Rejetスタッフ 2014年04月10日

生徒の皆様、こんばでぃすーん。
Rejetコシカワです。

昨晩の禁断生ラジオ、参戦された皆々様お疲れ様でしたー。
白志奴さんに黒志奴さん、ヒロインようこさんなど、あの時間だけのたいへん濃ゆいバディスンワールド、私も楽しませていただきました。
黒志奴さんを求める弾幕も見ておりましたよ!すっかり教育されているようで、お疲れ様です。

すごろくもなかなかにカオスでしたね~。
あ、記念に写真撮ってきたので載せておきます!

DSC_0200.JPG

この番組にて初出となりましたバディスンOPムービーはもうご覧いただけましたでしょうか?

志奴先生&葛葉先生、こと高橋広樹さんと高橋直純さんによる大人の色気大爆発の楽曲は必聴ですよ。聴いておかないと特別授業ですよ。えぇ、えぇ。

ということで、まだ未確認だーという生徒様はいますぐコチラへ。
http://rejetweb.jp/bm/#!/game

オープニング曲に加えてエンディング曲も試聴を開始していますので、あわせてお楽しみください♪

そして本日さらに追加でゲーム情報更新しています!

そう!OPムービーに出てきているイベントCGを大公開!
そのシーンのお話もテキストで沿えて大公開しています<●><●>

先ほどの試聴ができるページと同じところです。【イベントグラフィック】のとこ。

イラストをクリックすると、その全景とテキストが表示されますので気になっちゃって仕方のない生徒さんは、是非見てみてくださいね~。

バディスンゲームの乙女ゲームらしからぬエンディングの種類に震えが走っている生徒様に、どの程度アレなのかというのを見ていただこうと思いまして・・・凪原先生のアレ、だしちゃいました。

そうとうなネタバレになっておりますので、楽しみにしておきたい!という方はお気をつけください~。

そんなこんなで、実はバディスンゲーム制作佳境です。
先ほどまでテストプレイすすめていたのですが、志奴先生の英語にしびれるったら!!

CDドラマでは見えなかった先生たちの別の顔、本質・・・どんどん解き明かされていきます。
もちろんCDを聞いていない方でも楽しんでいただける内容にはなっておりますが、より先生たちを理解したいなと思っていただけるようでしたらCDシリーズもあわせてお楽しみください♪