Rejetスタッフ 2014年01月10日

生徒の皆様、こんばでぃすん。
Rejetコシカワです!

本日発売の電撃Girl'sStyleさんは、もうGETされましたか?
誌面限定の記事など、最新情報を是非ご確認くださいませ!

GS0110.jpg

■1月29日発売の「加修レム」を演じてくださった柿原徹也さんのインタビューをたっぷり掲載!
■来月発売となる「柳 遼太」先生のジャケット大公開!ちょっぴりキャラ紹介も!

ジャケットイラストの<白>verは、なんと製品版よりも大きいサイズでお楽しみいただけます!
加修先生と、柳先生が見開きで並ぶことも非常にレアケースだと思うので、そういった意味でもお見逃しなくー!

と、いうことで。
本日ジャケットが解禁されましたので。

公式サイトの方でも、さきほど公開させていただきました!
まだ雑誌買いに行けないよー!という方の為に、ちびっちゃい画像にはなりますがお見せいたしましょう!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

柳ジャケット.jpg
※クリックで大きい画像に!

やなぎせんせいのくろおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
まさしく<白>と<黒>ォオォォオオォオオオォ!!!!

至上最強のギャップ教師降臨。

皆さん、お気づきでしょうか・・・。

くろいひとびと.jpg

そう、柳先生は、ヤバイ。

サンプルボイスも併せて公開いたしましたので、あなたのお耳で体感してください。
白と黒、両方のお声をご用意しております!
ダミヘマイクで収録しておりますので、イヤホンかヘッドホンでお楽しみくださいまし。

柳先生に土下座しに行く
http://rejetweb.jp/bm/#!/chara5

白ではとってもとっても爽やかで優しい柳先生。
穏やかで紳士。さりげない距離のつめかたに、本当にキュンキュンくることでしょう。

だけども、だっけっど。

あなたがやらかしたことで、柳先生は...柳先生は......!黒柳先生は......!

これから徐々に解禁されていく柳先生の情報もお楽しみに!
そして今月降臨される加修先生もお楽しみに!!