おひさぶらうるです!

Rejetスタッフ 2013年04月17日

こんばんぶらうる!!Rejetのいとうです。
久々の更新で大変申し訳ございません…。

でも毎日のようにぶらうるぶらうるしておりました!脳内でぶらうるぶらうる。

そんな脳内の願いが通じたのか、
小さなことではあるのですが、またみなさまにお知らせできることがある
かと思いますので、ちょっとだけ待っていてくださるとうれしいです!

小さなことでも……喜んでもらえるとうれしいなと思ってます!!!!
わたしはめちゃくちゃうれしかった……。
ちなみになかむらさんもめちゃめちゃ喜んでた。興奮してた。

また情報解禁になりましたら、ブログでお知らせします!
よろしくお願いいたします。

bws_line.png


そして先日、会社にこんな素敵な切り絵が届きました~~!!
bws_p.jpg
わ~~~!!すごい!!ありがとうございます!!!ううう嬉しいです!!!!!
ど、どうやって作るのだろう…!すごいな…!!本当にありがとうございます!!!

こう…時間を掛けて作ってくださったんだろうなぁとか、
ぶらうるのことを考えて作ってくださっているのだろうなぁと思って
見ていると幸せすぎて、涙でてきます。
会社の机に飾っております!!ありがとうございました!!!


bws_line.png


今月の4月26日は「BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare-」発売1周年です。
なにかできるといいな~~~~!!!!なにか~~~!!と思っております。
しかしもう1年ですか……!早いような、まだ1年かと思うような……。

これからも、ぶらうるよろしくお願いいたします!!
寂しい思いさせてしまってごめんなさい。でもがんばります!!!!
ものすっごい遅いですがRejetFesでいただいたお手紙に
ちょっといろいろしつつお返事を出しておりますので、待っていてくださると嬉しいです。

それでは、またちょこちょこ更新できればと思っておりますので
よろしくお願いいたします!
 それでは、また~!

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧