新作グッズ制作決定のおしらせ!

Rejetスタッフ 2013年05月23日

こんばんぶらうる!Rejetのいとうです。

本日2度目のブログ更新、申し訳ございません!
今回の記事も長くなりそうだったんです……。えへへ。
そんなことならないように頻繁に更新しなさいという話ですね、すいません!

bws_line.png


すでに告知されておりますが
BLACK WOLVES SAGA、新作グッズの制作が決定しました!!

んわ~~~~~!!!!
まさかの!!オトメイトカフェに続き、新たな展開ができました。
1周年記事の時に何かお知らせできるかもと言っていたのは、このグッズのことでした!

実現して、嬉しいかぎりです。
みなさんも喜んでくれると嬉しいです!!!

さて~~新作グッズの紹介しちゃいます。

bws_line.png


◆缶バッジ◆
bws_goods01.jpg

フィオナ含め、全12キャラの描き下ろしSDキャラの缶バッジです!
こちら、まさかの学パロ仕様♪
制服だったり、まさかのパルリチが体操服だったり。
かわいいSD缶バッジをぜひコンプしてくださいませ!!

デザインも本当にかわいくしてもらって、わたしもにんまりしてます。
もしかしたら柄が増えるかも……?という噂も聞いたので続報をお待ちください!

▼▼購入はこちらから!!!ぜひどうぞ~~!▼▼
【缶バッジ2013】
http://skitdolce.jp/category/B003/IZBWS_KBA_SK01.html


bws_line.png

◆ブラインドポスター◆
bws_goods02.jpg


今までのイラストを、ブラインドポスターにしてもらいました!
Bloody Nightmareのジャケットイラストから、雑誌の描き下ろし、そしてまさかの……!
ポスター用描き下ろしイラストもございます!!!!!!!!

テーマは「正装」で、メイン攻略キャラ6人の描き下ろしです♪
それぞれスーツを着てピシィッ!ときめてますので、特別感溢れるイラストに仕上がりました!!
ぜひ描き下ろしを手に取って頂きたいものです…!本当に素敵なので!!

▼▼購入はこちらから!!!ぜひどうぞ~~!▼▼
【ブラインドポスター】
http://skitdolce.jp/category/B003/IZBWS_BPS.html

bws_line.png


さらに、グッズの再販もしているようですので
買い逃した!という方は、ぜひ今回お求めください♪

【夏コミ復刻缶バッジ】
http://skitdolce.jp/category/B003/IZBWS_KBS.html

【ステーショナリーセット】
http://skitdolce.jp/category/B003/IZBWS_A12SET.html

bws_line.png


1周年もあり、ぶらうるを愛してくださっている方が
まだまだたくさんいらっしゃることで、新しい展開ができました。
本当にありがとうございました!!!!
みなさんのお声がないと、このような展開もできなかったと思うので、
感謝でいっぱいです。
ありがとうございます!

では、またこそっと登場しようと思いますので、よろしくお願いいたします。
本日は連続のブログ更新すいませんでした!!
今後もよろしくお願いいたします!


…といいつつ、最後の小ネタ。
Rejetから発売の「剣が君」のイラストレーター読ちゃんから
プレゼントでユリアンコップもらっちゃいました!!
ほんっとユリアンすぎて!!!!!!!!!!!
驚いちゃいました(笑)公式グッズみたいだ!
おもしろかったので、載せちゃいました。みなさまも見つけた際には
ぜひぶさねこユリアンを手に取ってくださいね(笑)
busacup.jpg

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧