グッズのおしらせ&【Rejet_info】フォロワー2万人を突破記念企画

Rejetスタッフ 2013年10月04日

こんにちぶらうる!Rejetのいとうです。

大変お久しぶりです……なんということでしょう。お久しぶりです!!!
みなさまお元気にしておりますか。いとうはそこそこです!
そんな変なテンションではございますが、ぶらうるのグッズが発売されております~!

製造を担当してくれている、わたしと名前がほぼ一緒のいとうみきが
がんばって作ってくれました。
いつもいつも素敵なものを、いとうみきは作ってくれるので、わたしは幸せです。

かわいいグッズ、ぜひみてみてください!

bws_line.png

  BLACK WOLVES SAGA 缶バッジ 2013 vol.2

bws_line.png

BLACK WOLVES SAGAより新作缶バッジが登場です。
なんと黒裄さん描き下ろしイラストを使用!大好評のおぱんつ柄缶バッジです♪
opantsugoods.jpg
全11種
価格:各300円
発売日:9月下旬
 
購入はコチラ⇒http://skitdolce.jp/ext/limitedgoods_09.html


ぶらうるならではのおぱんつ缶バッジ!ぜひゲットしてくださると嬉しいです。
黒裄さんの描き下ろしなので、とってもかわいいですよ~~!!


bws_line.png

BLACK WOLVES SAGA 夏コミ本「premier numero」

bws_line.png

さらに、こちらの本も再販しておりますので、
手に入っていなかった!という方はぜひよろしくお願いします。
books02.jpg
懐かしいです~、当時はすごく試行錯誤しながら中身を考えましたし、
大変でしたけどスタッフみんなで頑張って作った本でした!
当時を思い出して感傷に浸ってます。いとうです。

ぜひ機会があったら、手に取ってみてくださいますと嬉しいです。

購入はコチラ⇒http://skitdolce.jp/category/B003/BZBWS_NKB_T.html


そして、またお知らせです!!

bws_line.png

 【Rejet_info】フォロワー2万人を突破記念企画

bws_line.png


Rejet公式Twitterアカウント【Rejet_info】がお陰様で、
フォロワー数2万人を突破いたしました。

そこで感謝の気持ちを込め「【Rejet_infoフォロワー2万人を突破記念企画」を
10月5日(土)、10月6日(日)開催いたします!
気になる内容ですが、Rejet作品関連のイラストをご担当頂いている
イラストレーターの方々に「フォロワー2万人を突破記念企画」描き下ろしを
【Rejet_info】でツィートさせて頂きます!!

↓参加頂く作品とイラストレーター様はコチラ↓

剣が君:読氏
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD:さとい氏
ドットカレシ:結川カズノ氏
BAD MEDICINE:双葉はづき氏
BEYOND THE FUTURE、Tiny×Machinegun:ギンカ氏
BLACK WOLVES SAGA - Bloody Nightmare -:黒裄氏
-8(マイナスエイト):ぐり。氏
※作品50音順

各作品のイラストを10月5日(土)、10月6日(日)
2日間ツイート致します。(両日ともイラストは同じものです)


是非お楽しみに!

黒裄さんのイラストも描き下ろし!で頂いちゃいました~!
すごくすごく可愛かったので、ぜひ楽しみにしていてください!!
久々のぶらうる~♪

bws_line.png

それでは、今回はこちらで失礼いたします。
今後もぶらうる、よろしくお願いいたします。

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧