Rejetスタッフ 2013年09月20日

生徒の皆様、ごきげんよう。こんばでぃすん。
Rejetコシカワです!
連休前なので、バディスン最新情報投下にまいりました!

来月30日に発売されますバッドメディスン記念すべき1巻目の、志奴先生ドラマCDの視聴を開始いたしました!!

白DISCと黒DISCの\両方解禁/しています。
簡単にまとめると、こんな内容↓

白しど・・・とにかく優しい!ちょっとカワイイところもあるというギャップがまたイイ!
黒しど・・・ああああああああああああなにされるのおおおおおおおお!

さぁ!PCやスマホにヘッドホン・イヤホンをつけて...聖クリストファー學園へいってらっしゃいませ!

shido_cd.jpg
【視聴はコチラ】 http://rejetweb.jp/bm/#!/chara1


先週公開させていただきましたサンプルボイスにたくさんの反響をいただき、ありがとうございます。
志奴先生1と2が白。3と4が黒ですよ~。

早く志奴先生に会いたい!指導されたい!後ろを向いてなにされるのうおおおおお!という方は、明日からの連休などにお店へ予約へGOですよっ!
特に特典狙いの方はなるはやでGOですよ~。

先生たちへの熱い想いや懺悔は、ハッシュタグ【#バディスン】で届けてくださいませ!
もしかしたら先生からお返事がもらえるかも...?!

あ、それとですね!

製品版にはなんと・・・志奴先生から直筆メッセージがはいっているだとか!

是非先生たちのメッセージを全部そろえてにんまりしていただければと思いますー。

先週渋谷PARCO内にオープンしたRejetShopにお邪魔した際に、ちょうど流れたBAD MEDICINEのPVをみて「デデッデデーデ デデッデデーデデデデ」と無意識に口ずさんでしまっていたコシカワでした。