おどりこ「ボクたちが下着姿になるパッチの修正版がでたってさ~」 スタッフ「宣伝あざーす」 

Rejetスタッフ 2013年11月19日

odori_nikki.gif

こ~んば~んわ☆おどりこだよ。
キミ、こんなところで何してるの?

ボク今ちょっとヒマだから、お話ししよう? ね、いいでしょ~?

このあいだね、なんだか寒いなぁ~って思ったら
ボクたちの装備まるごと消えちゃってたの!

もうほんとビックリだよ~。
おっさんは茨の小道にそのまま突撃しだすし、
けものつかいはやたらめったらムチ打ち始めるし、
モンモンはキモいし。

今までこんな事なかったから、とりあえずあの娘に原因聞いてみたら、バグがなんとかっていっててさぁ!こんな情けないバグなんてある!?ひどくなーい?

その時のあの娘の反応もひどかったんだよ~。

pp_dot2.jpg
※パッチをあてた際の実際のゲーム画面です

ポカーンっていう、間の抜けた顔してくれちゃってさ!
あんなに寒かったんだから夢なわけないじゃんね。まったくさ~。

(SE:がさごそ)

え? なにキミ・・・。誰?

(SE:がさごそ)

これを、読め?
読んだら―――あの娘を......ふむふむ、それは美味しいね......。ニヤリ

えー、ゴホン!

『ドットカレシの攻略キャラの装備が消えるバグ風パッチ、修正版を本日お昼頃に再アップしました。ダウンロードしてもパッチがあてられなかった方は、再度ダウンロードをしてお試しください。楽しみにしていてくださった皆様におあずけくらわせてしまって申し訳ございませんでした!!!!思う存分、脱がしちゃってください!セイ!』
http://rejetweb.jp/dotkare/DL/

・・・・・・・は?

なに、これ。どういうこと?
あれってば、バグじゃなくて仕様だったっていうの?!

って、さっきの人もういないし...。

そうか、仕組まれたことだったんだね。
なんだか久々にボクのハートがふるえてきてるよ...。

あっ!そ~うだ!
こんなふうに傷ついた時はあれだよね。ボクの愛するあの娘に、た~っぷり癒してもらおう♪

じゃあ、ボクはもう行くね。
また会えたらお話ししようね♪ ばいばーい!

RSS