Rejetスタッフ 2014年03月11日

生徒の皆様、こんばでぃすん!
Rejetコシカワですー。

BAD MEDICINEのゲーム情報を解禁した翌日ではございますがシチュCDだってまだまだリリース中!!ということで、6巻目東條先生のターンでございますっ(★皿★)クワッ

東條先生いとうるわしき.jpg

現在サイトトップに堂々君臨されております。なんたる色気か。セクシーか!!

最後の指導官になります東條先生......さっそくあらすじ見てみましょう。

東條あらすじ.jpg

ここにきて、指導理由をあらすじに出しちゃうというね!

最終巻ということもあり、聖クリストファー學園にかかわる重大な情報を本編内にぶっこんでおります。東條先生にしゃべってもらいました。
そちらは是非CDを聞いて、\まじかー!/とおののいていただければと思います。

気になるトラックリストはコチラ。

<白DISC>
トラック1・ミロのヴィーナス
トラック2:スケッチ大会にて
トラック3:禁断の花園
トラック4:ミツバチの戯れ
トラック5:甘美なる罰の記憶

<黒DISC>
トラック1:華麗なる悪夢へ
トラック2:作者の正体
トラック3:モチーフへの衝動
トラック4:適切なキャンバス
トラック5:美しさの表現
トラック6:作品の完成

白DISCのトラック5、始まってますね...黒始まってますね......!!
そして黒DISC後半はやっぱりイヤな予感しかしないですね!!
美術教師の東條先生の特別授業、どんなことになってしまうのか......こうご期待!

ではここでですね、今までまったく愛と救いの無い特別指導を甘んじて受け止めて頑張った生徒の皆様に、このツイッターアイコンを進呈いたしましょう。

名付けて、特別授業受講承認アイコン

shido_tj.jpg

nagi_tj.jpg

kuzu_tj.jpg

rem_tj.jpg

yana_tj.jpg

tojo_tj.jpg

本来であれば、けっして口外してはいけない「特別授業を受けたという事実」ですが、あえて\受けたぜ!/と言ってみるという所業。
\受ける予定だぜ!/という方も是非。
校章と承認印入りの、聖クリストファー學園公認アイコンです。ニヤリ

今後はブログでゲーム情報についてもお知らせしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたしまーす。