Rejetスタッフ 2014年04月23日

生徒の皆様、こんばでぃすん!
Rejetいちのせです。

本日、BAD MEDICINEゲームサイトで、
イベグラの方が新たに6枚公開となりました!!
今回は、白い先生をメインにピックアップ致しました!

まだ見ていないという生徒の皆様、
是非こちらからご確認頂ければと思います!
http://rejetweb.jp/bm/#!/game

そして、ブログ限定で、
新規公開されたイベグラのシナリオをチラ見せ致します!




※※ゲーム本編のシナリオを記載しております。
   ネタバレが苦手な方は飛ばして頂けますと幸いです。※※
   




ネタバレ大丈夫な方のみ、下へお進みください!









ということで、イベグラとシナリオをどどんと公開したく思います!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【No.1 志奴要】

志奴.jpg


【シナリオ】
──君。
......そんなに驚かなくてもいいだろう?

いや......。
この學園の授業進度は一般の高校よりも
進んでいるから、ちゃんとついて来れるか
心配していたんだが......。

君は俺の予想以上によくやっているな。
その調子でこれから頑張ってくれ。

ふふ......期待しているよ


――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【No.2 凪原大貴】

凪原.jpg

【シナリオ】
構いませんよ。遠慮はいりません。
教科書のどのあたりですか?

ああ、これですね。
たしかに、少々意地の悪い問題です。

では、始めましょうか。
どうかしましたか?何か忘れ物でも?

でしたら、このペンをどうぞ。

どういたしまして。
では、こちらの問いですが――

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【No.3 葛葉 翔

葛葉.jpg

【シナリオ】
おまえら、今オレの話してなかったか?

なんだそれ。ってオマエ、
あの時の転校生じゃん!

こいつ、転校初日、職員会議中に
いきなり入ってきたんだよ。

そんなインパクトの強いやつ、
そう簡単に忘れられねえって。

ま、授業でわかんないところとかあったら
気軽に質問来いよ?

オレはいつでも大歓迎だからな。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【No.4 加修レム】


レム.jpg


【シナリオ】
ねえねえ、手錠で繋がれてるのって
どんな感じ? どんな気分? 気持ちイイ?

ボクはね~、けっこう好きなんだぁ。
でも、片手だけだしぃ?

両手、どっちも手錠かけられちゃった
気分は、未知の世界なんだぁ。

フフ......イイ眺めだよぉ?
じゃあ、どこから切り刻んじゃおうかなぁ?

もちろ~ん!
そのために、とっておきのメスも用意してきたんだよぉ?
う~ん。やっぱり、まずは足かなぁ?
逃げられないように......ね♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【No.5 柳 遼太】

柳.jpg

【シナリオ】
もし、困ったことがあれば遠慮せずに
いつでも相談してくださいね。

あ、そうそう。
今回の小テストはよくがんばりましたね。

半ばから編入してきて、
あれだけの点が取れたのは偉いですよ。

編入して教科書も変わっているから
難しかったでしょう。

間違えることを怖がる必要はありません。

間違えたあと、どうするかが大切なんです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【No.6 東條海里】

東條.jpg

【シナリオ】
テーブルマナーに問題はなさそうですね。
ですが、当日までに覚えることは
たくさんあります。

しばらくの間、放課後は美術室に通うように。

......ふふ......。
では明日もお待ちしていますよ。

......私を失望させないでくださいね?

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ズラーっとイベグラを公開していきましたが、いかがでしょうか?
前回公開したイベグラとはまた違った雰囲気が
出ているイベグラを選択させて頂きました。

白の顔と、黒の顔、どちらが好きですか?

ゲームをプレイすると、また違った先生達が見えてくるかと思いますので、
お手元に届いた際は、お楽しみ頂ければと思います!

そして、まだ購入を悩まれいるという生徒の皆様、
ゲームサイトでは、イベグラだけでなく、
OP・EDの視聴や、プレイムービーなどなど、
たくさんの情報をチェックできますので、
是非覗いてみてくださいね!

サイトはこちら→http://rejetweb.jp/bm/#!/game

Rejet公式通販でも予約を受け付けておりますので、
気になった方は、こちらもチェックしてみてくださいね~!
http://skitdolce.jp/category/B015/

それでは、また何か情報を入手しましたら、
皆様にお知らせさせて頂ければと思いますので、
引き続きよろしくお願いいたします!