「オトメイトカフェ」メニューに追加されます!

Rejetスタッフ 2014年02月13日

こんばんぶらうる!
おひさしぶらうる!
アイディアファクトリーのなかむらです。

本日は、皆様にプチお知らせがございます!

なんと~!

秋葉原で展開しているパセラさんとオトメイトのコラボカフェ、
「オトメイトカフェ」メニューにぶらうるメニューが追加されます!

追加の時期などは公式さんからの情報をお待ちくださいね!
試食もさせて頂きましたので、さっそくレポートをおとどけ……!


bws_line.png

            ◆ユリアンのお手製 苺紅茶

bws_line.png

 


bwsblog_20140213_01.jpg

見た目もとっても可愛いこちら!
あま~い苺の香りが食欲をそそります…。
添えられた苺シロップをお好みで入れてお召し上がりくださいね。
カップに刺さっている苺も、食べられます!

ひとくち飲んだらそこは空中庭園!
今日もユリアンが美味しいお茶を淹れてくれます^^



bws_line.png

           ◆ロベイラ種の生き血サングリア

bws_line.png

 

bwsblog_20140213_02.jpg

こちらは21時~の回限定!
ロベイラ種の血をイメージした
赤ワインのサングリアとなっております。
フルーツもたくさん入っていて、とても飲みやすいですよ!


詳細な記事やメニューは公式さんからの情報をお待ちください!
▽オトメイトカフェ公式ページはこちら
http://www.paselabo.tv/collabotown/otomate/


というわけで、久しぶりにお届けできる情報ができました!
オトメイトカフェで継続して展開できているのも、
いつも応援してくださっているみなさんのお声があるからです。
本当にありがとうございます!

最近、身の回りで「ぶらうる好きです」と聞くことが多くて、
とても嬉しいし、ありがたいなぁとかみしめている今日この頃です。
これからも、よろしくお願いします!

それでは今回はこの辺で~!
お付き合い下さりありがとうございました!

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧