ナイト「ふむ、ここが大勢の人の目にさらされる、にっきという所か。わ、悪くないな......////」 スタッフ「......」

Rejetスタッフ 2013年11月18日

knight_nikki.gif

うむ、なるほど。
これが「にっき」というものか。

周りの反応が見えないという環境らしいが、俺の言葉は届くようだな。
無反応というのはさみしいものだが、まあそれはそういうご褒......いや、仕様ということなのだから、受け入れよう。
想定される反応を――そうだな、素早くかつ的確なつっこみや、さげすむような視線、骨にひびくほどの物理攻撃なんかを好きに想像するのも悪くない。フッ。ふふふふふ!

さて。俺との出会いが久しぶりすぎて忘れてしまったという人に、改めて自己紹介をしておこう。

俺はナイト。
剣をもって、主を守る存在だ。

いや、だった。 だな。

我らマスターのプレイにより、装備は巨大かつ激重なハンマーになりかわり、そして攻撃よりも守備担当として戦いを重ねてきた。

最初は戸惑ったりもしたものだが、今はこんな自分を気に入っている。
多種多様な攻撃を、修羅場を受け止める喜びに目覚めたのだ!!

うん? ほかの仲間か?
今オレの周りにいるメンバーは、おどりこ、けものつかい、モンクだな。
皆個性的だが、いいやつばかりだぞ?

<てんくうのキス>
てんキス商品.jpg
ナイト : 平川大輔       おどりこ : 野島健児
けものつかい : 山口勝平  モンク : 鳥海浩輔

オレたちに会いたくなったら、CDコーナーに置いてあるこのイラストの商品をレジに持って行ってほしい。
個人的には強めにドン!とおいてほしいのだが、そうすると他のメンバーに迷惑がかかるようだから、そっと丁寧に扱ってくれ。

皆のしゃべっている姿が見たい?
あぁ、それならプレイムービーというものがあるから、是非見てみてくれ。

▼ナイト編
http://www.youtube.com/watch?v=KnCj5o-d898

▼おどりこ編
http://www.youtube.com/watch?v=53tzBE0yjxY

▼けものつかい編
http://www.youtube.com/watch?v=hB500jNi2ec

▼モンク編
http://www.youtube.com/watch?v=1yi3Nupiglg


・・・・・・。

なんだこれは!!!
オレの知らない間に、こんな!!
こんな出来事が!!!

くっ。こうしちゃいられん!

オレはこれから、あの娘に会いにいってくる。
今日はこのへんでお別れだ。

では、またな!

(ダッシュ)

RSS