やみのはなよめ発売まであと4日!にっきはあんこ!webはむらびと!カウントダウンボイス配信開始!

Rejetスタッフ 2013年11月23日

4day_dot3.gif

こんばんどっと!
Rejetコシカワです。

発売4日前だぞおおおおお!うぇ~~いっ。
ということで、予告しておりました通り公式サイトにて発売カウントダウンのボイス配信が始まりました!

今日のお当番は、むらびとさん!
ここだけでしかきけない、とっても貴重なお声ですのでお聴き逃しの無いように☆
http://rejetweb.jp/dotkare/

そして本日のにっき担当は、あんこさん。

精一杯の虚勢を張っていますが、寂しかったことを隠そうとしない彼は本当にかわいいなとおもいます(笑)
サンプルボイスで出しちゃっていますが、
不運にのまれ、酒にも飲まれ、ベロベロによっぱらうシーンは必見!

こうして1人ずつが出てくると、本当にやみよめさんが発売されるんだなぁと感じますねー。
ドットカレシシリーズの最終巻!
前作を遊んでいなくても、問題なくお楽しみいただけますが、おまけメニューでは前作のキャラネタも仕込んでありますのでできればシリーズ通して遊んでいただけると嬉しいなぁと!

ということで本日は、そのオマケメニューの「カレのへや」についてご紹介♪

\条件に応じてスペシャルボイスが聞けちゃいます/

まおうのへや.jpg

<まおう>
【職業】
ラスボスたるまおうに職業を聞くとか、新手のイジメか!?まおうは、まおうだ!それ以外のナニモノでもないわ。

【誘って】
これから近所の湖まで散歩に行くんだが一緒にどうだ? なんだその意外~!みたいな顔は。......オレだって外の空気を吸いたいときくらいある!

<スライム>
【なんでゆがんだの】
ぼく、ゆがんでなんかないよぅ。おねえさんのことが、大好きになっちゃっただけだもん。

【褒めて】
よ~く頑張りました!えらいねぇの、チューしてあげる~♪ んーちゅっ。

<あんこくきし>
【誰かの秘密を教えて】
誰かというか、馬車待機の者たちの雑談内容は基本下ネタだったな...。男が集まると、あんなもんなんだろうな。我にはよくわからん感覚だ。 べ、べつに楽しそうでいいなーなどとは思っていない!

【告白して】
貴様は我のものだ。その身体、心、すべてを支配したい...... 愛してる。

<むらびと>
【混乱した】←ガルスタ企画採用セリフ!
こんにちは。お近づきの印に薬草を1つどうぞ。ああ、今日であなたは僕に100回話しかけてくれましたね。記念にこれもどうぞ。というか僕ごとどうぞ?

【お祝いして】
おめでとうございます!お祝いにプレゼントを用意させていただきました。 はい、「一日お姫様券」です。 ......プリンセス、プレゼントは僕自身、なんていかがです?ふふっ。


こんな感じで、いろ~~~んなセリフをお楽しみいただけます♪

そしてクリアしたあとは、バグ風パッチを当ててまた違うドッカレさんをエンジョイしてください。
http://rejetweb.jp/dotkare/DL/

ではでは今日はこの辺で!
明日はハッシュタグ(#dotkare)祭りでも開催しようかなーと思いますので、質問だったりキャラへ一言だったりあればお気軽に呟いてください♪
できる限りお返事したいと思いまーす!

RSS