Rejetいちのせです。

みなさま大変お待たせしました...!!!
12月21日は、凪原先生のお誕生日......!
ということで、柳先生に続き、
凪原先生のお誕生日イラストも頂きました!!!

凪原先生ハッピーバースデー
凪原BD1.jpg
凪原hped.jpg

貴女がプレゼントした誕生日プレゼントを、
嬉しそうに受け取ってくれる凪原先生!
お互いにとって幸せなお誕生日ですね!

凪原先生本当にお誕生日おめでとうございます!

そして、双葉先生......すてきなイラストを、
本当に、本当にありがとうございました!








こんな、幸せな凪原先生生誕祭ですが......
聖クリストファー学園の校則は、
みなさまご存知ですよね......??






ということで、
スーパーお仕置きターイム!!
というなの、その後のお話です。


双葉先生に特別にBADエンドイラスト
描いて頂きました!!!




※※注意※※

一部ゲーム本編のネタバレとなる箇所がございます!
ゲームまだプレイしてない!
ネタバレ嫌い!な方は、
今すぐUターンもしくは、
お近くのBAD MEDICINEが置いてあるゲームショップへ...!!

また、HAPPY エンドで終わらせたいというみなさまも、
Uターンしてくださいませ......!!











準備はいいですか??






後悔しませんか??
戻るなら今です!!





















ここまで来たということは見るということですね...??
と、いうことで、
お待たせいたしました!

その後のお話
凪原BADED.jpg

ああああああああああ!!!
プ、プレゼントがああああ...!!


ということで、凪原先生生誕祭お楽しみ頂けましたでしょうか?

BAD MEDICINEを愛してくださる皆様、
双葉先生、本当にありがとうございました!

それでは、次回の更新もお楽しみに♪