Rejetスタッフ 2014年04月10日

生徒の皆様こんばでぃすん!
Rejetいちのせです。

昨日は、禁断生放送の方、お楽しみ頂けましたでしょうか?
ALICE=ALICEBAD MEDICINE
ゲーム情報をどどんと更新させて頂きました。

そして、禁断生放送で公開されました、
OPムービー、そして、OP・EDの試聴が、
公式サイトの方でも開始しております!

サイトはこちら→http://rejetweb.jp/bm/#!/game  

OPムービーは、YouTubeでも確認が出来ます!
http://www.youtube.com/watch?v=aGarzhYvMns 

見逃してしまった生徒の皆様、
是非、ご覧いただけますと幸いです!


また、本日はついに、
Girl'sStyle5月号の発売日となっております!

全回のブログでも更新致しましたが、
BAD MEDICINEのゲーム情報が盛りだくさんです<●><●>カッ

各先生達をピックアップした内容や、
●●●●●●の公開もありますので是非、チェックして頂ければと思います!


そして、本日もここで終わりではありません!!
昨日の、禁断生ラジオでの生放送記念に、
双葉はづき先生が描き下ろしイラストを描いて下さいました!!!

じゃじゃーん!!!

記念志奴.jpg


禁断生放送のゲストが高橋広樹さんということで、
志奴 要先生を描いて下さいました!!


「煙草の臭いがうつってご機嫌斜めな志奴先生」


「煙草の臭いがうつってご機嫌斜めな志奴先生」

大事なことなので2度言わせて頂きました
キリッ

ネクタイ方除く肌が...肌が...とてもすてきですよね!!
双葉先生、いつも素敵なイラストをありがとうございます...!

ということで、双葉先生のイラストを見ながら、
次の更新をお待ちいただければと思います!