Bloody Nightmare1周年のお祝い、ありがとうございました!!!!

Rejetスタッフ 2013年05月23日

こんばんぶらうる!Rejetのいとうです。
少しお久しぶりになってしまって、申し訳ございません。

先月になってしまいましたが、Bloody Nightmare1周年のお祝いありがとうございました!

もっと早くお礼したかったのですが、遅くなってしまってごめんなさい。
1周年当日、そしてそのあとも、会社にたくさんお祝いが届いてすごく嬉しかったです!
自慢したいものばかりいただけて、本当にうれしかったです。

ありがとうございました!!!!!!!!!


bws_line.png

◆メッセージブック◆
bws_bn01.jpg 

な、なんとも手の凝ったものを頂いてしまいました!!!
すごいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!

46人もの方々からのメッセージが詰まった、メッセージブックを頂いてしまいました。
46人……!!すごすぎて!!!!!!!!!びっくり!

カードの1枚1枚に、みなさんの気持ちと個性がたくさん詰まっていて
見ているだけで1日過ごせちゃうブックでした……。ううっ素敵すぎる……!

カードにはイラストも入れてくださっている方や、
愛のこもったメッセージをびっしり書いてくださっている方。
さらにはお写真とかもあったりとか!!
1枚1枚、本当に素敵で、ここで見て頂きたいくらいです……!!
細かくデザインしてくださっていたり、本当に素敵でした。

空いたスペースにも、レースや、たくさんのイラストを入れて下さったりしていて、
どこを見てもぶらうるで、夢のようでした。

手作りの薔薇のしおりや、さらにはお手紙……!
本当に本当にうれしかったです。愛を本当に感じました。

お手紙頂いたことのある方がいらしたりと、そちらもすごく嬉しかったです。

主催のなほさん、おきさんありがとうございました!
素敵なカードをくださった、46人のぶらうるクラスタさん!本当にありがとうございました!!!


bws_line.png

◆おぱんつ◆

bws_bn02.jpg
まさかの!!!!!おぱんつ集合!!!!すごすぎる!!!!!!!!
封筒を開けた時ひとりで大爆笑してしまって、変な目で見られました(笑)

もうさすがぶらうるクラスタさん!!としか言えないカードで、本当にもうだいすき!!!!


笑い的な要素が強くて最初は笑っていたんですが、ものすんごいクオリティが高くて!!!
おぱんつの再現率から、キャラクターの再現率がもう!そしてセンスもすごい!
おぱんつだけではなくて、通常衣装を着た集合写真もあってそちらも本当に素敵でした!!

表紙には折り紙のおぱんつがあったり。
なんかBWSQLOというブランドでおぱんつが売られてたり(笑)

主催の紫ノ宮さん、ぽたさんありがとうございました!
そしておぱんつをやってくださった10名のみなさま!
本当にありがとうございました!!!楽しかったです~!

AGFで一度お会いしたみなさまもいたり、それもすごく嬉しかったです!
あの時のハグは忘れないんだからねっ!!
お手紙では、コスプレという形でぶらうるへの愛を伝えてくださってありがとうございます。
ぶらうるは衣装が凝っているので、1から作るのは本当に大変だと思います。
ですのに武器から、獣耳など、すべて作ってくださって感激しました。
本当にありがとうございます!!!!

bws_line.png


◆お手紙やお菓子もありがとうございました◆
bws_bn03.jpg

RejetFes.で頂いたお花の写真だったり、お菓子だったり!
そして手作りのシーリングをぶらうるマークで作ってくださったり!すごかったー!!!!!!

愛のこもったお手紙も、本当にありがとうございました!!!

本名の方々だったりしたので、お名前はここでは書けませんが
みなさま本当にありがとうございました!!!

一度お手紙頂いたことのある方だったりと、嬉しかったです。

頂いたマシュマロがにゃんこでかわいすぎて、パシャリしておきました!
ユリアンと、めよおじぇだ~!やわこかった……!!

bws_line.png


みなさま、本当にありがとうございました!!!!
嬉しくって嬉しくって、一生の宝物になりました。

本当にありがとうございます。

いつもぶらうるクラスタのみなさまには助けられていて、
辛いこともみなさんがいるだけで、本当に乗り越えられるなぁと日々感じてます。

こんなにたくさんの愛を頂けて、すごくうれしくて幸せです!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうございました!それしか言えないんだぜ…!

また、もうすでに告知されておりますが、新規グッズの制作も決定しております。
ちょっとまた長くなりそうなので、今日の夜にもう一度ブログを書こうと思います(笑)

このように新しいことが出来るのは愛してくださるみなさんのお声のおかげです。

何度も言っていて申し訳ないのですが、本当にありがとうございました!!
これからもBLACK WOLVES SAGA、よろしくお願いいたします。

新作グッズのブログのチェックもお願いいたします!

ではでは~。

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧