バグファイル配布会、ご参加ありがとうございました!体験版のあそこのアレ、気付けました?

Rejetスタッフ 2013年07月08日

こんばんどっと!
Rejetコシカワですー。

土曜日にアニメイト渋谷店で開催いたしました
バグファイル無配会にご参加いただきました皆様、
魂飛ばして思いをはせてくださった皆様、
誠にありがとうございました!

当日の駅前がちょっとしたお祭り騒ぎで精気を吸われつつアニメイトに向かったのですが(笑)開始前からたくさんの方にお並びいただき、皆さんの笑顔でヤル気モンモン...じゃない、満々になりました!

ここで改めて、バグファイルの全貌をお見せしましょう!!

配布したのはこちらのクリアファイルでしたー!

バグファイル全貌.jpg
※クリックで大きい画像が見られます

体験版をプレイされた方はもうお気づきですね!?
先日のにっきで公開させていただいたゲーム画面を見た方も、もうお気づきですね!?

バグのせいで、カレらの装備が消えちゃった☆テヘペロ
キャラクターの名前も誤字っちゃった☆テヘペロ

なクリアファイルだったのですー!
決してつくったひとがバグっているわけではありません。おとめ組が、開発中にバグちゃっただけです。

勿論24日に発売されます製品版では、このようなバグはございませんのでご安心ください♪

当日足をお運びいただきました皆様には全員にお配りすることが出来てホッとしております。
わたしが思っていたより多く用意していてくれたみたいで!

ドッカレさんの発売を楽しみにしていてくださる皆様からパワーをいただこうと、シレっと配布会にいたわたくしですが、何人かの方が声をかけてくださってとっても嬉しかったです///

遠くから足をお運びいただいた方、お仕事からはせ参じた方、いっしょにバグを笑っていただけたこと本当にありがたく思っています!
そしてマナーよくイベントにご参加いただきましたことにも感謝しております。
本当にありがとうございました!

体験版や視聴を楽しんでくださった方のハァハァしたご感想もありがたく頂戴いたしました。
体験版はオートプレイで約10分間くらい遊べるものとなっております。
スタート画面は、実は起動するあなたの時間帯によって背景が変化するんですよ...♪
さらに、タイトルコールや終わるときのキャラボイスも4人分全部入っています!

え!知らなかった! という方は是非またプレイしてみてください~♪

そして発売日4日前からは、公式サイトにてカウントダウンボイスを毎日配信いたします!
その日だけでしか聞けないと特別なボイスとなっておりますので、お聴き逃しのないように。

さっ!

本日は久々にハッシュタグ (#dotkare) とトークトゥーミーのコーナーまいりましょ!

●ドッカレ体験版やった!3150円でこのクオリティのPCゲームとドラマCDが手に入るなんて夢のようです!
>体験版のプレイありがとうございます!心からこの世界を楽しんでいただけるようにスタッフ一同愛情をこめています!製品版もどうぞよろしくお願いいたします!

●もうドットゆうしゃの持ってる盾がたくあんにしか見えなくなってしまったんですよ...
>まじっすか。とりあえず視力に難ありかと思いますのでメガネをつくることをおすすめするのですよ...

●いい全裸待機の模範回答だった
>ただ・・・屋外で、というのはいかがなものかと思うのですがいかがでしょうか・・・?

●バグファイルの配布お疲れ様でした!越川Dと僅かながらお話しできて、とっても嬉しかったです...! 心残りがあるとすれば「セイ!\ドッカレ/」を言えなかったことですかね!orz
>配布会にご参加いただきありがとうございました!わたしも皆様へのご挨拶と感謝を伝えたい気持ちの方が
先になってしまい、セイ!といえず・・・。次は皆様から「セイ!」をいただいてわたしが「ドッカレ」って返すのがいいかなって思いました。どうでしょう?(笑)

●今日アニメイトで全巻ドッカレ予約してしまったぜ☆発売楽しみ!家族共用のPCでプレイ予定だけど、どうしてもドッカレやりたいから、これは仕方ないよね!(^O^) 
>仕方ないですね!\(^O^)/あははははは!!!

●おとめ組ということはキス組はなよめ組もいると期待して良いのですよね!?まおうの重装備はがしたいです!
>バグはいつなんどき発生するのかわからないのですが、意識して起こせるように日々修行していきたく思いますキリッ

●選択肢で「わからない」を選んだ時のまほうつかいさまがひどく可愛かったです(真顔)
>「なっ!あんた何言ってるんですか!俺で遊ぶのは大概にしてください!」 byメガネ ←
※本日も若干バグっているようですスイマセン

●ゲットしてきましたー!!(。・∀・。)想像以上にいろんなところが丸見えでムフフでした ありがとうございます(__*)まほうつかいさんはやっぱりメガネなんですねww
>バグにお礼を言われるなど前代未聞!でも、喜んでいただけたのなら何よりです^^

●ドッカレバグファイルだれか代わりにもらってきてくれませんか
>突発かつスポットでの配布会となってしまって申し訳ございません。無事にあなたの元にバグファイルがたどり着きますように...!

●ドッカレ体験版やったら思ってたよりもよくて気に入った!これははよ予約しないと
>体験版プレイ、ありがとうございます!楽しんでいただけたのでしたら幸いです!

●体験版もドラマCD試聴もした!!ドットカレシ迷ってたけど、これは、コンプするしかないな!アニメイトで予約、まだ出来るのかなー・・・そこだよ問題は(´・ω・`) 
>ゲームにCDに楽しんでいただけたようで嬉しいです!まだまだご予約受付中ですので是非お近くのお店に問い合わせてみてください!ドッカレはCDコーナー扱いですよ~。

●ドッカレの体験版おわた!!!これはやばいやばいうおおおおおおおおおおお発売日楽しみすぎるううううううううううううううう!!!!!
>うおおおおおおおおおおおおおおおお再来週発売日うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおよろしくううううううううううううううううううううううおねがいしますううううううううう!!!!

●ステータス画面の表示が楽しい...4人ともLV・ゆがみ・こころのきずがMAXなんですね...うん、何となく分かってた
>はい、やはり皆様に責任をとっていただかなくてはいけませんので自覚していただくためにあのような感じにさせていただきました<●> <●>カッ!!


ということで、また一部の方との会話で大変心苦しいのですが今回はここまで!
近々サイトを更新予定ですのでまたにっきでお会いいたしましょう!

ではまた!

RSS