Rejetスタッフ 2013年11月13日

生徒の皆様、こんばでぃすん。
Rejetコシカワです。

いよいよ再来週、27日に発売となります、
BAD MEDICINE BLACK+WHITE VOL.2 凪原大貴 CV.寺島拓篤。

本日は、その凪原先生をぐいぐいっと掘り下げてみようと思います!
でははりきってまいりましょう。

とりあえず。

凪原は01.jpg

うつくしすぎる先生。
憧れるなという方が、ムリですよね。
だって、ほら。 よ~く見てください。

凪原は02.jpg

サンプルボイスはこちらで公開していますので、まだ聞いていないよ!というかたはドゾ。ドラマの試聴もできますよ~。
http://rejetweb.jp/bm/#!/chara2

先日発売されたガルスタさんに掲載している寺島さんのインタビューにもありましたが、ギャップが本当にね。すごいんですよ。
白からの黒。

<白DISCのキュン♪ポイント>

●授業中、分からない問題があったら寄り添って一緒に解いてくれる!
 ⇒ちかいちかいちかーい!という。大勢の中で自分にだけ、という優越感を感じていただけるかと思いますニヤリ。
●休み時間に質問に行くと丁寧に優しく教えてくれる!ご褒美もくれる!
 ⇒先生だけの、オトナだけの特権だと思っていたあるものをおすそ分けしてくれる凪原先生にドキーン!
●ストイックな容姿に反して冗談言ってきたりと意外におちゃめ
 ⇒素直でかわいいとサラッと言ってくれたり、なんだかほんと・・・天然で翻弄してくる感じが罪深いなぁと思います。
●あなたにだけ、プライベートな内緒話をしてくれる!
 ⇒こんなこと、誰にも話したことない。なんていわれたら、ドッキンキーン!ですよね。
●できたらちゃんと褒めてくれる
 ⇒大事ですよね。褒めてくれるって。
家事出来る系男子のようだ!その片鱗が垣間見れる!
 ⇒できないよりはできるほうがポイント高いですよね。いろいろと。

だがしかーし!!!

凪原は03.jpg

先生は見ています。
あなたの素行をね!!!
聖クリストファー學園にふさわしい生徒であるかどうかをね!!

やらかしたら最後。
呼び出されて、特別授業をうけることになります。
そうすると、凪原先生がどうなっちゃうかといいますと・・・。



nagi_black.jpg

凪原先生の言う、実力行使とは!?

ちなみに、黒DISCのトラックリストはこんな感じです。

<黒>
トラック1「反省文」
トラック2「躾の始まり」
トラック3「印」
トラック4「矯正」
トラック5「指の形」
トラック6「最後の指導」

あ、志奴先生DISCでは凪原先生の話が出ましたが、凪原先生DISCでも志奴先生のお話が出ます。
志奴先生DISCで語られていた各々の「フェチ」部分についても、もちろんその片鱗をのぞかせてきます!

凪原先生のフェチは「骨格」。

そうなってくると・・・トラック4と5が気になってきますね!


さぁさ、もうじきアナタに訪れる凪原先生の特別授業。

あの時過ごした優しい先生はどこ?
イイコにしていれば、また優しくしてくれる?
反省しなきゃいけないのに、もっと耳元で話してほしい、触れてほしい...この気持ちは何だろう?
もっとしてほしい? もうやめてほしい? それとも・・・。

色々思考がグルグルしちゃう系作品の第二弾!よろしくお願いしますね。

追伸。
上から3つ目の画像を作っていて、先生たちの「チラッ。見てるよ<●><●>アイコン」作ってみたら面白い?なんて思ったのですがどうです?欲しいー!という方ぜひ #バディスン でご要望くださいませ~!