まだまだ暑いですが...黒裄さん描き下ろしイラストで涼しんで!

Rejetスタッフ 2013年08月21日

こんにちぶらうる!Rejetのいとうです。
お久しぶりです。


夏もそろそろ終わりですね。
と言いつつも、まだまだ暑い日々が続いているわけですが…。
ぶらうるクラスタのみなさまは体調など崩しておりませんか?

そんな残暑も吹っ飛ぶ!!!
素敵なイラストを黒裄さんから頂きました!!!!!!!!

久しぶりのぶらうるだ~~~

kuroyukilove.jpg
※サムネイルです。クリックして大きなサイズでご覧ください。

しかも今回は月華繚乱ROMANCEとコラボしてもらえました!
かわいいよ~~かわいいよ~~!たまらないよ~~

本当にわたしはこれを見た瞬間に鼻血がリアルにね、出ました。
すんごい元気もらったーーー!!
このフィオナ…かわいいだろ……?
フィオナの日焼けを心配しているであろう日傘男子のザラと
はしゃぐパルリチがかわいくて仕方ないです!

リッチースク水だ!


夏バテしてしまっているみなさまも、このイラストで更に元気になってもらえると嬉しいです。

bws_line.png

先日、久しぶりにぶらうるの絵を黒裄さんにご依頼しました。

また近日中になにに使うかなど、発表できると思いますのでぜひお待ち頂けますと幸いです!
こちらもみなさまに喜んでいただけるといいなぁ~と思っております。

ではでは、短いですがこれで失礼します。

たまにぶらうるのお話しとかしてくださっている方を見ると嬉しくて吐血しそうになります!
まだまだ好きでいてくれたら、それだけで嬉しいです~。
今後もぶらうる、よろしくお願いいたします。

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧