せきにんとってください。ゆうしゃたちがこんなに歪んでいます! つ【証拠】プレイ動画も公開!

Rejetスタッフ 2013年06月26日

こんばんどっと!
Rejetコシカワです。

本日は、ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- Ⅰ~でんせつのおとめ~に関する最新情報を一挙大公開!!

ゆうしゃ、まほうつかい、そうりょ、シーフはどんなキャラなんだろ?
ゲームの雰囲気はどんな感じなんだろう?

という疑問をお持ちだった方に特におすすめの内容となりますので、本日のかいはつにっきは最後までじっくりと舐めるように是非ご覧ください♪うふふ。

\そのいち!/
PCゲーム版ドットカレシのプレイムービー公開!

今月発売されたガルスタさんで掲載されたイベントCGのシーンをピックアップさせていただきました♪

play_movie.jpg

ゲームの世界に入り込んでしまったあなたは、
元の世界に戻るためにカレらをクエスト(冒険)をこなします。
そして、宿屋に宿泊しているとある日の夜。
あなたの部屋に訪れたカレがとった行動とは―――。

ゆうしゃ、まほうつかい、そうりょ、シーフの合計4本のプレイムービーを公開しています。

今すぐアクセス!
http://rejetweb.jp/dotkare/#/gallery/movie

本作は、ダミーヘッドマイクで全編を収録したドラマCDと、PCゲームのセットです。

ドラマCDでカレらに責められ攻められアレコレされちゃうのは「あなた」。
カレらを歪ませてしまったのは、「あなた自身」であるということで、
PCゲームもそんな設定をいかしております。

ぶっちゃけますと、明確な主人公ちゃんは描いていないんです!

どんな声で笑ったり、突っ込んだりするのか。
どんな表情で照れたり、恥ずかしがったりするのか。
それは「あなた自身」の反応となりますので、
あなたなりの主人公像を描きながら、
ドットカレシの世界を楽しんでいただければと思います。

そ・し・て。

カレらがゆがんでしまった事実を受け止めてやってください<●> <●> カッ
いやもう、それはそれは見事にゆがんでいます。こじらせちゃってます。
よほど、あなたに執着があるのかな...とお見受けいたします。

まったくもって、つみぶかいですねー。んも~。

今日はその証拠を公開させていただきますので、ぜひとも目をカッ!と見開いてご覧くださいっ!!

\そのに!/
せ き に ん と っ て く だ さ い。
【スクープ!?】ゆうしゃたちはこんなにも歪んでいた!
※画像クリックで大きいverが見られます♪

otome01.jpg
⇒意外にもカレらはあなたのことを見ています...!じっとり見られています!!

otome02.jpg
⇒無茶なプレイ、強引なプレイの代償ですね。頑張ってください。

otome03.jpg
⇒浮気して新作にはしるんだろ?ん?

otome04.jpg
⇒そんな馬鹿な・・・!

otome05.jpg
⇒ほしがります まずはキスから ほしがります。

otome06.jpg
⇒おおう。。。そうりょ様・・・。

otome07.jpg
⇒お風呂のシーンもあります!

otome08.jpg
⇒まほうつかいの魔法で湯煙が取り払われています(笑)

otome09.jpg
⇒新作CG!生き生きとしたカレらは必見です!

こんな感じです!
いかがでしたか?こんな感じで、見事にアレな感じになっちゃってます。

初公開のイベントCGは、まさかのお風呂シーン。うふふ。
こちらのCGも、もちろんイベントクリックシステム適応ですので、決められたポイントをクリックすると秘密のボイスが聞けちゃいますよ♪

PCゲームの方で、カレらのゆがみの原因を追及したり
一緒に冒険したり、どんなエンディングを迎えるのかで
ドキドキわくわくしていただいて、シチュエーションCDのほうでは
カレと2人きりのデート(?)をお楽しみいただければと思います!

オススメは PCゲーム ⇒ CD の順番で楽しんでいく形かなーというところですね!
キャラを知ってから、CDで近距離戦・・・のほうが、よりドキドキできるかなって思います^^

ということで、発売まで1か月を切りましたドットカレシ!!

もうご予約は済んでいますか?
有償特典は商品購入時でもレジでお申し付けいただければGETできるとは思いますが、確実に迅速にGETするのは予約して取り置いてもらうことかな~と思いますので、ドッカレさんが気になった方は、是非今のうちにご予約を★

よろしくおねがいしまっす!

でんせつのおとめ ドラマCDの内容をチラ見せしちゃいまーす!

Rejetスタッフ 2013年06月18日

こんばんどっと!
Rejetコシカワです~。

第1弾のでんせつのおとめの発売を楽しみに
してくださっている方に、もっとワクワクしていただくべく、
本日もいろいろとお知らせでーす。

まずは!ちょっぴりPCゲームについて。
プレイに必要な環境は以下となります!ご確認くださいませ。

<スペック>
対応OS : Windows XP(SP3) / Vista(SP2) / 7(SP1) / 8 日本語版
CPU : Pentium4 以降/推奨 CoreDuo以降
メモリ : 512MB以上
メディア : DVD-ROM
ビデオメモリ : 128MB以上(AGPまたはPCI-Express接続のビデオカード環境)
グラフィック : 1024×768ドット以上でフルカラー表示可能な環境
サウンド : DirectSoundに対応したPCM
その他 : DirectX9.0c以降

※Rejetが過去販売してきたPCゲームを遊んだことがある方は大丈夫ですネ!!

ドラマCDは、ちょっぴりH成分が入っているだけなのでCDを聞ける環境があればどなたでもお楽しみいただけます。
全編ダミーヘッドマイクで収録しているので、イヤホンだったりヘッドフォンでご堪能くださいね。
夜寝る前とかに、部屋を真っ暗にして目を閉じて聞いてみたりする環境をお勧めしておきます。

レッツ☆現実逃避!

さ、ということで本日は...

ドラマCDの中身をちら見せしちゃいまーす!いえー!
にっき用にちょびっと編集していますが、
間違いなく音声でお楽しみいただける内容です!キリッ

<ゆうしゃ>--------------------------------------

おいオマエ......オンナひとりパーティでぶらついてんじゃねえよ。
ゆうしゃ様がいねーと、ヘタするとオマエなんかモンスターにペロリだぞ。
ったく......! 気ぃつけろっての......。
まー別にどうでもいいけどな、オマエがどーなろうと。ふん......。
だけどまあ......。
キズモノにもされてねーみたいだし......無事に戻ってきた褒美はやんねーとなあ?
......んー? ふふ......。
なーに逃げようとしてんスカー?
逃がすと思うか? おら、じっとしろッ......。
くくく、その顔......。
急にしおらしい顔、しやがって......くく、いいねえ......。
バーカ。オレから逃げられるわけ、ねーだろ?

------------------------------------------------------

▼ぶっきらぼうで粗雑だけど、なんだかめっちゃ心配してくれているゆうしゃ!
やさしいーなー、たくあんっていってもやっぱりゆうしゃなんだなーとキュンキュンしたのもつかの間...!
アヤシイ雰囲気に...。

この続きは、是非あなたのお耳で感じてくださいっ。

<まほうつかい>--------------------------------------

......なんですか、肩で息をして。おまけに汗まで掻いて。
だらしがない。興奮してるんですか? ああ、違うんですね。
は、俺のせい? はて、なんのことやら......。
まあまあ、すんだことは忘れなさい。こうして魔導書が手に入ったからいいではないですか。
みみっちいことを気にするのは悪い癖ですね。心を広く持ちなさい。俺を見習って。
それよりほら、この魔導書......なかなかのものですよ。
......くく、これはこれは興味深い......くくくく......。
......心優しいあんたに、ひとつ役目ができましたよ。
ねえ......。

『汝、快楽に身を委ねよ』

おや......どうしました、急に物欲しそうな目をして......。
もしや無意識ですか? だったら余計、恥ずかしい......。

------------------------------------------------------

▼なんだか不穏ー!
魔道書を手に入れた途端、ナニかのスイッチが入ってしまったまほうつかいくんに、あなたはどんなことをされてしまうのかっ!

まほうつかいがかけた「快楽魔法」の効果...その実態はあなたのお耳で体感してください!
(快楽魔法ってなんだ!というツッコミはNON NON!)

<そうりょ>--------------------------------------

もしかしなくても、毒食らってるわけ? んだよここ、状態異常は回復しない系のクソか......。
ま、村まではHP持つだろ。歩けよそのまま。
......は? もう無理? アイテムもねーし、解毒してくれって?
............ちっ......足手まといが......。
......しょうがねーな............だが......タダじゃやだね。
お前も何か、対価を差し出せ。
ああん? 何きょとんとしてんだよ?
とーぜんだろ、オレ様からMPだけむしりとろうってか?
それとも~......僧侶なら誰でも、万人にケンシン的だなんてまだ思ってんのか? ガキが。
まっ、別にオレ様的にはどっちでもいいんだぜ。
お前がHP尽きて生き倒れるだけだし?
オレ様は心が広いからな、選ばせてやるよ。さ、どーする?
くく......ま、頷くしかねえよなあ? それが懸命な判断だろうよ。
で、何すりゃいいのって顔だな。
そうだなあ............。

キスぐらい、させてもらおうか?

------------------------------------------------------

▼うえからそうりょ様過ぎて、もう何も言えませんね。
命の危機をどうやって脱出するのか...!そうりょはどこまで過激な条件を投げてくるのか!!

その結末は、あなたのお耳で(以下略)

<シーフ>--------------------------------------

でもさー......盗むのが簡単すぎてつまんないよー。
お願いだからもっと楽しませてよね、オレを......。
ああ......いいことを閃いた。
オレとしたことが、なんで今まで盗まなかったんだろ。
くくく......あのね、次は......。

キミの心を盗みます。

心なんてどうやって盗むんだって? ふふふ。
......キミ、オレのこと、ちょーっと侮りすぎ。
キミが何を考えてるかぐらい、お見通しなんだよ──ッ!
......くく......ふうん、なるほどねえ......。
ああ、こうやって見られるのは初めて? そっかあ、ふふ......。
もっと読ませてもらうよ、キミの心!
なるほど! なるほどなるほど......くくっ......。
だーめ、キスはまだおあずけだよ。
そんなこと思ってないって? わかってないなあ......。
自分でも気がつかないほど心の奥で、キミはそう望んでるんだよ。

------------------------------------------------------

▼シーフが仕掛けたワザで、あなたの心が丸裸に!?
実はこのシーンの直前にもシーフはとんでもないものを盗んでくれちゃいます...。

シーフの手練手管はあなたのお耳で(以下フウゥン!)

こんな感じです。
あなたへの想いが高鳴って高まってえらいこっちゃのカレらとの二人きりのヒトトキ。どうぞ楽しみにしていてくださいね!
絶対手に入れたいいい!という方はご予約を☆
店舗特典に関しては昨日のにっきをご参照くださいね^^

あああ、そして最近ハッシュタグ #dotkare と会話するコーナーが出来ておらず申し訳ありません!コメント全部拝見させていただいております!
近いうちにからなず開催しますので、お気軽に呟いてくださいませ♪

ではでは本日はこのへんで!



缶バッジデザインにっき最速公開!さらにゲーム画面やイベント情報も!

Rejetスタッフ 2013年06月15日

こんばんどっと!
Rejetコシカワですー。
本日もいろいろとお知らせです!!

\Rejet開催のイベント告知!/
5周年を迎えるRejetがお届けする、Rejetファンのための
ダミーヘッドマイク妄想ラジオ【LOVE★BOMBER】のイベント開催が決定!

○開催日時
7/14(日) 開場 16:30 開演 17:30

○出演者(敬称略)
パーソナリティ 高橋直純、増田俊樹
ゲスト 鈴木裕斗、鳥海浩輔、平川大輔

ドットカレシにご出演されているキャスト様もいらっしゃるので、
もしかしたらドッカレトークが飛び出すかも...!?
チケットは、Rejet公式通販サイト「SKiT  Dolce」にて抽選受付中。

抽選受付期間は17日(月)の16時までです。
参加できそう~♪という方は是非エントリーくださいませっ。

詳細情報は「LOVE★BOMBER」サイトをチェック ☆
http://rejetweb.jp/radio/lovebomber/

\ドッカレ缶バッジデザイン大公開!/
先日お知らせしたSKiT限定グッズのドットカレシ缶バッジのデザインが完成したようなのでご紹介させていただきます!!

ぬぅわんと!このにっきを見てくださっている方に
絵柄を最速公開ですー!

こ ち ら で す ♪ <●> <●>カッ!!

缶バッジ第一弾デザイン.jpg
※クリックで拡大verが見られます
※絵柄は全25種。お選びいただくことは出来ません。

キリッとかっこいいキャラクターデザインと
シンプルかわいいドットキャラデザイン!
全キャラ集めて自分好みのパーティー編成とか
してみたりするのも面白いですよね!

こちらはご予約絶賛受付中です♪
ご購入はコチラから!
http://skitdolce.jp/ext/limitedgoods_07.html

さてさて。
開発現場はでんせつのおとめ完成に向けてラストスパート!

ゲーム画面は・・・こんな感じです!アイコンの説明を追記してご紹介。

ゲーム画面サンプル1.jpg

ゲーム画面サンプル2.jpg

こんな感じのシステムでお届けいたします!
お楽しみに~~~~~!!

その他の特典情報やキャスト情報、最新PVは公式サイトでご確認くださいませー。
http://rejetweb.jp/dotkare/

ではでは、皆様良い週末を!!