\もうすぐリジェフェス!/ スタッフがそわそわしだした!▼

Rejetスタッフ 2014年10月10日

こんばんどっと。りじぇっとのこしかわです。
気が付けばもう間もなく!!
リジェフェスだなぁとおもいまして。

結川カズノさん描き下ろしのイラストの全景をお見せしようと馳せ参じました次第です。

それではご覧いただこう。

1 2 に ん ぜ ん い ん し ゅ う ご う な ん だ ぜ !

dotfes2014.jpg


とってもスペシャルな可愛いらしいイラストに、わたくし感動で涙がちょちょぎれます。
みんなが元気そうで、幸せだなって思いました。
そんな感動が、皆様の胸にも芽生えていたら嬉しく思います。

そして、こちらのイラストが使用されたイベントオリジナルグッズも販売決定★

詳しくはイベント公式サイトにてご確認ください。
⇒ http://rejetweb.jp/event/rejetfes2014/goods.html


イベントでは、ドッカレファンの皆様のことを考えて考えて考えて考えて考え抜いたステージをスタッフ一同でご用意させていただきました。

ゆうしゃ、そうりょ、スライム、むらびと。
この4人によるドッカレタイムをお楽しみいただけたら嬉しいです。

公演まであとすこしだけ待っていてくださいねー!
では、また!!

▼スタッフがリジェフェス用に用意されたアレをちょっとだけ見せてきた!

Rejetスタッフ 2014年09月17日

あらわれた.gif

こんばんどっとー。
Rejetコシカワでございます。

リジェフェスまで1ヶ月をきったところで、何か皆さんにドッカレに関する興奮剤特殊アイテムを投下できないかなーと思い、イベント担当スタッフKさんに出していい情報ある??と聞いてみたら・・・。

フェスのために結川さんに描き下ろしていただいたイラストのチラ見せをしてもいいよ!

というOK貰ったので、イラストちら見せですっ。

すばらしい.gif

なんと!
結川先生ってば・・・結川先生ってば・・・
12人全員集合イラストを描き上げてくださっております!!

はぁ~全部まるごとお見せしたいところですが「ちら見せなら」ということなので・・・ちょっと・・・アレをこうして・・・

かこうする.gif

はい、準備が出来ました。
で は 、 ご 覧 頂 き ま し ょ う 。

\ ち ら っ /
RejetFes2014_dot.jpg

この素敵なイラストの全景は、イベント関連商品でご堪能くださいませ♪
イベント情報はココで随時更新⇒ http://rejetweb.jp/event/rejetfes2014/

あ。

そこゆく、ドッカレ非プレイのあなた。

イベント前に作品を軽くでも予習しておくと、よりイベントタイムをお楽しみいただけると思いますよ!
豪華キャストによるステージが、より輝いて見えると思いますよ!

ドッカレでは、無料の体験版を配布しておりますので、宜しければダウンロードしてみてくださいね~。

公式サイト⇒ http://rejetweb.jp/dotkare/ ※音量注意/PCサイト
体験版⇒ http://rejetweb.jp/dotkare/DL/

よし。本日のにっきはここまで。では!

ドッカレが・・・10月11日(土)開催★リジェフェスに参戦!!チケット抽選受付中!

Rejetスタッフ 2014年08月21日

こんばんどっと!
Rejetコシカワです。

驚 き の 情 報 で す。<○><○>カッ

もうにっきのタイトルで言っちゃっていますが、
10月11日(土)に開催される『Rejet Fes.2014 -DISCOVERY-』に、ドッカレ枠が発生した事案!ご存知でしたかっ。

ちなみに、ドッカレからは、下記キャスト様が登壇♪

▼10月11日(土)昼の部
 ゆうしゃ役:浪川大輔さん
 そうりょ役:松風雅也さん
 スライム役:高橋直純さん
 むらびと役:三浦祥朗さん

▼10月11日(土)夜の部
 そうりょ役:松風雅也さん
 スライム役:高橋直純さん
 むらびと役:三浦祥朗さん

ラブボマ公開録音イベントぶりの、生ドッカレさんです。
あのイベントではモンモンとナイトさんという、カオスコンビで朗読をお届けしましたが、今回はどうなることか・・・!
器物破損、罵倒、粘着、黒幕・・・事件性がソコソコ感じられる、なかなかなパーティーメンバーなのではないでしょうか!
彼らがナニをやらかしてくれるのか、どうぞ楽しみにしていてくだされば嬉しいです。

そんなリジェフェス。
ただ今絶賛チケット一般先行抽選受付中でございます♪

 ↓   ↓   ↓   ↓

・先行抽選受付期間
 :2014年8月19日(火)12:00~2014年8月24日(日)23:59
・申込・購入枚数制限
 :1申し込みにつき、1公演4枚まで(複数公演申込可)
★お申込み
 :http://w.pia.jp/s/rejetfes-sp/ (PC・携帯共通)

キャストや参加タイトルの詳細は、公式サイトをチェック♪
⇒ http://rejetweb.jp/event/rejetfes2014/

さーて。
ではさいごに、あの人からのコメントを。

rejetfes14_01.jpg

      ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼

rejetfes14_02.jpg

※大事なお知らせ※ リトライ無しの一発勝負!!明日18時、ツイッターRT企画発動。成功報酬⇒ゲームがバグファイる!?

Rejetスタッフ 2013年11月14日

こんばんどっと!
Rejetコシカワです。

とりあえず先に、お知らせです!
本日より、Rejet公式通販サイトでAGFで販売していたオリジナルグッズがお買い求めいただけるようになりました!
おでかけセットや、はっぱカレシの缶バッジなど♪
チェックよろしくですー!
http://skitdolce.jp/

よし。では本題!

先日のにっきでお知らせしました、スペシャルな企画のご案内です!

999hit_ppinfo.jpg

明日、11月15日(金)18:00にRejet_infoアカウントでつぶやかれる本企画のつぶやきが、開始から3時間で999RTをこえたら、ドットカレシの特製パッチを無料で配信させていただきます!!

実は、でんせつのおとめから仕込んでいたコチラ。
バグファイルも、ここから生まれているんですねーうふふ。そして、やみのはなよめ発売前に、満を持して登場!

このパッチをあてるとどうなるのか。

pp_about.jpg

\ こ う な り ま す !/

pp_menu.jpg

スタート画面に【ぬがす】のメニューが増える!
それをクリックすると、ロゴに【裏】マークがつきます。
その状態で【はじめる】と―――。

pp_after.jpg
※クリックで大きい画像が表示されます

最初から最後まで、立ち絵の装備が無い「バグ」状態で、ゲーム本編をお楽しみいただけます!
※立ち絵に対する「バグ演出」なので、イベントCGは着衣状態です

装備が無いだけで、今までのセリフの聞こえ方が全然違うんですよ!
ツッコミどころが異常発生します。おとめ組のテストプレイの時に、このパッチをあててやってみたのですが、集中できなくてすぐやめました(笑)。

このパッチひとつで、でんせつのおとめ、てんくうのキス、やみのはなよめ全部に対応しております。
通常モードで遊びたいときは、【ぬがす】をOFFにすればOKですよー。

さぁ、地味にこんなものを作っておりましたドットカレシ。

皆さんの元にお届けしたい!という熱い気持ちで作らせていただきましたが、皆さんの元へお届けするには皆さんのご協力が必要となります!

ということで、まとめましょう。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

【3時間限定!一発勝負!】ツイッター999RTでバグ風パッチ無料配信!
開 始 :2013年11月15日(金) 18:00
締 切 :2013年11月15日(金) 21:00

Rejet公式ツイッターアカウント「Rejet_info」が18時につぶやく本企画のつぶやきが、制限時間3時間以内【999RT】を達成したらドットカレシ特製パッチを無料配信!


21時の段階で、結果広告をこのにっきでさせていただきます。
パッチの配信も条件達成で可能になった場合は、すぐに公開させていただく予定です。

皆様のご参加、お待ちしております!!<●><●> セイ\ドッカレ!/

ではまた明日18時にお会いしましょう♪

あ、通販販売開始したAGFグッズもよろしくです! つ http://skitdolce.jp/

まほうつかい「こ、こんばん......ドット。 でんせつのおとめの、まほうつかいです」 スタッフ「AGFのまとめ記事、あざーす」 まほうつかい「......焔よ!」

Rejetスタッフ 2013年10月30日

mahou_nikki.gif

いいかげんにしてくださいよ?
人を呼びつけて何を言うのかと思ったら、にっきを書いてほしいだなんて。

......は?
――なるほど。

彼女のためなら仕方ないですね。
わかりました。やらせていただきましょう。

 * * *

こ、こんばん......ドット。
でんせつのおとめの、まほうつかいです。

分かっていると思いますが、
担当DISCを含めての自己紹介であって
俺が乙女っていう意味じゃありませんからね。

分 か っ て い ま す よ ね ?

あんたが少しでもニヤけた瞬間燃やしますからそのつもりで。

......いや、あんたの場合はそれじゃ面白くないので
いつものあれを、お願いします。

service.jpg

さて、本題にまいりましょうか。

今週末開催される「AGF」というイベント関連で、
情報が整理しきれず「混乱」していると聞いたんで
俺が整理してあげに来ました。

ありがたく思ってください。

これに関しては、そうりょの回復魔法ではどうにもならないんでしょう?

ほら、ちゃんとメモとって。
まったく、何を遊んでいるんですか。


......ふむ。準備が整ったようですね。では......

貼りつけ! 頑張って作ったAGFまとめ資料よ......!

(SE:突風が吹き抜ける音)

dot_agfgoods.jpg
dot_agfmuhai.jpg

これで、大丈夫ですよね?

ドッカレってなにあったけ? なんていう質問はもうしませんね?
――ならば、良かったです。

詳しい説明などは、こちらに記載があるそうですので必ず目を通してから参加してきてくださいね。
http://rejetweb.jp/event/agf2013/

俺だって新しい魔法を会得する時は魔道書を読むんです。目的を欲するのなら、相応のルールにのっとって行動してください。わかりましたね?

ああ、俺へのお土産も忘れずにお願いしますよ。

あんたが俺に反してくれる、感謝の気持ち。期待してますから。

11月開催のAGFの告知サイトにドッカレさんがいる件について

Rejetスタッフ 2013年10月01日

こんばんどっと!
Rejetコシカワです!

ちょっと嬉しかったことがありましたので、急ぎ皆様にご報告をば...。

ことしのAGFにもRejetは参加させていただくのですが、本日オープンしたRejetのAGF特設サイトに...特設サイトに...

ドットカレシのイラストが載っていますよおおおおお!

agf2013.jpg
サイトへGO⇒ http://rejetweb.jp/event/agf2013/

ということは!?と、いうことは?!?!?!

きっと、そういう事だと思いますので続報をお待ちください♪

(今年のスペースナンバーはR-18じゃないんだな...そっか...とおもったコシカワでした)

てんくうのキス発売まであと2日!バグファイル配布会情報解禁!そして生まれた、はっぱカレシ...?!

Rejetスタッフ 2013年09月23日

こんばんどっと!
Rejetコシカワです。

本日も深い時間での更新にお付き合いいただいているそこのあなた!
本当にありがとうございます。

あと2日ですよ!明後日発売ですよ!!<●> <●>クワッ
公式サイトトップページでは引き続きカウントダウンボイスが配信されていますのでお聴き逃しなく。

今すぐチェック! ⇒ http://rejetweb.jp/dotkare/

では早速本題!バグファイル配布会の情報解禁でーす!いえー!

▼バグファイル とは?

ドットカレシのキャラクター達の装備が消えちゃった!なまえも変!?という「バグ」をクリアファイルにデザインしたアイテムです。発売日にバグファイルが流出するなんて...前代未聞よっ!!

<デザインサンプル>
てんキスバグファイル.jpg

前回のでんせつのおとめのが大変好評でしたので、今回は関東だけではなく関西でも同タイミングで配布会を開催させていただくことにいたしました。

今回の配布会は、発売日当日!三か所で!GETできまっせ。

少しでも多くの方に受け取っていただけると嬉しいです。

<貰える場所 その1>アニメイト池袋本店前
開催日時:9/25(水) 17:00~
内容:ドットカレシⅡ発売記念「バグファイル」配布会
備考:なくなり次第終了となります。
   混雑状況により、配布時間を繰り上げさせて頂く場合が御座います。
   ※お1人さま1枚まで

<貰える場所 その2>アニメイト大阪日本橋店
開催日時:9/25(水) 17:00~
内容:ドットカレシⅡ発売記念「バグファイル」配布会
備考:なくなり次第終了となります。
   混雑状況により、配布時間を繰り上げさせて頂く場合が御座います。
   ※お1人さま1枚まで

<貰える場所 その3>渋谷PARCO Rejet Shop
開催日時:9/25(水) OPEN~
内容:ドットカレシⅡ購入者に先着で配布 ※1枚購入ごとに1枚プレゼント
備考:なくなり次第終了となります。
   混雑時はスタッフの指示に従って整列ください

以上、3カ所での配布です。
平日で大変心苦しいのですが、発売日当日ですので無理ない範囲でお越しいただけると嬉しいです!

こんなバグを喜んで受け取りに来てくださるノリのよい皆さんが大好きです。
そんな皆様に、いつもアリガトウの気持ちを込めて。

は っ ぱ カ レ シ つ く っ て み ま し た 。

▼はっぱカレシ ってなに?
ドットカレシDISC3にて登場するスライムの装備、「葉っぱ」に敬意を表して。
装備消えのバグがありなら、葉っぱ装備もいけるでしょ、ということで。

み ん な に 葉 っ ぱ 装 備 さ せ て み た。
そんでもって。
そ れ を ツ イ ッ タ ー ア イ コ ン に し て み た。

お好みのキャラをお持ち帰りください♪
はっぱカレシ。喜んでいただけると嬉しいです。
(スライム、肌色率上がってるじゃない!というツッコミはなしで!)

ha_01.jpg

ha_02.jpg

ha_03.jpg

ha_04.jpg

ha_05.jpg

ha_06.jpg

ha_07.jpg

ha_08.jpg

ha_09.jpg

ha_10.jpg

ha_11.jpg

ha_12.jpg


このアイコンのもと、明後日発売のてんキス盛り上げていってくださると嬉しいです!

ではまた明日0時にお会いしましょう!

9/13オープン☆たくあんやフウゥン、(笑)と一緒に写真を撮ろう!in渋谷!

Rejetスタッフ 2013年09月11日

こんばんどっと!
Rejetコシカワです。

昨日公開させていただきました、やみのはなよめに関する情報各種はご覧いただきましたか?

ジャケットイラストやサンプルボイスなどたっぷり公開しておりますので、まだ見てない!という方は、是非昨日のにっきをご覧ください~。

そして本日のお知らせは・・・こちら!

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

9月13日(金)にRejet初のリアルショップが
渋谷PARCO PART1 6Fにオープンします!

Rejetshop限定グッズやオリジナルプリントシール機、
期間限定のオープン企画や、数量限定オリジナルショッパー等
ここでしか手に入らないトキメキがイッパイ♪

【期間限定のオープン企画】
来場特典として、オリジナルポストカードをプレゼント!

0913haihu.jpg

期間:9月13日~9月30日(予定)
※予定枚数無くなり次第終了
※他作品とのランダム配布になります。
 絵柄はお選びいただけませんのでご了承ください。

【Rejetshop限定 お買い上げノベルティ】
3,000円以上お買い上げごとに
オリジナルイラストカードをプレゼント!
ポストカードよりも大きめサイズのカードです!
『ドットカレシ』柄もありますよ☆

0913_3000.jpg

※予定枚数無くなり次第終了
※他作品とのランダム配布になります。
 絵柄はお選びいただけませんのでご了承ください。

【Rejetshop限定 オリジナルフレームプリントシール機】
ここでしか撮れない、オリジナルフレームの
プリントシール機が登場しますっ!

puri01.gif

puri02.gif

puri03.gif

価格:1回500円

皆の間にあなたが立つんですねー。アンクエパーティーの出来上がりですね!
フレームは期間限定のものもあるので情報更新をお楽しみに!

【Rejetshop ガチャ】
Rejet公式通販 SKiT Dolceで発売中の
ドットカレシ缶バッジを
Rejetshop内にある、ガチャ機で買うことができます!!

缶バッジ第一弾デザイン.jpg
価格:1回300円

後日、サイン色紙が当たる"ダブルチャンス企画"
も始まりますので、お楽しみに!!

もちろん!!リリース中のCDやゲームの販売、新作のご予約も
行っています♪

詳しくはRejetshop公式サイトをご覧ください!!
http://rejetweb.jp/parco/

ということで、13日渋谷にて皆様のご来店をお待ちしております~♪

てんくうのキス、PVは本日20時から放送のニコ生特番で!

Rejetスタッフ 2013年08月08日

こんばんどっと!
Rejetコシカワですー。

改めてお知らせっ★
本日20時から生放送されるニコ生特番にて、てんキスのPVが初出しとなります!!

ナレーションを務めてくださったのは、ナイト様!

歪みっぷり全開でお送りいたします <●> <●>

▼詳細

『Rejet NEXT EVOLUTION
新作発表+岩崎大介作詞100曲記念組曲』
ニコニコ生放送決定!

<日時>
8月8日(木) 20時~ \本日/

<パーソナリティ>
鳥海浩輔さん、森久保祥太郎さん

番組ページはこちら↓
http://live.nicovideo.jp/watch/lv146986523

100曲のリストは特設ページで公開中!
http://rejetweb.jp/event/song100/


よろしくお願いします!

てんくうのキス、PV公開日は・・・明後日の・・・ニコ生で!

Rejetスタッフ 2013年08月06日

こんばんどっと!
Rejetコシカワです。
気が付けば8月!!いかがお過ごしですかー?

さてっ!
来月発売となりますドットカレシ「てんくうのキス」のPVが完成しましたー!
体験版の準備も着々と進めております。
バグファイルの配布も営業チームが企画してくれています。

詳細が決まったらにっきでご案内してまいりますので、お待ちくださいね!

でーはー!まずはー!
てんくうのキスPV公開についてのお知らせっ♪

なんと、ニコニコ生放送番組でドドーンとお見せしちゃいます!!
番組詳細はこちらでご確認ください。
==========================================
『Rejet NEXT EVOLUTION
新作発表+岩崎大介作詞100曲記念組曲』
ニコニコ生放送決定!

<日時>
8月8日(木) 20時~ \明後日/

<パーソナリティ>
鳥海浩輔さん、森久保祥太郎さん

番組ページはこちら↓
http://live.nicovideo.jp/watch/lv146986523

100曲のリストは特設ページで公開中!
http://rejetweb.jp/event/song100/
==========================================

Rejetの新作発表会に便乗して、ドッカレさんもてんキスPV初公開です!
てんキスPVでは、ナイトさんが...あんなことに...!

どうぞお楽しみに~~♪

そして、8月10日発売の電撃Girl'sStyleさんは~、
ついに、てんキスのターンが始まりますよっ。

きんだんのかがみを、どーんんと。
イベントグラフィックもどどどどどーんと!

ナイトやおどりこ、けものつかい、モンクの表情集なんかも掲載いただきます。
きんだんのしょもイベグラも手元でじっくり見たいねん!というかたは、ぜひ記事をチェックしてくださいね^^

ちなみに、きんだんのしょを含む「有償特典」は、数量限定生産となっております。
絶対手に入れたい!という方は、なるはやのご予約をお勧めいたします。
今月中に予約しておけば、間違いなく手に入りますよー。

どうぞよろしくお願いいたします。

では本日最後はハッシュタグ( #dotkare )祭りいきましょー!

●セイ!\ムノタ クフイカ/
>セイ!\デンコロヨ/

●主人公の設定がないのは面白くていいな。好きに想像しろってことだよね。よーし任せろー(腕まくり)。
>はい!おっしゃる通りです。主人公の笑顔一つでもいろんな笑い方があると思うので、あなたなりの主人公像を描いて楽しんでいただければ幸いですー。(投げちっす)

●シーフのおまけボイスで言っていたことがすごく気になります...。
>おまけへの到達、おめでとうございます!各巻、他のキャラの話題もちらほら出してますのでいろいろ妄想してください(笑)

●ドッカレえええええええええ!!!やっとぅあああああああああ!!!!!
>どおおおおしたあああああ!!!!!!Σ(@■@;)

●キャラ達からの訴えに心が痛いwww身に覚えがあり過ぎて色々すまんwwwww
>その反省した気持ちに、また2巻でもチクチク攻撃してきますんでお気をつけて!

●団結する時とか皆がある意味で歪みなくてww残り2枚や今後のグッズ(?)とか 楽しみにしてますよー
>ありがとうございますー!来月発売のてんキス、よろしくお願いしますね!

●ムノタ クフイカ!!!!!!!!!! ムノタ クフイカ クリョマ!!!!!!!!!! クヤハテエキ イワコクド!!!!!!!!!! そうりょが回復とかするたびに 吹くんですがwww 考えた人ww 他にもどんな白魔法の呪文あるんですか?
>ちょっとした仕掛けに気付いていただけたようで感無量です! ンランコ ヨイザウ とかあるみたいですよ。

●仕事が忙しくてまだプレイできてない!ごめんねたくあん
>仕事、大事。生きろ!!!

●ごめんねシーフ...もうチッとか言わないよ!頑張ってくれてるのに自分の都合ばかりだった反省...ゲーマーにこそ染み入る良いゲームですふおお
>ご理解いただけて何よりです!ふふふ。

●スチルめっちゃよくて音楽めっちゃよくて背景めっちゃよくてシナリオもめっちゃよくて......と大変楽しくプレイさせて頂きました! ありがとうございました^^ あと二ヶ月が待てません~><
>楽しんでいただけたとのこと、スタッフ一同嬉しく思います!温かいお言葉もありがとうございます...!(涙)てんキス、もうすぐ情報出していけるのでお待ちくださいね!

●待ちに待ったゲーム楽しすぎて夢中でフルコンプしました(´///`*)フルコンプした後もオマケが充実しててPC起動のたびに構い倒してしまってます...!
>おまけ含め楽しんでいただけて良かったです!沢山ドキドキして笑っていただけたのなら、本望です。

●次はたくあんいってみよーか
>いってらっしゃいませー!

●まだレベル上げ途中ぐらいのおとめ組見たいですね─
>ドットカレシ、いろいろ展開させてみたいなと思っておりますので...応援のほど何卒よろしくお願いいたしますっ...!皆さんのお力がないと立っていられないプルプルプル。
ギリ立ってる.gif
...投げチッスといい、しょうもない素材をつくるところに本気で取り組んでスイマセン...。

●ドッカレが思った以上におもちろい...!!
>なんと!よかったでつ!!!

●たくあんのエロエロとは一体...
> <●> <●> エロエロはエロエロである!!!

●おまけでBGMの音楽聴けるけど、やっぱりいつでもどこでも持ち歩いて聴きたい!PC起動してるときしか聴けないなんて勿体ない!!ぜひCDお願いします!
>サントラ希望のお言葉たくさん寄せてくださって皆様本当にありがとうございます!実現に向けて頑張りたいと思います!

●おまけのおんがくのところ、画面が「イマドキのプレーヤーじゃない(←微ネタバレ防止)」ってところが個人的にかなりグッジョブです!!(笑)
>その世代の人にはグッとくる要素てんこもりのドッカレさんです。楽しんでいただけたのなら何よりです♪



モンクなみにコメント溜めすぎてフウゥン状態で一部の方へのお返事となってしまいましたが、今後もお気軽に感想や呟いてくださいね♪

あ、ちなみにモンクさんの「フウゥン」はいろんなパターンがあります。
感情によってフウゥンを使い分けるモンクさん。是非本編でその違いを楽しんでいただければと思います!


では!明後日の生放送のご視聴、お待ちしております!よろしくおねがいしまああす!

でんせつのおとめ発売まであと2日!まほうつかいさんが何かぶっこんできました。

Rejetスタッフ 2013年07月21日

あと2日!.jpg

こんばんどっと!
Rejetコシカワです。

いよいよ発売日が\あさって/と迫ってまいりました!!
あと2日ですって!

あーと ヨンパチ(48時間)たーつーとー ドッカレはつばいびー セイ!セイ!
と口ずさみたくもなるってなもんです。

そんなタイミングでシレっとカレらが情報ぶっこんできました。

発売日におとめ組バグファイル再配布決定です\(^^)/

バグファイル全貌.jpg

詳細はまた改めて、というか明日のにっきでお知らせさせていただきます。
今回の配布がラストチャンスになるかと思いますので、お時間のある方は是非足を運んでいただけると幸いです^^

さ、そして。
サイトのほうではカウントダウンボイスを配信させていただいておりますので、こちらもチェックしてみてくださいね♪発売日当日まで、毎日更新しています!!

今すぐアクセス☆
http://rejetweb.jp/dotkare/ (PC)

発売まであと2日!
にっきの真夜中更新もあと2回!もう少しだけ、お付き合いくださいませ!

学生の皆さんはもう夏休み突入されているんですかね?
どうぞ有意義な夏をお過ごしください!そして社会人の皆様!月曜ですよ!頑張っていきましょう!

ではでは最後は皆さん一緒に... セイ!\ドッカレ/ <●> <●>カッ

バグファイル配布会、ご参加ありがとうございました!体験版のあそこのアレ、気付けました?

Rejetスタッフ 2013年07月08日

こんばんどっと!
Rejetコシカワですー。

土曜日にアニメイト渋谷店で開催いたしました
バグファイル無配会にご参加いただきました皆様、
魂飛ばして思いをはせてくださった皆様、
誠にありがとうございました!

当日の駅前がちょっとしたお祭り騒ぎで精気を吸われつつアニメイトに向かったのですが(笑)開始前からたくさんの方にお並びいただき、皆さんの笑顔でヤル気モンモン...じゃない、満々になりました!

ここで改めて、バグファイルの全貌をお見せしましょう!!

配布したのはこちらのクリアファイルでしたー!

バグファイル全貌.jpg
※クリックで大きい画像が見られます

体験版をプレイされた方はもうお気づきですね!?
先日のにっきで公開させていただいたゲーム画面を見た方も、もうお気づきですね!?

バグのせいで、カレらの装備が消えちゃった☆テヘペロ
キャラクターの名前も誤字っちゃった☆テヘペロ

なクリアファイルだったのですー!
決してつくったひとがバグっているわけではありません。おとめ組が、開発中にバグちゃっただけです。

勿論24日に発売されます製品版では、このようなバグはございませんのでご安心ください♪

当日足をお運びいただきました皆様には全員にお配りすることが出来てホッとしております。
わたしが思っていたより多く用意していてくれたみたいで!

ドッカレさんの発売を楽しみにしていてくださる皆様からパワーをいただこうと、シレっと配布会にいたわたくしですが、何人かの方が声をかけてくださってとっても嬉しかったです///

遠くから足をお運びいただいた方、お仕事からはせ参じた方、いっしょにバグを笑っていただけたこと本当にありがたく思っています!
そしてマナーよくイベントにご参加いただきましたことにも感謝しております。
本当にありがとうございました!

体験版や視聴を楽しんでくださった方のハァハァしたご感想もありがたく頂戴いたしました。
体験版はオートプレイで約10分間くらい遊べるものとなっております。
スタート画面は、実は起動するあなたの時間帯によって背景が変化するんですよ...♪
さらに、タイトルコールや終わるときのキャラボイスも4人分全部入っています!

え!知らなかった! という方は是非またプレイしてみてください~♪

そして発売日4日前からは、公式サイトにてカウントダウンボイスを毎日配信いたします!
その日だけでしか聞けないと特別なボイスとなっておりますので、お聴き逃しのないように。

さっ!

本日は久々にハッシュタグ (#dotkare) とトークトゥーミーのコーナーまいりましょ!

●ドッカレ体験版やった!3150円でこのクオリティのPCゲームとドラマCDが手に入るなんて夢のようです!
>体験版のプレイありがとうございます!心からこの世界を楽しんでいただけるようにスタッフ一同愛情をこめています!製品版もどうぞよろしくお願いいたします!

●もうドットゆうしゃの持ってる盾がたくあんにしか見えなくなってしまったんですよ...
>まじっすか。とりあえず視力に難ありかと思いますのでメガネをつくることをおすすめするのですよ...

●いい全裸待機の模範回答だった
>ただ・・・屋外で、というのはいかがなものかと思うのですがいかがでしょうか・・・?

●バグファイルの配布お疲れ様でした!越川Dと僅かながらお話しできて、とっても嬉しかったです...! 心残りがあるとすれば「セイ!\ドッカレ/」を言えなかったことですかね!orz
>配布会にご参加いただきありがとうございました!わたしも皆様へのご挨拶と感謝を伝えたい気持ちの方が
先になってしまい、セイ!といえず・・・。次は皆様から「セイ!」をいただいてわたしが「ドッカレ」って返すのがいいかなって思いました。どうでしょう?(笑)

●今日アニメイトで全巻ドッカレ予約してしまったぜ☆発売楽しみ!家族共用のPCでプレイ予定だけど、どうしてもドッカレやりたいから、これは仕方ないよね!(^O^) 
>仕方ないですね!\(^O^)/あははははは!!!

●おとめ組ということはキス組はなよめ組もいると期待して良いのですよね!?まおうの重装備はがしたいです!
>バグはいつなんどき発生するのかわからないのですが、意識して起こせるように日々修行していきたく思いますキリッ

●選択肢で「わからない」を選んだ時のまほうつかいさまがひどく可愛かったです(真顔)
>「なっ!あんた何言ってるんですか!俺で遊ぶのは大概にしてください!」 byメガネ ←
※本日も若干バグっているようですスイマセン

●ゲットしてきましたー!!(。・∀・。)想像以上にいろんなところが丸見えでムフフでした ありがとうございます(__*)まほうつかいさんはやっぱりメガネなんですねww
>バグにお礼を言われるなど前代未聞!でも、喜んでいただけたのなら何よりです^^

●ドッカレバグファイルだれか代わりにもらってきてくれませんか
>突発かつスポットでの配布会となってしまって申し訳ございません。無事にあなたの元にバグファイルがたどり着きますように...!

●ドッカレ体験版やったら思ってたよりもよくて気に入った!これははよ予約しないと
>体験版プレイ、ありがとうございます!楽しんでいただけたのでしたら幸いです!

●体験版もドラマCD試聴もした!!ドットカレシ迷ってたけど、これは、コンプするしかないな!アニメイトで予約、まだ出来るのかなー・・・そこだよ問題は(´・ω・`) 
>ゲームにCDに楽しんでいただけたようで嬉しいです!まだまだご予約受付中ですので是非お近くのお店に問い合わせてみてください!ドッカレはCDコーナー扱いですよ~。

●ドッカレの体験版おわた!!!これはやばいやばいうおおおおおおおおおおお発売日楽しみすぎるううううううううううううううう!!!!!
>うおおおおおおおおおおおおおおおお再来週発売日うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおよろしくううううううううううううううううううううううおねがいしますううううううううう!!!!

●ステータス画面の表示が楽しい...4人ともLV・ゆがみ・こころのきずがMAXなんですね...うん、何となく分かってた
>はい、やはり皆様に責任をとっていただかなくてはいけませんので自覚していただくためにあのような感じにさせていただきました<●> <●>カッ!!


ということで、また一部の方との会話で大変心苦しいのですが今回はここまで!
近々サイトを更新予定ですのでまたにっきでお会いいたしましょう!

ではまた!

バグファイルちょい見せ!7月10日の電撃GSではおとめ組のアレコレやてんキスのアレが公開!

Rejetスタッフ 2013年07月04日

こんばんどっと!
今週土曜日にアニメイト渋谷店さんで無料配布いたしますバグファイルの絵柄が気になりすぎて逆にバグりそうな方の為に、サンプル画像作ってみましたー!

ドッカレ_バグファイル1.jpg

白いモヤがかかっているところは、実物を手に取ってからのお楽しみです♪
めかくしスモーク焚かせていただきました。えへ。
うっすら見えているテキストウィンドウですら、えらいことになっています。いや~......バグってますね。(笑)
ホンモノにはもちろんこのモヤモヤは入っていませんので!
是非、ドッカレの世界をププッと笑っていただけたら嬉しいです。

一応、改めて配布イベント詳細を記載しておきまーす。

日時 : 7月6日(土) 17:00~20:00
場所 : アニメイト渋谷店 内 Rejetミュージアムスペース
内容 : 「バグファイル」こと、クリアファイル(A4)を無料配布!
※数量限定。なくなり次第終了。

お時間のある方は、是非お立ち寄りください♪♪
皆さんのご来場、全裸...ではないですが待機しております♪

そーしーて!

7月10日発売の電撃Girl'sStyleさん情報のお知らせでーす。

今月24日に発売の迫ったでんせつのおとめの...
ゲームプレイレポや、おとめ組のキャストの皆様のインタビューが掲載されます♪

さらに!

読者企画で選ばれました「HP1で毒沼を歩くゆうしゃ」のSS&描き下ろしイラストの掲載もございます。結川さん渾身のゆうしゃがもう...不憫でたまらんです。

くわえて!

てんくうのキスのジャケットイラストも初公開!!!!

見どころいっぱいです♪お見逃しなくー!!

でんせつのおとめ バグファイル流出!?無料配布イベントのお知らせ

Rejetスタッフ 2013年07月01日

こんばんどっとー!
Rejetコシカワです。

7月入りました。ついにやってきました今月発売ですよ、ドットカレシ。
先日にっきでポロっとお伝えいたしましたが、今月はドッカレ強化月間!!

早速ですが、いろいろとお知らせさせていただきまーす。

\でんせつのおとめ バグファイル流出!?/
ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- Ⅰ~でんせつのおとめ~の発売直前!ということで、無料配布イベントを開催いたします♪

日時 : 7月6日(土) 17:00~20:00
場所 : アニメイト渋谷店 内 Rejetミュージアムスペース
内容 : 「バグファイル」こと、クリアファイル(A4)を無料配布!
※数量限定。なくなり次第終了。

ナニがどうバグっちゃっているのかは、GETしてからのお楽しみ!!
渾身の仕上がりです。「こんなことしたい!」とデザイナーに伝えたら、爆笑されました。
先に言っておきましょう。

ま ち が い な く 、 公 式 で あ る と !!! <●> <●>カッ

あれはかなりの猛者でない限り、普段使いはできないと思います。ふふ...。

同タイミングでRejetイベントで最近おなじみのREZZのメンバーもチラシ配布会を行いますので、お時間があるかたは是非足をお運びください♪
くばりますぜ~~~バグファイルくばりまっせ~~~!

セイ! って言いながら配られたら、是非受け取るときは\ドッカレ/って返してください。
・・・嘘です。無言でも大丈夫なので貰いに来てくださると嬉しいです////

はっ!
そして現在大好評開催中のRejetミュージアムで、ドッカレさんのブロマイドが週末になくなってしまったとのことで...!
沢山の方に足をお運びいただき、誠にありがとうございます!
ブロマイドですが、現在は引換券対応中とのことです。
今後もちゃんとGETできるとのことなのでご安心頂ければ幸いです^^

\追加チケットでるって!/
7月14日に開催いたします「ダミーヘッドマイク妄想ラジオ」のイベント。

○開催日時
7/14(日) 開場 16:30 開演 17:30

○出演者(敬称略)
パーソナリティ 高橋直純、増田俊樹
ゲスト 鈴木裕斗、鳥海浩輔、平川大輔

我らがドッカレにもご出演されているキャスト様がゲストしていらっしゃるのですが...。

追加席の用意があるそうです!!!今日急きょ決まったんですって!
もしかしたら、ドットカレシトークも出るかも?なので、興味がおありの方は是非ご参加ください!
追加チケット情報は、Rejetの公式イベントアカウント @Rejet_event で配信されますのでご確認を★


ということで、本日はイベントのお知らせでした♪
まだまだドッカレ全力待機中の皆様向けにいろいろと用意しておりますので、今後のにっきをお楽しみにー♪

\せんでん!/
Rejet公式通販サイトで缶バッジご予約受付中♪
http://skitdolce.jp/category/B014/IZDOT_KBA_SK01.html


しぶやへGO!RejetミュージアムでブロマイドGET♪ そして公式はただいま色々仕込み中...

Rejetスタッフ 2013年06月28日

こんばんどっと!
Rejetコシカワです。

先日大公開させていただきました
プレイムービーやゲーム画面はご覧いただきましたか?
でんせつのおとめが待ちきれない!という方は
是非チェックしていただければと思いますー!
※1個前のにっき記事を見てくださいネ。

そ・し・て。

26日から始まりましたアニメイト渋谷店さんでの
Rejetミュージアム!
初日から並んで待機していてくださった方々もいると聞きました。
誠にありがとうございます!

ドッカレさんは、たくあんPVで見られるイベントCGを
パネル化して展示していただいていたりします♪
もちろんご予約も受け付け中!

PVはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=I-rHkLcLqoM

ミュージアム特典として、Rejet関連商品をご予約(内金)・お買い上げ1,000円ごとに【ブロマイド】がもらえるとのこと。

ドットカレシからは、3枚のブロマイドが参戦しています!

DSC_0021.JPG

営業さんが貰ってきてくれたので記念にパシャリ。
ドッカレさんのブロマイドに関しては、全3種のうちから
ランダムでのお渡しとなるそうなので...皆さんのご武運を祈っておきます!!!

ち な み に 。

本ミュージアムは今後「アニメイト仙台」「アニメイト札幌」でも開催予定ですって!
 ・アニメイト仙台:7/20(土)~8/4(日)開催予定
 ・アニメイト札幌:8/10(土)~8/25(日)開催予定
詳細はアニメイトさんのHPで追って公開されるとのことですので、チェックよろしくお願いいたします!

やー、もうすぐ2013年も折り返しますねー。
早いですねー。
イベントでドットカレシのPVを上映して、ゆがんでしまったのです!の時の黄色い\キャー!/の歓声と、まおうの時の笑い声が、2月の話だなんてそんな馬鹿な。
つい最近のように思えます。

来月はですね、もっともっとドットカレシに興味を持っていただくべくいろいろ仕掛けさせていただきます。只今いろいろ仕込んでいますよヒッヒッヒ。

ご 覚 悟 を 。<●> <●> クワッ!!

全力で皆様を口説かせていただきますので、にっき更新をチェックしてくださるとうれしいです!
ではでは皆様良い週末をー!

缶バッジデザインにっき最速公開!さらにゲーム画面やイベント情報も!

Rejetスタッフ 2013年06月15日

こんばんどっと!
Rejetコシカワですー。
本日もいろいろとお知らせです!!

\Rejet開催のイベント告知!/
5周年を迎えるRejetがお届けする、Rejetファンのための
ダミーヘッドマイク妄想ラジオ【LOVE★BOMBER】のイベント開催が決定!

○開催日時
7/14(日) 開場 16:30 開演 17:30

○出演者(敬称略)
パーソナリティ 高橋直純、増田俊樹
ゲスト 鈴木裕斗、鳥海浩輔、平川大輔

ドットカレシにご出演されているキャスト様もいらっしゃるので、
もしかしたらドッカレトークが飛び出すかも...!?
チケットは、Rejet公式通販サイト「SKiT  Dolce」にて抽選受付中。

抽選受付期間は17日(月)の16時までです。
参加できそう~♪という方は是非エントリーくださいませっ。

詳細情報は「LOVE★BOMBER」サイトをチェック ☆
http://rejetweb.jp/radio/lovebomber/

\ドッカレ缶バッジデザイン大公開!/
先日お知らせしたSKiT限定グッズのドットカレシ缶バッジのデザインが完成したようなのでご紹介させていただきます!!

ぬぅわんと!このにっきを見てくださっている方に
絵柄を最速公開ですー!

こ ち ら で す ♪ <●> <●>カッ!!

缶バッジ第一弾デザイン.jpg
※クリックで拡大verが見られます
※絵柄は全25種。お選びいただくことは出来ません。

キリッとかっこいいキャラクターデザインと
シンプルかわいいドットキャラデザイン!
全キャラ集めて自分好みのパーティー編成とか
してみたりするのも面白いですよね!

こちらはご予約絶賛受付中です♪
ご購入はコチラから!
http://skitdolce.jp/ext/limitedgoods_07.html

さてさて。
開発現場はでんせつのおとめ完成に向けてラストスパート!

ゲーム画面は・・・こんな感じです!アイコンの説明を追記してご紹介。

ゲーム画面サンプル1.jpg

ゲーム画面サンプル2.jpg

こんな感じのシステムでお届けいたします!
お楽しみに~~~~~!!

その他の特典情報やキャスト情報、最新PVは公式サイトでご確認くださいませー。
http://rejetweb.jp/dotkare/

ではでは、皆様良い週末を!!

RSS