2012年最後のブログ!たいへんお世話になりました!そしてファミ通レビューが...!?

Rejetスタッフ 2012年12月31日

こんばんぶらうる~、Rejetのいとうです!
2012年、最後の日でございます。そんな日にブログを更新しちゃうとか。
しかも月華ブログの方まで更新しちゃうとか!
(月華ブログ⇒http://www.otomate.jp/staff/gekka/
みなさまに最後の挨拶をしたく、ちょっと調子に乗りすぎてしまった感。
年の瀬にすいません…。落ち着きたいだろうに!!!

そんなこんなで、本年は誠にありがとうございました。
2012年はBLACK WOLVES SAGAの関連のものを
たくさん世に出していただきました。

2012年4月26日にPC版、そして2012年12月20日にPSP版。
そしてCDも3枚、出させていただきました。
特典ドラマCDなど数えると本当にたくさんたくさん展開が出来て、
とても幸せな年になりました!ありがとうございました。

プレイしてくださっている方の感想や、CDを聞いてくださった方の感想。
Rejet、そしてIF様にたくさん届いております!!!
たまにTwitterとかカッとのぞいて<●><●>
感想や、いとうとなかむらさんが発言したことに
突っ込みを入れてくださっているツイートなど拝見すると
すごく嬉しくて、なかむらさんとわいきゃいしておりました!

来年にはファンブックが早々に発売予定となっておりますので
ぜひこちらも楽しみにしていてくださいね!!
あとRejetごとになってしまいますが、RejetFes.もございますので!

ぶらうるは、本当にいとうも大好きで、大切で、そして、
初めてここまで、自分ひとりでいろいろ制作した作品でした。
いろいろ、たくさんの経験をさせてもらいました。
わたしの大好きな黒裄さんと、2回もご一緒できたり。
途中から参戦していただきましたが、
大好きで尊敬しているなかむらさんとご一緒させていただいたり。
本当に制作している最中は辛いときもありましたが、
ひと段落して思い返すと、楽しかったなぁと思うことばかりです。

作品的にはダークゴシックファンタジー、と銘打っている中、
わたしたちの性格ゆえにこんなおかしいテンションで、
ゾディバに感染しやすかったぶらうるブログですが、
みなさま、楽しんでいただけておりましたでしょうか?
2012年はこんな感じでしたが、2013年もこんな感じで進んでいきたいと思ってます!

本年は誠にありがとうございました!!!!!!

2013年も、よろしくお願い致します!!!!!!!!

なかむらさんにもコメントいただいたよ!
なっがくて笑ったよ!!

----------------------------------------------------------------------------------

年末ぶらうる! アイディアファクトリーのなかむらです。
告知し忘れたことがあった!といとうさんに言ったら、
年末にブログもう一回更新しますよ~と言われたのでコメント書いてきました。

その告知とは!!! 
現在発売中のファミ通さんのレビューに、
「BLACK WOLVES SAGA -Last Hope-」が掲載されております!

クロスレビューの対象作品として記事が載っています!
そして!レビューの評価は!!!!なんと!
シルバー殿堂入り!!!
ウオオオオッ!!!!嬉しいですね…!!!
作品テーマ的にいろいろ難しい部分もあるので、
どのように評価していただけるのか不安もあったのですが……。
よかったです…!!
レビューの詳細は、ぜひ発売中のファミ通を見てみてくださいね!

(わたくしごとですが、GlassHeartPrincessはゴールド殿堂入りでした!
 こちらもIF側の担当の一人として携わっていた作品なのでめちゃ嬉しいです!
 ぶらうるフルコンしたらぜひグラハも!中村D頑張ってましたので!
 そしてさらにわたくしごとですが、アムネのアニメも年明けから始まるのでぜひ見てください!
 こちらも、島さんとアニメスタッフさんたちと毎週頑張っています!!!)
(活用できる広告塔はすべてジャックする戦法)

年末なので2012年を振り返って……。
ぶらうるには、今年の初夏ごろから本格的に参加させていただいたのですが、
自分にとってすごく大切な、思い出深い仕事になりました。
一年の締めくくりが、この作品でよかったなあ、嬉しいなあと素直に思っています。
もともと、黒裄さんの描かれる絵・キャラクターもすごく好きですし、
この作品の世界観が個人的にもとても好きで、
PSP版の開発には途中から携わったので、期間がない中大変なこともありましたが、
本当に、携われてよかったなぁと心から思っています!
そしてそんな作品を、ディレクターとして導いてくれたいとうさんに本当に感謝です!
来年もいろいろお仕事を一緒にさせていただくことになりそうなので、
来年もよろしくお願いします!

はっ…いとうさんへの個人的な恋文のようになってしまった……
ま、まぁいつもそんな感じですよね!!!

最後に有翼騎士団への気持ちでもぶつけておこうと思っていたのですが、
何書いてもネタバレになってしまう気がして、書けない…のがもどかしい……。
そういや人気投票ですが皆様もう投票しましたか?!
あれって、会社と家で2票投票しちゃダメなんですかね?!
一人一票って公式サイトに書いてありましたよね!!!!
気持ちの問題ですもんね!!!くっssssっそおおおおどうしたらいいのかわからない…
自分を二人いることにしてはいかがだろうか……いかがだろうかじゃねえよだめだよ…
タイムリミットが迫っているのでどっちかに決めないと…
どっちかって言われたら、多分一人では生きていけないネッ…ああ…でも……
一人で大丈夫!な感じに見えるけど、そういうエルザこそ支えが必要では……
いやでもやっぱりネッソは一人では…

そんな無限ループに陥っている年末でした。

ブログを見てくださっているみなさま、いつも感想などありがとうございます!
いとうさんとなかむらは、いつもついったーをカッ<○><○>と見て
私たちだってぶらうるくらすたとぶらうる話してえええギリギリって思っています。
ね!!! いとうさーん!


----------------------------------------------------------------------------------

なかむらさんが有翼騎士団のこと話しているところを
ただ緑色にするだけの簡単なお仕事。

ええ!!ぶらうるくらすたと話したい…!盛り上がりたい……!ギリギリ…!
そして、なかむらさん宣伝めっちゃしとがなww

ということで、ぶらうるファミ通でシルバー殿堂入り!!!!!!!!!!!
うわ~~~い!!うれしい!!本当にうれしいです。


良い報告で2012年も終われそうで、うれしいです。
また2013年もよろしくお願い致します!!なんて書いておりましたが
最後の最後にまさかのオージェの見下し待受を投下して
今年は終わりたいと思います(笑)


まさかのオージェ!
しかも見下し!しかも血まみれとかいろんなパターン!なかむらさんめ!!

そんなこんなで……

\ 2013年も、おれと一緒に遊ぼうね~? /

BWS_mikudasi_ad_auger01.jpg BWS_mikudasi_ad_auger02.jpg BWS_mikudasi_ad_auger03.jpg
BWS_mikudasi_ad_auger04.jpg BWS_mikudasi_ad_auger05.jpg BWS_mikudasi_ad_auger06.jpg
↑Android
 

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧