あけましておめよーよ!(黒裄さん作)

Rejetスタッフ 2013年01月08日

こんばんぶらうる~、Rejetのいとうです。

あけましておめでとうございます!
みなさま、年末年始はゆっくりできましたでしょうか?
あけましておめよーよ!おめよーよ!
黒裄さんがおっしゃっていたので一緒に使ってみました。

Last Hopeをそろそろコンプした!という方が多くなってきたのでしょうか。
みなさま、どうですか!? ゾディバ発症してますか!?

現在、ぶらうる的にはファンブックの中身だったり、こっそりリジェフェスのことだったり、
いろいろと動いておりますので、続報を楽しみにしていてくださいね!

そ・し・て!
年末にお話ししていたファミ通の殿堂入り見て頂けましたか?

BWS_fami.jpg
んふふんふふ!やはり嬉しいものですね~。
そしてRejet的には、TOKYOヤマノテBOYS HONEY MILK DISC PSP版
殿堂入りしていたので、ぜひこちらも見てみてくださいね!
TYBブログでも担当のホソヤがわいわいしております(笑)

そしてこのブログ書いている時に、Tiny×Machinegun担当のコシカワが
いとうの目の前でわっちゃわっちゃしております。
めちゃくちゃドンドンバタバタしております(笑)それにチャチャを入れるいとうです。
いとうはコシカワをワカシコと呼んでおります。やっぱりチャチャを入れる。
タイニーもすごいゲーム画面とか、かわいいので気になった方はぜひ~!
って、意味のない社内トークはいいとして!!

ファンブックの表紙!!
Girl'sStyle様にてラフは掲載して頂いておりましたが
まだ完成イラストは発表していないんですよね。
ほんっと~~に素敵なので、早く見て頂きたいです!!!!
黒裄さんも今年一番の出来かもしれない…、と呟いたくらいに
素敵なイラストとなっておりますので是非楽しみにしていてくださいね!!!
イラストを見た時、いとうとなかむらさんの発狂っぷりはすごかった。
こう……メヨーヨがフィオナにちゅうってしようとしてて
ラスが切なげに見てて……んでネッソとかエルザが足の方でちゅうって……
うわああああああああああああああああああ!!
ってなると思いますので、ぜひお楽しみに!!!!

中身も、イラストが載せきれないほどたくさんで、
書き下ろしSSなどもございますので、楽しみにしていてくださいね!
SSは、甘めの話しを予定しております!!全キャラありますので!

あと、Last Hopeの感想など拝見させて頂いていると
家族組のことも、どんどん好きになっているという方が増えてきて嬉しいです!
ネッソルートとかいい!
って言ってくださっているのを見て、デュフフってなりました。
あまりネタばれになってしまうといけないので言えませんが
彼がああなってしまった時期は?という質問が多かったです。
でもこちらは公式発表することはないので、
ぜひみなさまの中で、考えていてくださいますと嬉しいです!!

ネッソのことなかむらさんがすんごい語りたいって言っているので
楽しみにしていてくださいね。3000文字いけるとか言ってました。
今度書くって。がんばるって。
そんななかむらさんからのコメント頂きました!どぅーぞ!!

----------------------------------------------------
あけましておめでぶらうる!
アイディアファクトリーのなかむらです。
ことしもよろしくお願い致します。

年始に済ませなきゃいけないことは済ませましたか?!
そう、Last Hope公式サイトで行っている人気投票です!!
投票、投票をお待ちしております!!!
来週〆切ですからね。お忘れなきよう…。
コメントも記入できますので、忌憚なきご意見ご感想、お待ちしております。

私は相変わらずまだ迷ってます。
……決めたもうネッソにいれる!薄々気づいてたけどネッソの方が好きだこれ!
…………いやいやいやいやそんなことない…、だってエルザの方に目が行くもの…。
っていう違う問題のループに入ってしまったのでこのあたりでやめておきます


そしておみやげですが……
年末をオージェで締めさせて頂いたので、
年明け一発目はメヨーヨ様にご登場いただきました!
今回も6パターンありますので、メヨーヨ様の臣下の方や、
メヨーヨ様に忠誠を誓っている方はぜひご使用ください!!!!

次回のブログでは、ミニキャラのPSP版壁紙を配布予定です。
とりあえず猫種ちゃん予定。それではいとうさんにお返しします!
----------------------------------------------------

人気投票、ぜひぜひ宜しくお願いします~~!結果を楽しみにしてます。

そう、そして前回配布したオージェの見下し待受、
喜んで下さっている方も多くて嬉しかったです!

ですので。
新年一発目はメヨーヨの見下し待受です!!

BWS_mikudasi_ad_mejojo01.jpg BWS_mikudasi_ad_mejojo02.jpg BWS_mikudasi_ad_mejojo03.jpg
BWS_mikudasi_ad_mejojo04.jpg BWS_mikudasi_ad_mejojo05.jpg BWS_mikudasi_ad_mejojo06.jpg
↑Android用サイズです。こちらはサムネイルとなっております。

BWS_mikudasi_ip_mejojo01.jpg BWS_mikudasi_ip_mejojo02.jpg BWS_mikudasi_ip_mejojo03.jpg
BWS_mikudasi_ip_mejojo04.jpg BWS_mikudasi_ip_mejojo05.jpg BWS_mikudasi_ip_mejojo06.jpg
↑iphone用サイズです。こちらはサムネイルとなっております。

年末も年始も見下しから始まるBWSです。
そんなぶらうるですが、今年も宜しくお願い致します!!

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧