Rejetスタッフ 2013年09月13日

生徒の皆様、こんばでぃすん。
Rejetコシカワです。

早速ですが、これより志奴 要による授業を始めます。
(授業という名の、CD内容チラ見せ~)

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 

shidosen.jpg ――......who enter here.それでは、今の例文を訳せる者は手を挙げて。

shidosen.jpgへえ......まさか全員が分かるとはな。Excellent! 少々難しいかと思ったんだが、優秀なクラスだ。 しかし、それはいいとして......随分と威勢のいい手の挙げ方だな。競争してるんじゃないんだから、もう少し――そう、そこの......彼女のように、多少は控えめにだな。

shidosen.jpgそう、後ろの......君のことだ。その奥ゆかしい手の挙げ方が、この中では逆に目についてな。教壇から見るとなおさらだ。ん? 確か君は転校生だったな。転校してきたばかりだというのに、この問題が分かるとは感心だ。予習は十分というわけかな?

shidosen.jpg それではせっかくだ、君に答えてもらおう。口頭でいいから、訳してくれ。

shidosen.jpg ......どうした?

shidosen.jpg すまない、よく聞こえなかった。もう少し大きな声で......

shidosen_up.jpg すまない、よく聞こえなかった。もう少し大きな声で......

shidosen_sup.jpg すまない、よく聞こえなかった。もう少し大きな声で......

こんな感じで、穏やかに、フランクに生徒たちに接してくれる志奴先生。

あ、ラストのは大事なことなので3回言ったわけではなく、
この最後のセリフで...
このセリフで、志奴先生があなたに急接近!!<●> <●>クワッ
声がそれはもう間近で囁かれます!ふぉ!せんせ...ち、ちかい////ポッ
※接近具合を志奴先生イラストの大きさで表現してみました。

全編をダミーヘッドマイクで収録した、バッドメディスン。
前から後ろから遠くから耳元から――志奴先生が話しかけてくれます!

志奴先生だけじゃないですね。
凪原先生も、葛葉先生も、加修先生も、柳先生も、東條先生も!

ヤバすぎ授業シリーズのバディスン、VOL.1は高橋広樹さん演じる 志奴 要先生です。

ではその志奴先生の声を聞いていただきましょう!
サンプルボイスただいまより解禁ですっ!!

\イヤホン・ヘッドホンで聞いてください!/

shido_voice.jpg

ということで。

白モードの志奴先生と、黒モードの志奴先生。
な ん と い う セ ク シ ー ボ イ ス !

あぁこんな先生が●年前私の前に現れていたのなら...なんて思ったあなた!
今あなたの前に現れていますよ!志奴先生は、ここにいますよ!!

来月30日、志奴先生があなたの元にやってきます。

お取扱店舗や特典情報は公式ホームページの【SHOP】で公開しておりますのでご確認ください♪

ここ ⇒ http://rejetweb.jp/bm/#!/shop

そして本作を応援してくださる、我が校の生徒諸君。

先生たちのツイッターアイコンや応援バナー、壁紙などたくさん用意していますのでご愛用いただければ幸いです!

ここから ⇒ http://rejetweb.jp/bm/#!/special

BAD MEDICINEは、本日よりOPENしました渋谷PARCO内のRejetShopでもご予約を受け付けております!
シリーズ全部をRejet公式でお買い上げいただくと、先生たちのドタバタギャグドラマCDがもらえます!

この連休に足を運ばれる方、是非ご検討くださいませ~!

詳しくはRejetshop公式サイトをご覧ください!! ⇒ http://p.tl/mAfs