Rejetスタッフ 2013年10月18日

生徒の皆様、こんばでぃすん!
Rejetコシカワです。

昨日告知しておりました、凪原先生のシチュエーションCDの試聴を本日より開始いたしました!!
凪原先生CD、実は来月発売なんですよ。お気づきでした?ビックリですよね、早いですよね!

白の凪原先生は、ジャケットイラストのまぶしい笑顔が脳裏に浮かぶ、やっさすぃ~~~お声でございます♪
美しい笑顔で「好きですよ」といってくださる部分、必聴です!!!
そして耳元に寄ってからの...凪原先生のセリフもおいしくいただけるかと!

そして黒。アナタの手を取り、おくちに・・・おくちに・・・・!!!!!ぎゃああああ。

これ以上は言えません。アナタの耳で、直接感じてください。

凪 原 先 生 を 感 じ て く だ さ い。

試聴ができるキャラクターページには、白と黒の2枚のジャケットイラストがありますので、イラストを切り替えながら聞いてみるという楽しみ方を推奨いたします。うふふ。
スマホからでもアクセスできますので、スチャッとイヤホン装着して先生に会いに行ってみてください。ダミヘマイクで収録していますので、その距離感を感じていただくためには、聴き方もコツのひとつですよっ^^

\ヘッドホン・イヤホンで聞いてね!/
今 す ぐ 凪 原 先 生 に 会 い に 行 く
⇒ http://rejetweb.jp/bm/#!/chara2

そーしーて。

たった今!手元に!コチラが届きました!

しーどーせーんせええええ!

bm01_phot.jpg

ドラマCD2枚組。
帯の裏には志奴先生手書きメッセージが!
表も裏も中身も志奴先生であふれています!
ジャケットの裏面には、教員日誌という形で志奴先生があなたに対しての気持ちをつづっていますのでお見逃しなく~。

そしてバディスンシリーズならではの、お楽しみ。
ジャケットイラストを黒モードの志奴先生にくるっとサシカエてみた↓

bm01_phot2.jpg

白も素敵。黒もステキ!
店頭に並んでいるときは白モードになっていますので、あなたの気分でお好きな志奴先生を飾ってみてください♪

そんな志奴先生に会えるのは10月30日です!
昨日の日誌(http://rejetweb.jp/bm/blog/2013/10/cd.html)では、他の先生たちが志奴先生のCDについて座談会をしていますのでよかったら覗いてみてください!

ではまた!