カウントダウンブラウルログ第10回目!!ついにLast Hope明日発売!

Rejetスタッフ 2012年12月19日

こんにちぶらうる~、Rejetのいとうです。
カウントダウンブラウルログ、第10回目です!!

ついに「カウントダウン掛け合いメッセージ」も最後となりました!
最後を飾るのは、やはり……
ラス and エルザ です!!
BWS_count01.jpg

※iphoneの待受けとしても使用していただけます。

ラスと、まさかのエルザでございます!意外な組み合わせだと思いますが、
本編でも絡むシーンはありますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。
個人的にラスとエルザのすごく好きなシーンがあるのです。
ゲームをプレイしていた際は、ぜひ注目してみてくださいね。
そんなラスとエルザのやりとりは公式サイトへ!⇒http://www.otomate.jp/bws/

ラスというキャラクターを作り、出会ってから
ずっと幸せにしてあげたいなぁ、と思っておりまして。
物語を作りながら、でもこれはラスの幸せなんだろうか?とか、
でもこのまま簡易な幸せでいいのだろうかとかなんだかいろいろと考えてしまう子でした。
ラスは、助けてあげたくなってしまうような雰囲気を持っていて、
フィオナもずっとこんな気持ちなんだろうな~とかデバッグ中に思ってたりました。
PSP版のEDは、悲しくて切ない終わりになっている最後も、あります。
ぜひ、プレイを楽しみにしていてくださいね。

ラスのルートもデバッグ中はなかむらさんと泣きまくっていた…。

だって、ついに明日発売です!!明日、みなさまの手元にLast Hopeが!!
長かったですね~。PC版から始まって、PSP版まで。
みなさまの感想も、人それぞれだと思いますが、
ぜひアンケートなどでお聞かせ下さるとうれしいです!!

主題歌の「Tears」、本当にLast Hopeの世界観にマッチしていてすばらしいですよね。
1キャラ攻略が終わり、メニュー画面に戻ると「Tears」のピアノverが流れるので
ぜひじっくり聞いてみてくださいね。

さて今日もおなじみ!発売記念!!!
毎日配信決定「個別カスタムテーマ」!!!!!!!!
ラストを飾る本日は、 
ラス です!!
BWS_ctm_cd001.jpg


予告通り!最後は2種類のカスタムテーマを配布しちゃいます!!
もうひとつは、 
ラスと狼種のみんなSDキャラカスタムテーマ です!
preview480.bmp


かわいいですよね!!!!!!!!!!!たまらんです!!!
用意して下さったなかむらさんありがとうございます!
そしてなかむらさんからコメントを頂きました!毎日ありがとうございます!

---------------------------------------------------------------------------------
こんにちぶらうる! アイディアファクトリーのなかむらです。
本日最終回! カウントダウンブラウルログ10回目ですね。

ラストを飾るのはもちろんラスです~!!!!!
(こっそり俺のターンでもあります)

LastHopeの第一のコンセプトとして、
狼種側、ラスをメインに描くというものがありますので、
もちろん、重厚なストーリー展開になっていると思います。
序盤のフィオナとのやり取りはほほえましいものもあり、
にこにこしながらプレイしてもらえるのではないかなと思います。
ラスはなにしろイベグラが多いです!
というか本作はイベグラが多いです!!!!
全て原画の黒裄さんが手がけておりますので、
隅々まで一枚も残すことなく見てくださいね…!

本作は「世界観」を重視しているので、主人公側の心情だけでなく、
キャラクター側のストーリーも進行するのがわりと新鮮な気がします。

ラスとフィオナが逃げている間、それを探すネッソや、
何かたくらんでいるメヨーヨの視点でもストーリーが進行するので、
そのあたりも楽しんで頂けると嬉しいです。

そして! お約束していたカスタムテーマなのですが、
ラス個別ではなく種族別になってしまいました……。
そして過去最高の見づらさ。
か、可愛さを重視してみました………。
い、一日くらいアイコンが何がなにやらわからない日があったっていいよねきっと…。
今後配布する際は、多少見やすさを重視して改善しているかもしれません。
雑貨っぽい感じを目指しました。こちらも使って頂けると嬉しいです。

さ……明日はついに発売となります……!!
カウントダウンは本日で終了となりますが、
発売日当日に何もないと思うのか?! いいえ思わない!
そうですよねいとうさん!
---------------------------------------------------------------------------------

ね!!!!!!!!なかむらさん!!
そうなんです、当日、ぜひ公式サイトをご覧ください。
発売記念に、すんごい!ものを!用意しておりますからっ。

いとうとなかむらさんが、ぴぎゃーってなった代物でございます。
ぜひ!!おたのしみに!!

明日、20日!
BLACK WOLVES SAGA -Last Hope-!!!!!!!!!!
発売となります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぜひ宜しくお願いします!そして公式サイトへも行ってくださいね!!!


ではでは~!また明日!!

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧