ファンブック発売延期につきまして。連動購入について。おみやげも...

Rejetスタッフ 2013年01月29日

こんばんぶらうる! Rejetのいとうです。

本日、RejetのTwitterでも告知させて頂きましたが
BLACK WOLVES SAGAのファンブックの発売を延期させて頂きました。
楽しみに待って頂いた方には、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
しかし、内容は更に充実する予定で、更にクオリティの高いものを
お届けできるように致しますので、もう少しだけ、お待ち頂けると嬉しいです。
改めまして発売日は2月23日(土)でございます!!!
Girl'sStyle公式サイト⇒http://g-style.dengeki.com/2013/01/959/

発売までの間、すこしでもこのブログでいろいろなことを
お話しできたらと思っておりますので、見て頂けますと嬉しいです!!
そして!表紙もブログで初公開致します!!

  \ ば ~~~~~~~ ん /

BWSファンブック_cover_FIX_web.jpg

裏にもイラストは続いているので、楽しみにしていてください~!こちらもちょっとちらみせ!
BWSFB_01.JPG

さらに!!!!!カバー裏にも仕掛けがございまして!!!!
それを、まさかの初……ちらみせ!!!!!!!

    \ ちらっ /
BWSFB_02.JPG
全部は見せられないくてすいません!!楽しみはとっておいてくださいませ!
わかりますでしょうか?表紙と連動しているのです。
ぜひ!!!!!楽しみにしていてください!!
このイラストは本当……表紙にしてしまいたいくらいでした、もう……。

そして、ファンブックの中身がまだ不明瞭だと思うので、
こちらで少し中身の紹介をば!!


・イラストギャラリー!
・世界観と登場人物の紹介!
・背景イラストギャラリー!
・Bloody Nightmareのストーリー紹介!
・Last Hopeのストーリー紹介!
・1枚絵ギャラリー!
・書き下ろし小説!
・制作スタッフインタビュー!
・グルーミングボイス大全!


などなど、なにこれもりだくさん!!な内容になっております!!

ちょいだしちょいだしで、このブログで紹介できればと思っておりますが、
今回は「書き下ろし小説」について……。

今回の「書き下ろし小説」は、ED後の甘~い小説となってます!
ぶらうるで甘いの!?甘いの!? 「甘いんです!」(カ●ラ調で)

校正をしていたときに、なかむらさんがこのSSを読んで、
「このリア充どもが!」って唾を吐き散らしたほど甘いです!
このリア充小説、楽しみにしていてくださいね。

と、こんなところで、またファンブックについてのこっそりトークはまた次回!

いきなりではございますが、
BLACK WOLVES SAGA CDの連動購入特典
ギランとユリアンのボーカルCD「限りなく透明に近い黒(BLACK)」の
発送がどんどん始まっております!まだハガキ送ってないよ~という方は、ぜひぜひ~!

【応募〆切】2013年12月13日(金)
公式サイト⇒http://rejetweb.jp/bws/sound/3tokuten/

ハガキもたくさん届いておりまして、
絵を描いてくださったり、コメントを書いて下さっていたり……。
イラストやコメント、本当に嬉しいです!!!!ありがとうございます!!
全部がっつり見ております!!!! ちょっと一部をパシャリ。
BWS_hagaki.JPG

なかむらさんにも今度見てもらおうと思います♪
そんななかむらさんから今日もコメントを頂きました!!!!
家族組のおみやげももってきてくださっております!!どーぞ!!!

----------------------------------------------

こんばんぶらうる! アイディアファクトリーのなかむらです。

いとうさんからも告知があると思いますが、ファンブックの発売を延期させて頂きました…。
楽しみに待って頂いていた方にはお待たせすることとなってしまってすみません。
ですが、やはり、PC版とPSP版、両方を詰め込んだファンブックなので、
クオリティ高く、納得のいくものを出したいですよね、ということで、
よりよい内容にするために発売日を延期させて頂きました。
皆様に喜んで頂ける内容になっていると思いますので、今しばらくお待ちくださいませ!

そして!!!公式サイトで行っていた!LastHopeの人気投票を締め切りました!
たくさんの方が投票してくださって!!!!
コメントもたくさん書いてくださって、本当に嬉しいです!!!
ありがとうございます!!!しかと受け取っております!!!!

発表は来週になりますが、こちらもお楽しみに…!!!
上位キャラのお土産も用意しております~!!!

家族くらすたのみんな!!!
お待たせ!!!おれおれ!おれだよ!!おれおれ!!!!


\ミニキャラ家族verのPSP壁紙です/

BWS_pspwallmini03.jpg
調子に乗り過ぎた感。
ちょっとテンションあがってしまいました。
自分のPSPに設定したんですが、フォーカスしているアイコンを
ネッソがつねにチラ見している仕様になってしまって笑いました。
悪くないよ!ネッソ!

次回ブログ更新時には、
■フィオナのカスタムテーマ(手紙デザインのもの)
■幼少めよおじぇ待ち受け(iphone&Android)

を配布出来ればよいなぁと思っております。

ファンブックの校正のためにグルーミングをやっていたのですが、
久々のネッソに「ファッ…」と転がりそうになったなかむらでした。
気持ち悪い状態で、いとうさんにも報告済み。

----------------------------------------------

そんないとうもグルーミングを久々にやったら、んふっwってなりました。
なかむらさんはやっている度にごろごろしてて、笑いました(笑)
ぜひ、たまーに思い出したようにやってみて頂けると嬉しいです!!

人気投票の、上位キャラのおみやげもなかむらさんと一緒にいろいろと考えておりますので

楽しみにしていてくださいませ!!!

それでは、今日はこの辺で!!!
また次回もファンブックについてちょこちょこお話し出来たらと思います!

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧