RejetFes.のこと・そして人気投票結果発表しました&ミラクルッソ!

Rejetスタッフ 2013年02月12日

こんばんねっそ~!Rejetのいとうです。
少し間が空いてしまって申し訳ございません。
月華ブログの方でも言っていたりしますが、もうすぐRejetFes.です!!
ぶらうるも参加しちゃいますからね~。楽しみにしていてください!!!!

出演予定のオージェとエルザが、なにかしてくれると思います!!
こちらも月華と同じく、舞台後ろにあるスクリーンとかの画像を
ちょっとだけ、いとうの方で設定できたので楽しみにしていてください~。
もうちょっといろいろしたいんですけど……と、わがままな欲が出てしまいましたが
イベントスタッフに怒られちゃうので、そんな自分を抑えつつ。(笑)
RejetFes.公式サイトはこちら!⇒http://rejetevent.net/

そしてぶらうるはサウンドがね……すばらしいですから。もう本当に!
夜公演のliveでは、lasahさんも歌唱してくださいます!
liveもぜひぜひ楽しみにしていてくださいね。

RejetFes.限定のペンライトも発売予定ですが、
こちらのペンライト、ぜひlasahさんライヴの時は「ホワイト」にしてください!
きっと綺麗だよぉおおお~~~!!!!!!!!!!!!!
泣いちゃうよぉおおお~~~~!!!!!!!!!!!
ぶらうる~~~!!うおおおんうおおおん。……すいません荒ぶりました。

RejetFes.でのぶらうるカラーは「ホワイト」!!!
penlight.jpg
ブログ読んでくれている子はきっとわかっていてくださっていると信じて。
おとなりさんがぶらうるライヴの時に、もしペンライトをオレンジとかにしていたら
「きみ、それタイニーのときに取っておきなよ☆」と教えてあげてください(笑)

そんなこんなで本日は、公式サイトを更新いたしました!
更新が遅くなってしまって申し訳ございません。
人気投票の結果発表です!!!!!!!!!!!!!!!!
こちら⇒http://www.otomate.jp/bws/vote_result.html

本当に、たくさんの投票ありがとうございました。
結構意外な結果になったなぁと個人的に思いました!
本当にコメントもたくさん頂いて、熱い思いをたくさん感じました。
Bloody Nightmareからプレイして下さっている方や、
Last Hopeだけプレイして下さっている方などなど。
感想はひとそれぞれ異なっておりましたが、愛をひしひしと感じました。
「ありがとうと言いたい」と書かれたコメントを見てぶわぁあああと涙が溢れたとか
そんなこと言わないんだ……言わないんだぜ……。うっ!

今回、人気投票の上位3位までのおみやげを作成しました!
ページの最後にございますので、ぜひDLをしてくださいね~!!!
どうにかしておぱんつを入れたくて、なかむらさんとおぱんつの何か……
でも乙女ゲームですし局部をアップはあかんやん……
だからこうデザイン的におぱんつを見せて……とかお打ち合わせの時に
普通に話していて、「……今とってもおかしな打ち合わせをしてますね」
と冷静になった時がございました。
とってもかわいく作って頂けたので、ぜひ設定してくださいませ!

今回もゾディバに掛かりそうななかむらさんからコメント頂きました!
ちょっと前のブログで言っていたネッソのあの画像もあります!!(笑)

-------------------------------------------------------------
こんばんぶらうる…! 少々ゾディバらしい気配がしており、
鼻水がどんどん出てくるなかむらです。

ついに人気投票の結果!!!発表されました!!!!!!
(少し延期してしまってすみませんでした……!)
まずは、投票いただいた皆様本当にありがとうございました。
一票一票、とても嬉しかったです。
たくさん投票頂いて本当にありがとうございました。

また、コメントを記入してくださった方、本当にありがとうございました。
PC版・PSP版問わず、皆様からの作品への想いがぎっしり詰まっていて、
本当に嬉しかったです。嬉しい!!!!!!!!
頂いたコメントの中から、いくつか抜粋して結果発表ページで掲載させて頂いています。
たくさん書いてくださってる方のコメントも載せたかったのですが、
スペースの関係上、短めのコメントを掲載させて頂きました。
コメント、短文も長文も全て嬉しいです。本当にありがとうございました!
私も、「そうそう!!!そうなんですよね……!!!」
と激しく同意しながら読ませて頂きました。見ていても本当に楽しかったです~!!!

そういえば、いとうさんが以前言っていたネッソのバグ画像……。
これは……ぶらうるファンの方なら許して下さると信じて……。
公開してしまってよいでしょうか……?

こちらです
BWS_nesso.jpg

いや、お前が、何?!?

いやこれ私が悪いんです……!スクリプトに調整を加えている時に、
元々表示していたアップの立ち絵を消さずに、次の立ち絵を置いてしまって…!
しかも、目パチ口パクの関係で眉毛だけ上に!!!


ど う し て こ う な っ た

サッと記憶にとどめてサッと消して頂ければと思います。

人気投票のお土産のツイッターアイコンなのですが、
地味におぱんつの柄を背景にしております!
そして、壁紙なのですが、こちらは時間が許す限り…
他のキャラクターも作りたいですね………。
イベグラ、全てすごくきれいなので、大きな画像で見て頂きたいのです!

以上、いとうさんにお返しします!
-------------------------------------------------------------

ネッソ(笑)(笑)(笑)(笑)まじ(笑)(笑)(笑)
という感じでデバッグで死にそうになっているなかむらさんと私を
元気づけてくれたネッソです。本当に助けてくれました、このネッソは。
みなさんも元気になってくれると信じて!

さてもうすぐファンブックも発売ですよーー!!!!
ファンブックは、2月23日(土)発売です。
こちらも本当に楽しみにしていてくださいませ!!!!!

9日に発売したGirl'sStyleさまにも、記事を掲載して頂いております。
ラスのイベグラ、そして攻略方法、ファンブックの表紙や、さらには中身ちら見せまで!!!
ぜひこちらもご覧くださいませ~~!!!

それでは、長くなってしまった!またRejetFes.前に現れたいと思っております^^
さよならっそ~~!

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧