明日発売!!!BLACK WOLVES SAGAファンブック!!

Rejetスタッフ 2013年02月22日

こんばんぶらうる!Rejetのいとうです。
ああ、なんだかこんばんぶらうる!というのが幸せですね。

そんなこんなで!
明日2月23日(土)は待ちに待った、
BLACK WOLVES SAGA Bloody Nightmare & Last Hope オフィシャルファンブック
の発売日です!!!!!

わ~~~い!どんどんぱふぱふ~~~~!嬉しいです!!!

というわけで、弊社にもサンプルが到着しました。

\ どどん /
BWSFB_001.jpg
くう……!素敵な表紙です。
実は月華繚乱ROMANCEを制作したスタッフとほぼ一緒なので
月華とぶらうる、隣同士で並べると黒裄さんの本棚みたいになって素敵になると思います!

Bloody NightmareLast Hopeの両方というところで、
結構厚めのファンブックとなっておりますので読み応えばっちりです!
ぜひ1ページ1ページ噛みしめて読んで頂けると嬉しいです。

表紙のカバーも、ぜひ取ってみてみてくださいませ。
ある仕掛けをしておりますので!!!見なきゃ損ですよっ!


そして、なんと今回は表紙と裏表紙の……
ピンナップもついております!!!!!!!!!!!!!!
BWSFB_003.jpg
本を開くたびに見てみるもよし、切り取ってお部屋に貼るもよし……!
ぜひぜひこちらも楽しみにしていてくださいね。

中身ちらみせもしてしまいましょう!!!

\ ちらっ /
◆イラストギャラリーページ◆
BWSFB_002.jpg
こちらのページはイラストギャラリーのページです。
すべてのジャケットイラストや、描き下ろしイラスト、そしてラフイラストなど。
盛りだくさんです!!!!!!!!!

◆Bloody Nightmare ストーリーページ◆
BWSFB_004.jpg
ここからBloody Nightmareのお話がはじまります。
猫種のマークがついてます。
BLACK WOLVES SAGAの世界に入り込めるような、素敵なデザインにしていただけました!

◆Last Hope ストーリーページ◆
BWSFB_005.jpg
もちろんLast Hopeのお話もございます。
こちらには狼種のマーク。

他にも本当に内容盛りだくさんのファンブックとなっておりますので、
ぜひ手に取ってくださるとうれしいです!!!!
書き下ろしの台詞や、書き下ろしのSS、インタビューなど、
スタッフ一同力を込めて制作しましたので、
みなさんに楽しんでもらえたら、とっても嬉しいです。
また感想とか、聞かせてもらえたらさらに嬉しいです!

ファンブックを発売させて頂けたことも、ひとえにみなさまのおかげです。
本当にありがとうございました。

ではでは~!次回の更新も、待っていてくださるとうれしいです!
今日はにゃんにゃんの日と聞いて<●><●>カッ となりました。
めよおじぇ~~~ゆりあんの日~~~~!!!!!!!

 

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧