RejetFes.目前!みんな会いにきてねーじぇ!おみやげもたくさんありますよ!

Rejetスタッフ 2013年02月15日

こんばんぶらうる~、Rejetのいとうです。

あさっては!RejetFes.!!!ですね!!!!
前回のブログでも言いましたが、おさらいです。
みなさん、ぶらうるのペンライトのカラーは「ホワイト」です。
夜のライヴのときは「ホワイト」を振り振りしてくださいませ!

いやぁもうやたらとハイテンション。
自社でイベントってとっても大変なんですね…(しみじみ)
というかんじですが!!!

RejetFes.には、オージェとエルザが登場!!
ということで、記念待受を作ってみました!!どどん!

rejet_Fes.jpg
↑ iphoneサイズです、こちらはサムネイルとなっております。

ふたりに会うのを、楽しみにしててくださいね!!!
そして夜はlasahさんのライヴ!!!
綺麗な歌声を生で聴けるなんて、幸せですね……。
こちらも、楽しみにしていてください!!!!

グッズについてもちょこっと。
イベントパンフレットもぶらうるいます!
黒裄さんの描き下ろしがばばーんと掲載されております。しかも月華と合作!

マルチカラーペンライトはぶらうるの「ホワイト」の為にぜひぜひ!
ちなみに、オージェのキャラカラーはピンク、エルザはオレンジなので
ラインナップにはあるのです♪

そして缶バッジ!
ぶらうる、今回も出しますのでこちらも楽しみにしていてください。
今回もぶさねこやぶさしし、更にはショタっこもいますのでぜひゲットしてくださいね♪

缶バッジホルダーにも、
ぶらうるの描き下ろし缶バッジが入ってますのでこちらもお楽しみに~~!!
RejetFes.のイメージモチーフ、王冠を被ったラスです!

グッズはそんなところでしょうか。
ぜひぜひぶらうるグッズ、手に取ってくださいね!!!!!!!
こんな大きなイベントじゃ、最後かもしれないじゃんっ……!ぜひ!

あ、ちょっとご質問があったので、お答えします!!
つぶつぶありがとうございました!!

本当にありがたいことに、いとう含めスタッフ宛にお手紙をだしたいと
言ってくださる方もいらっしゃって……。
どうすればいいでしょう?というご質問がございましたのでお答えさせて頂きます!!

--------------------------------------------------------------------
A.
スタッフのお手紙は、キャスト様へのプレゼント受付口にお持ちください。
その時にスタッフへということをお伝えいただければお預かりいたします。
封筒にも誰宛か、書いて頂けると必ず手に渡ります。
--------------------------------------------------------------------

お手紙などなど本当に嬉しいです!!!
みなさまも、ご自身の生活があってお忙しいというのに、
時間を割いてくださって……。それだけで嬉しくて、感動します!
ありがとうございます。

当日は、みなさんとお会いできるのなぁと、そわそわしつつ。
なんだかばたばたしてそうだなぁと思いつつ。
でも、当日はステージを楽しんで頂けたら本当に嬉しいです!!!!
ぶらうるも初のイベント参加。素敵な想い出になりそうです。

そして、日々デスマーチを共に過ごして下さっている
なかむらさんからコメント頂きました!さらには素敵なおみやげまで~!

-------------------------------------------------

VIVA LA REVOLUTIONESSO!!! なかむらです。
ひー、リジェフェスまでもう1日しかないとかマジか!
いとうさんがフェス前渾身のブログを更新すると仰るので加勢に来ました。
無理矢理。

RejetFes2013 マルチカラーペンライトの用意はOKか?!
白だ!ぶらうるは白です!!!!!!
私も昼夜見させていただけることになったので、すごく楽しみです!
エルザ担!ドヤ

そう、ちったいメヨオジェの待ち受け延期していてすみませんでした。
いとうさんが作ってくださることになりましたので、
きっとすてきなちったいメヨオジェがいると思います。

何もないのも…と思い、VIVA LA REVOLUTIONESSO仕様の
ツイッターアイコンを作成してみました。
イベントに行かれるぶらうるクラスタ様はぜひお使いください!
BWS_vivaicon.jpg
それではいとうさんにバトンタッチします!

-------------------------------------------------

おい、りじぇふぇすがネッソによっておかしいことになっとる!!!!!!
ということで、土曜日はゆっくり休んで、日曜に備えてくださいね。
みんな!!!日曜に舞浜アンフィシアターで!!!!!!!!!!

最後に|彡サッ
ご希望があった、ちったいめよおじぇ待受投下です!!!!可愛すぎて……。
頭と頭をこっつんこさせちゃいました。こっつんこ~!
ochibi_mo.jpg
↑ iphoneサイズです、こちらはサムネイルとなっております。

では!!!さよならーじぇ~~~~!!!

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧