RejetFes.グッズ公開!BWSグッズが発売されますよ~♪

Rejetスタッフ 2013年02月01日

こんばんぶらうる~、Rejetのいとうです。
本日は、RejetFes.のお知らせをちょいっと言えたらと思い参上致しました!

販売グッズの一部を先行で紹介してもいいよ~と言ってもらえたので
こちらで画像の公開をしちゃいます!
RejetFes.公式サイト⇒http://rejetevent.net/

まずはBLACK WOLVES SAGAの缶バッジが発売されます。
絵柄はこちら!!!

\ ば~~~~~~ん /
fes_BWSkan.jpg


3枚のCDジャケットの缶バッジ、寝っ転がりイラストの缶バッジ、タロットシリーズの缶バッジ、
そしてぶさねこユリアン、ぶさししエルザ!幼少期のラスとメヨーヨとオージェです!!

ぶさししエルザは初公開ですね!
いらぁ……とします。エルザ推しの方はぜひ!!!!
ぶさししってすごい言いやすいです。ぶさしし。
そんなぶさししエルザを缶バッジ発売までに愛おしく思って頂くために
待受を作りました。ガーリーなぶさししです。ぜひ!
busashishi.jpg

↑ iphoneサイズです、こちらはサムネイルとなっております。

こちらの缶バッジなどが入る「R's Collection Holder(缶バッジホルダー)」
発売しますので、ぜひ今まで集めてくださった缶バッジをこちらに収納してください。

kanfol.jpg
このファイルにもBLACK WOLVES SAGAの描き下ろしの缶バッジ
入っておりますよ~~~!!!RejetFes.限定の絵柄です♪
かわいく黒裄さんも描いてくださったので、楽しみにしていてください!

イベントパンフレットやSS席の特典冊子にも、
BLACK WOLVES SAGAの描き下ろしが入っておりますので、

楽しみにしていてくださいませ!!
(ちなみに月華とぶらうるの合作になっているので相当楽しみにしていてください!)

ぶらうるからは、オージェとエルザが出演するので、ぜひ楽しみにしていてくださいね~♪
最初、オージェの兄さん自慢 vs エルザの団長自慢コントを!!!とか
意見が出たのですが、スルーでした!はい、スルー!

BLACK WOLVES SAGAも、Last Hopeが発売してから初のイベントなので
なんだかわくわくしつつ、客席の近くでいろんな人のお声を聞きたいなぁと
今からもだもだしております。

月華の方でもイベント参加は初!というところで
がんばっていろいろしておりますので、こちらも楽しみにしていて下さい!!
あう、月華の話はあっちのブログでしようそうしよう!!!

それでは~、今日はなかむらさんがゾディバだったので
さみしく一人更新でお届けしました。
次回は、たくさんのおみやげをなかむらさんが持ってきてくれると信じて!

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧