Happy Whiteday!!BLACK WOLVES SAGAより愛を込めて

Rejetスタッフ 2013年03月14日

bws_whiteday01.jpg

\ ハッピーホワイトデー!!! /
 bws_whiteday.jpg

※サムネイルです、クリックして大きいイラストをご覧ください!

みなさま、こんにちぶらうる~!Rejetのいとうです。

14日、本日はホワイトデーです!!
なんと……ホワイトデーということで、
黒裄さんからイラストを頂いてしまいました!!!!!
月華ブログでも言っておりましたが、
やっぱり一番喜んでいただけるのは、黒裄さんのイラストだと思い、
黒裄さんにおねだりしちゃいましたら、快く引き受けてくださいました。
ありがとうございます、黒裄さん!!
お忙しいのに、月華とぶらうる……ふたつも……!うう!嬉しい!

そして、バレンタインデーにはたくさんのお言葉と、
プレゼントなどありがとうございました!

少しでも感謝の気持ちを…と思いまして、
ブログにてホワイトデー企画をさせて頂きました。

RejetFes.がバレンタインデー近くにあったことから、
差し入れやプレゼントなどでもチョコを沢山いただきました。
そして、Fesが終了してからも会社の方にバレンタインチョコなど
お送りくださる方もいらっしゃって、本当に本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!!!!!
甘いもの嫌いだったらごめんなさい、とお手紙に書かれていたりしましたが
ぜんぜん気になさらないでください!!甘いものだいすきです!!
日々の癒しに、おやつとして頂いております!!!

本当にありがとうございました。
みなさまに喜んでいただけますように。
ハッピーホワイトデー!

~~イラストのキャラはこんなこと言ってそうだよねメッセージ~~

bws_messge.jpg
みなさま本当にありがとうございました。
これからも、BLACK WOLVES SAGAをよろしくお願い致します!!

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧