新宿マルイアネックス情報 & Rememberリジェコン

Rejetスタッフ 2014年07月28日

こんばんぶらうる、アイディアファクトリーのなかむらです。

本日は、現在開催中の
『新宿マルイアネックス×Rejet「Beautiful World」コラボショップ』
の情報、そしてRejet Concertのレポートをさせていただきます。


■『新宿マルイアネックス×Rejet「Beautiful World」コラボショップ』

開催期間が残り僅かとなった本イベント、
引き続きぶらうるグッズも扱って頂いております!

・フェルトバッジ
ラス、メヨーヨ、オージェの三種です。
が、こちら……売り切れてしまっているようです……!
現在再入荷は未定のようです。
詳細はマルイさんの公式ページなどでご確認ください。

BWSblog_20140725_badgeBWS.jpg

めっちゃ可愛いのです……!


・プリントマカロン

こちらもラス、メヨーヨ、オージェの3人。
ひとつにきゅっとまとめられています!
お味はチョコ味。ぜひご賞味くださいませ~!


BWSblog_20140725_macaronBWS.png


さらに、エポスカード会員限定抽選会も実施されています。
税込3,000円以上お買い上げ&エポスカードでご精算頂いたお客様が対象です。
「BeautifulWorld」のために描きおろされたイラストのコースターなど、
魅力溢れる景品が多数ございます。

開催期間は 7月30日(水) までとなっておりますので、
まだの方はぜひおでかけしてみて下さい!



イベントの詳細はこちらのページから
『新宿マルイアネックス×Rejet「Beautiful World」コラボショップ』
http://rejetweb.jp/event/beautifulworld/campaign/

マルイさんのイベント公式ページはこちらです
http://www.0101.co.jp/stores/guide/storetp/limited/00003detail.html?comment_id=76125




■Remember RejetConcert

いや~……泣きました……。
行かれた皆様、いかがでしたか…………???
ぶらうるの演奏部分、私はほとんど泣いてました……!
「ゾディバ」のイントロ部分のバイオリンの音色には鳥肌が立ちました。
皆様もゾディバに感染したのではないでしょうか!

そしてなんといってもLastHopeのエンディング主題歌である
「堕罪 in [DaSein]」はイントロでもうだめでした……。
lasahさん、今回も素敵な歌声を聴かせて下さってありがとうございました…!

これまでも素晴らしい生音で構成された楽曲を何度も聞いてきましたが、
やはりコンサート会場で生で聴くと違いますね…!
これも皆様の応援があってこそ、そしてRejetさんがこういったイベントを
企画して下さったからこそ味わえた感動です!
皆様、本当にありがとうございました!


■そのほか

RejetConcertについてユリアンファンの皆様にお詫びが…。
演奏中に表示されるCG、満遍なく全キャラクター表示されるように
選んだのですが、楽曲の演奏時間の関係で、
ユリアンだけ登場させることができませんでした…!!
会場でユリアンを楽しみにしてくださっていた方、本当にすみません…。
お詫びと言ってはなんですが、
リジェコンおるすばん組のツイッターアイコンを作りましたので、
よろしければ使って下さいませ。

BWS_ticon_beautifulworld2.png

BWS_ticon_beautifulworld3.png

そして…先日オトメイトカフェに行った時のことをお話してもよいでしょうか。
オトメイトカフェに行ったことがある方はわかると思いますが、
店員さんがキャラクターのコスプレをされている場合があるんです。
今回も、男性スタッフさんがコスプレをされていて、
赤い髪に、学ラン……はてこんなキャラいたかなと思って
誰のコスプレか伺ったところ、


「あ、これブラックウルヴスサーガのネッソです」



えっ





え、


ネッソ???????????????????


ネッソってあのネッソ???????????
あの、ネッソ???????????????????
なんで学ラ…ああなるほど学パロの!なるほどね!
あのキーホルダーの!!!!

まさかのネッソにテンションメーター振りきっているのに
仕事が絡んでいることなので必死に抑えようとしている様は
本当に様子がおかしかったと思います。

ほとばしるパッションを抑えつつ、
お写真の掲載も許可頂けましたので、
全国のネッソクラスタの皆様にもお届けさせて頂きます!

BWSblog_20140725nesso.jpg

シャルメッセンの塔・大切な家族
~グライフリッターに守られて~

をネッソが運んできたぞ?!
これはとんでもない!
…という予想外のサプライズで、とても楽しませて頂きました。
ちなみにネッソコスの店員さんはエルザが一番好きなんだそうです。
なるほどグライフリッター!


本当に、オトメイトカフェのスタッフさんがまさか
ぶらうるのコスプレをして下さっているとは思っていなかったので、
とても嬉しかったです。ちょこちょこコスして下さっているようですので、
オトメイトカフェに行く機会があったら、ネッソを捜してみて下さい…!



それでは今回はこの辺で…!
またお知らせがありましたらお届け致します。

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧