RejetFes. ご来場ありがとうございました!

Rejetスタッフ 2013年02月18日

こんばんぶらうる!Rejetのいとうです。

昨日、17日は『RejetFes. 2013 VIVA LA REVOLUTION』に
お越し頂きまして、誠にありがとうございました!!!!!!!

みなさま、いかがでしたでしょうか。
楽しんで頂けましたでしょうか。
楽しんでいただけましたら、それだけで嬉しいです!

私は物販はあまり見れなかったのですが、ぶらうる缶バッジが早々に
売り切れてしまったと聞いて申し訳ない気持ちでいっぱいです。
たくさん用意したと、製造スタッフから聞いていたのですが
手に取れなかったと悲しんでくださっている方々がいらっしゃるのを見て
わたしまで悲しくなりました。……申し訳ございません……!
でもぶらうるの事をまだまだ愛して下さっている方がたくさんいるのだと
また実感しました。ありがとうございます!!

反省点は沢山ありましたが、無事終わったなぁと一息ついているところです。
今回BWSはラブメッセージにオージェとエルザが出演しました。
そして夜は、lasahさんのライヴを。

私は今回担当作品のときは、扉のところで立ってこっそり見ていたのですが
ぶらうるラブメッセージ始まった時、歓声が聞こえてぶるるっとなりました。
生の声ってすごいです。本当に感動しました。
オージェはオージェらしい台詞で作りました。
あまり甘くないかなとも思ったのですが、やっぱりオージェはオージェなので!(笑)
エルザはもう障害を乗り越えての恋ですよね、身分の差とか。
そんな台詞になりました。いかがでしたでしょうか!

ちなみに、BGMはオージェはPC版のOPアレンジ曲
「Dear Despair (Extra Version)」でした。

エルザは、PSP版のアレンジ曲「Tears (Extra Version)」でした!!
音楽だけでもう、うっ……と涙涙でした。

ライヴはもう……lasahさんが本当に素敵で。
月華のことは月華ブログでお話ししようと思うのですが、
月華でボロくそに泣いたあとにBWSになって…もう涙が止まりませんでした。

みなさま、ペンライトを「ホワイト」にしてくださって
本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!
ほぼホワイトで全体が埋まっていて、星みたいにきらきら光っていて
感動して、ぶわああああっとまたなってしまいました。

ぶらうるを好きでいてくださる方は、本当にブログも読んでくださっていて
わたしたち、影であるスタッフたちのことも愛してくださって、
一緒に作品を愛してくれている感じがしています。
それが本当に嬉しくて、たまらないです。
いつも、本当にありがとうございます。

当日、スタンドのお花もたくさん頂きました!!!!!!!!
朝準備をしている時、写真を撮る時間だけは……!と思い、
ぱしゃぱしゃと撮ってきました!!!!
みんなクオリティが高くて、わーわー騒いでしまいました!!
パシャパシャしてきましたので、ぜひご覧ください♪すごいです!!!
ふたつとも、名前が凝っていて笑いました(笑)
ありがとうございます!!!本当に嬉しかったです!!!!!!!!

ウェブリン王国民のみなさまから
fes_bws01.jpg


シャルメッセンから希望を込めてのみなさまから
fes_bws02.jpg

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!
一生の宝物にします。
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう!!


なかむらさんからもコメント頂きました!どうぞ!!
これからなかむらさんからのコメントは、毎回緑でいくことにしました(笑)

-----------------------------------------------------------------------------------------------

こんばNNESSO! アイディアファクトリーのなかむらです。

りじぇふぇす!!!!!!!VIVA LA REVOLUTIONNNESO!!!
皆様、お楽しみいただけましたでしょうか…?
少しだけ、リジェフェスの感想だけ割り込ませて頂くためにやってきました…!
いとうさんと被ってしまうところもあると思いますがすみません。

いとうさんもきっと仰っていると思いますが、
お花を送って頂いた方々、ありがとうございました…!
ものすごい凝ったデザインで、そして、すごくかわいいイラストがついてて、
お花を見ただけで泣きそうになってしまいました。
こんなに愛してくれるファンの方がいる作品に携われて本当に幸せです。

DAYはオージェとエルザからのバレンタインメッセージ、
NIGHTはlasahさんのライブがありましたが、
客席のみなさんからの声援がすごくて、本当に嬉しかったです。
lasahさんのライブ、どうでしたか…?!
TESTAMENTと堕罪inのコンボなんて、絶対、泣くし…!
というか、いとう民からしたら月華からのBWSなんて、絶対、アカンし…!
と思いながら客席で私も泣いていました。
特にLastHopeのエンディング曲は、何度も聞いていますし、
全員のエンディングをかみしめながら聞いた曲なので、
もう、イントロで、ぶわーと来てしまいました…。
周りにぶらうるを知っている人がいなかったのでこらえました…。
でも少し泣いた。

ペンライトの色、白だと告知はしていましたが、
あんなにも会場が白一色になるものなのだと、鳥肌が立ちました…!
皆様本当にありがとうございます!

当日、オトメイトの物販スペースで手伝っていたのですが、
通られる方々がユリアンの缶バッジを着けていたり、
ユリアンまみれだったり、オージェまみれだったり、
ギランまみれだったり、ぶらうるまみれだったりした方もいて、
ぶらうるグッズを持ってらっしゃる方を見ると本当に嬉しかったです。
いとうさんは裏で一生懸命スタッフとして頑張ってらしたのですが、
みなさんのことも見てほしかったなぁ…と思いました。
その分、私が穴があくほど見ました<●><●>
そして、心の中で死ぬほど感謝しました。
それに限らず、ぶらうるを好きでいてくれる方々がいて、本当に嬉しいです。
皆様ありがとうございます!!!

という…フェスを通じて、声援を下さる皆様の存在のありがたさが
改めて分かりました。本当にありがとうございます。
ぶらうるらしく締めたいとおもいます。
多分いとうさんも思ってる、ありがとう、ありがとう、ありがとう!!!! 


-----------------------------------------------------------------------------------------------

本当に、ありがとうございました。
今後もBLACK WOLVES SAGA、宜しくお願い致します!

 

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧