Last Hope本日発売!発売記念イラスト・カウントダウン掛け合いメッセージの...!?

Rejetスタッフ 2012年12月20日

こんばんぶらうる~、Rejetのいとうです。
発売日当日に更新したのですが、サーバーが落ちてしまい
ブログがちゃんと更新できていなかったようです。
ゾディバよ…そんなにぶらうるブログが憎いかい…。
くっそう!と思いつつもブログ!更新しておりますのでぜひ御覧ください!


本日!
BLACK WOLVES SAGA -Last Hope-
発売しました!!!!!!!!!!!!!!!!


ついに!ついにですね!
毎日続けていたブログ更新も今日で最後!
あとはもうみなさまにプレイして頂いて、
届いたアンケートや感想を読むことを楽しみにしております。

でも本当になんだか感動といいますか、やりきったなぁという感じがあります。
PSP版は、なかむらさんと一緒に本当にがんばりました!!!


ぶらうるは、みんなで幸せ!とかほのぼの!とかはないゲームです。
万人受けする内容ではないだろうと、分かっていたのですが、
でもその中でも愛してくれる
方がたくさんいて下さることが
本当に嬉しくて、毎日それを考えるだけでしあわせになります。


ゲームをしようと思って下さるだけで嬉しいですし、
購入して頂いたらもう本当にユリアン化してしまうほど
ありがとうを連呼してしまいたくなります!

とにかく!楽しんでプレイして下さると嬉しいです!!!
ぜひLast Hope、宜しくお願い致します!!!!
PC版Bloody Nightmareも気になったらぜひプレイしてみて下さいね!


そんなこんなで今日更新した公式サイト見て頂けましたでしょうか?
黒裄さん描き下ろしの発売記念イラストです!!!!!!!
本当に素敵な!!!!!!かわいいイラスト!!!!!!!!!
みんないますし、CCKもいるのですよ!
かわいすぎますよね、本日だけじゃもったいないですよね!?


で・す・の・で!
発売記念イラストの壁紙・待受配布しちゃいます!!!!

なかむらさんがしゅばばばばっと神の早さで用意して下さいました!
ありがとうございます~!!!!いろんな機種のサイズがあるんだぜっ!
すべてサムネイルとなっております。クリックして保存してください。

◆PSP用壁紙◆
BWS_lhanni_wall480.jpg

◆PC用壁紙◆
BWS_lhanni_wall1920.jpg
◆iphone用待受◆
BWS_lhanni_walliphone.jpg
◆Android用待受◆
BWS_lhanni_wallandroid.jpg 


そんななかむらさんからコメントも頂きましたーー!!
なかむらさんとのりのりで荒ぶってきたこのブログも、
今日でひと段落かと思うと、寂しいですね。
カウントダウンブラウルログは楽しんで頂けておりましたでしょうか?
楽しんで頂けていたら嬉しいです!!

------------------------------
こんばんぶらうる! アイディアファクトリーのなかむらです。
ついにこの日がやってきましたね……!!!!
わーい!!わーい!!!
「BLACK WOLVES SAGA -Last Hope-」 遂に発売です……!

私の家にもおそらくくろねこさんが届けに来ている予感。
※ユリアンではないです
攻略順はどうしましょうね?!
好きなキャラからいくか、ストーリー上大切なキャラからいくか……。
ちなみに私は、フルコンしたいタイトルの場合、
一番攻略したいキャラを後に取っておく派です。
と、いつまでもユーザー側の気分が抜けない私ですみません。

本当に、この日までいとうさんと頑張ってきましたので、
感慨深いというかなんというか……!
手にとってプレイしてくださった皆さんがどう受け取ってくれるのか、
どういう感想を抱いてくれるのか、どきどきしています。
そして、めっちゃ楽しみです! 感想など頂けるととてもうれしいです。

それから、発売記念のイラスト見て頂けましたでしょうか?!
全員いる、ミニキャライラスト! 黒裄さんありがとうございます!!
全員ってそんな…12人+5人もいる…そんな……まさか……。
ということで、記念壁紙も大盤振る舞いしておりますので、
ぜひぜひ使ってやってください!

公式サイトでキャラクター人気投票も始まりました!
私は、どうやって誰に投票しようか年明けまで悩む予定です!
来週はバナーキャンペーンの結果発表もあります!
ファンブックの発売も控えておりますし、まだまだ
ぶらうる盛り上がっていくと思いますので、よろしくお願いいたします!

おそらく感動的なことはいとうさんが多く語ってくれると思いますので、
私はこのへんで…。
グライフリッター推し推し
------------------------------

そう!!!公式サイトでキャラクター人気投票もしております。
ぜひ投票してくださいね~!!コメントも添えて頂けると喜びます(笑)

それでは~……なんて、終わると思いますか?
だって、今日は発売日!!!!!!!!
もっとちょっとお祭りしちゃうよ!!!!!!!!!!

10日前から始まっていた、「カウントダウン掛け合いメッセージ」!!
全部見れなかった……という方もいらっしゃったかと思います。

今回!見れなかった方の為に!発売日記念に!
一挙大公開しちゃいます~~~!!!!!!!
ぜひ、楽しんでください! 
※クリックしてご覧ください。

◆10日前◆ユリアン and オージェ◆
count_10.jpg
◆9日前◆ギラン and ラス◆
count_9.jpg
◆8日前◆エルザ and ネッソ◆
count_8.jpg
◆7日前◆パール&リッチー and メヨーヨ◆
count_7.jpg
◆6日前◆アルル and ギラン◆
count_6.jpg
◆5日前◆ザラ and ユリアン◆
count_5.jpg
◆4日前◆ネッソ and パール&リッチー◆
count_4.jpg
◆3日前◆オージェ and ザラ◆
count_3.jpg
◆2日前◆メヨーヨ and アルル◆
count_2.jpg
◆1日前◆ラス and エルザ◆
count_1.jpg


今回、掛け合いでのカウントダウンメッセージは初の試みでしたが、
書いているこちらも楽しかったので、またいつかしたいです!

それでは、本当に最後です。
Last Hope宜しくお願いします!!!!

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧