オトメイトカフェにBLACK WOLVES SAGAメニュー追加決定!

Rejetスタッフ 2013年04月25日

cafenews.jpg 
こんばんぶらうる!Rejetのいとうです。
前回の告知予告ブログからたいへんお待たせいたしました。
そうなんです!そう!やっとみなさんにお知らせできるときがきました。

BLACK WOLVES SAGA
オトメイトカフェにメニュー追加決定しました!!!!

cafe01.jpg
▼オトメイトカフェ公式サイト
http://www.paselabo.tv/collabotown/otomate/

明日、Bloody Nightmare発売1周年を前に、お知らせできてうれしい限りです。
次なる展開をお待ちくださっている皆様の声を聞いて、
何かできないかとちょこちょことつぶやいていたら、
なかむらさんや、優しいIFの皆さんがメニュー追加してくださいました!!

ぶらうる好きな方は、喜んでくださるでしょうか…!?
喜んでくださったら、とっても嬉しいです!!!!

先日、なかむらさんと共にメニューの提案・試食会もしてきました!
写真載せてもいいよ!と言ってもらえましたので、ブログに掲載させてもらいました。
いろいろ店員さんにわがままを言ってしまって、申し訳ない…と思いつつも
限界まで、こだわらせていただきました!!

しかも、BLACK WOLVES SAGAはメニューを3つも!入れていただきました!
おなじみ、コースターやランチョンマットもぶらうるを追加していただきましたので
GETしに行ってくださいませーーー!!!

ランチョンマットはLast Hopeの通常版ジャケットイラストで
コースターはBLACK WOLVES SAGAメインビジュアル(BWSサイトのTOPイラスト)の
ラスとフィオナ
となっております♪

さてさて…メニュー写真の公開といってしまいましょう!!!!

bws_line.png

  \  狼種の子たちのメニューです!!!! /
cafe02.jpg
試食しつつ改良しつつだったので、写真がばらばらになってしまいましたが、
ウェブリン王国は森に囲まれている国なので、その美しい森をイメージしたサラダです。
オリーブオイルをつけて、召し上がってください!
お皿のまわりには、森を歩く狼ちゃんたちの足跡を入れてもらいました。
これがもうかわいくってですね…!!!
わがままをいれて取り入れていただきました。本当にありがたい…。
狼種のみんなと森でごはんを食べるシーンもゲームであると思いますので、
そんなシーンをイメージしながらもぐもぐしてくださいますと嬉しいです!

bws_line.png

 \  猫種の子たちのメニューです!!!! /
cafe03.jpg
つづきまして、2つ目のメニュー。
こちらも、いろいろ改良しつつの写真だったので、ばらばらですいません。
CCKも大好きなメヨーヨからのご褒美ナッツを使ったケーキです!
皆様も、メヨーヨからのご褒美…と思いながら、もぐもぐしてください。
アイスも添えてあるのですが、こちらはオージェからのご褒美。
アイスをかけられちゃう冷たいご褒美をもらってください!(何を言っているんだろう私は)
こちらもお皿に猫ちゃんの足跡を入れてもらいました!かわいい!!
ちなみに、このパウンドケーキは紅茶のパウンドケーキです。
紅茶…ということは…!?ぶらうる好きさんならわかるはず!
そう、このケーキは庭師のユリアンが作ってくれた…という噂つきです。

そんなウェブリン城をイメージしながら、ぜひもぐもぐしてくださいませ!

bws_line.png

 \  家族の子たちのメニューです!!!! /
cafe04.jpg
最後、3つ目のメニューは家族組。
塔のように長いコップで、家族のイメージカラー緑色のドリンクに
いつもあなたを守ってくれる剣を添えたドリンクです!
またこの剣ね…!!!!どうですかこの剣!!!!!!!!!!
たまらないでしょう!!??????
最初はストローだったのですが、これだとちょっと家族感足りないね…と
なんか剣みたいなマドラー……ないかなぁ?となかむらさんとうなっていたら、
店員さんの 「 剣 あ り ま す よ 」 の言葉!!!!
 
ドリンクに剣を差したら…うわああああああぐらいふりったぁあああああああああ!!!!
と、なかむらさんが、ソファでごろんごろんごろんしてました。
いや、このドリンクはちょっと…天才でしょう、とふたりで興奮しました。

そんなこんなで、BLACK WOLVES SAGA、みんな絡ませることができました。
ぜひ、オトメイトカフェに足を運んでください。
まだまだぶらうる!楽しんでくださるとうれしいです!!嬉しい!

bws_line.png

そんなお祝いに、なかむらさんがおみやげをたくさん作ってきてくださいました!!
LastHopeのCGを使用したPSPの壁紙です♪
ぜひDLして使ってくださいますと、嬉しいです!
※すべてサムネイルとなっております。クリックしてDLをよろしくお願いします。
BWS_pspwall_charafio_rath.jpg BWS_pspwall_charafio_mejojo.jpg
BWS_pspwall_charafio_auger.jpg BWS_pspwall_charafio_nesso.jpg
BWS_pspwall_charafio_zara.jpg BWS_pspwall_charafio_arles.jpg
BWS_pspwall_charafio_pearich.jpg BWS_pspwall_charafio_elza.jpg
BWS_pspwall_charafio_guillan.jpg BWS_pspwall_charafio_juli.jpg
  

bws_line.png

それでは、また次回の更新を待っていてくださいますと嬉しいです!

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧