やみのはなよめ発売まで\あと3日!/むらびとがお風呂からお誘いですよ?

Rejetスタッフ 2013年11月24日

3day_dot3.gif

こんばんどっと!
Rejetコシカワです。

やみのはなよめ発売まで、あと3日~っ!!
昨日より公式サイトにてカウントダウンボイスの配信が始まっております。
今日は誰があなたに話しかけてくるかしら...?

ここだけの録りおろしボイスを、ご堪能ください♪今日は...あんこさん!!
http://rejetweb.jp/dotkare/

にっきではむらびとさんが優雅に温泉つかりながら、あなたを誘ってきていますね!
心身HP回復させて、なにたくらんでいるのやら...。

やみよめのPVやプレイ動画では、むらびとさんの秘められた一面をちら見せしていたりしますので、見たいぜ!という方は、こちらの動画サイトをドゾ☆

■やみのはなよめPV(まおうナレーションは録りおろし!!)
http://www.youtube.com/watch?v=jeXKk5YPG98

■まおうプレイ動画
http://www.youtube.com/watch?v=MK803cJJP5s

■スライムプレイ動画
http://www.youtube.com/watch?v=RLm5HTCalf8

■あんこくきしプレイ動画
http://www.youtube.com/watch?v=cgPLe-feXyc

■むらびとプレイ動画
http://www.youtube.com/watch?v=cBpqCTtqRV8

もうちょっとでお手元に届く方もいらっしゃるかとは思いますが、まてないよぉ~という方はこちらでフウゥンしてみてくださいな。

あ、そうだ。
連動購入特典につきましてご質問いただきましたのでお答えしますね。

◆連動購入特典◆
特定のお店でドッカレ全3巻をご購入いただければ、GETできちゃう特典です。
同時にご購入いただかなくても大丈夫ですよ。
ただ、特典には数に限りがありますのと、それぞれお申込期日がありますので、3巻が出るタイミングで引き換えいただくのがいい感じだと思います!
特典の入手方法はそれぞれのお店で異なりますのでご注意ください。
(その場でもらえる、応募券を郵送したらもらえる、など。お店に問い合わせてみてください)

<アニメイト特典>ドラマCD
ドットカレシIF ~ひかりのとびら~
こえ:近藤 隆 鳥海浩輔 浪川大輔 野島健児 平川大輔 森久保祥太郎(五十音順)

【あらすじ】 聖ドット学園の生徒会長として、毎日忙しく過ごしているあなた。

いつものように生徒会室へ向かうとそこには、 目安箱に入れられた謎の投書<クエスト>を見ている"彼ら"がいた。

投書には「夜になると現れるおばけを調査してほしい」と書かれている。 そしてあなたは彼らと共に、夜の学校へ忍び込むことになるのだった。

だが自由奔放な彼らは、暗闇に乗じてジリジリとあなたに迫ってきて──!?

視聴⇒ http://rejetweb.jp/dotkare/DL/

<SKiT特典>ドラマCD
ドットカレシIF ~やみのとびら~
こえ:杉田智和 高橋直純 松風雅也 三浦祥朗 森川智之 山口勝平(五十音順)

【あらすじ】 平凡ながらも穏やかな日々を過ごしているあなた。

そんなある日の夕方、なぜか謎の男たちに強引に連れ去られてしまう。 目覚めるとそこは、秘密結社が開いた仮面舞踏会の会場だった!

めくるめく、淫靡な闇の世界......。

そしてあなたは、 世界を裏で牛耳っているという人物と会うことになるのだが──!?
ご予約は : http://skitdolce.jp/category/B014/
視聴⇒ http://rejetweb.jp/dotkare/DL/

<ステラワース特典>小冊子
ドットカレシ ゆめみのしょ

もうすぐ現実世界に戻れるかもしれない。 そんな日を迎える前夜、あなたの夢にカレが出てきて......。

カレらからのあなたへの熱い気持ちを描いた オリジナルショートストーリーを12本掲載した小冊子です。


以上、よろしくお願いします!

さってー、では本日はハッシュタグ祭り行きたいと思います!

●裏ドッカレやばいwwwwww 真面目に話してるのに笑っちゃうwwwww
>そうなんですよね。たまに格好とセリフの矛盾が出てきて「おい!お前が言うな!」って画面に向かって叫びたくなる衝動と戦うあたらしいクエストだとおもって、頑張ってください♪

●裏ドッカレさんすごいなー まほうつかいさんをじっと見てしまう<●> <●> カッ
>裏モード楽しんでいただけているようでしたら何よりです!

●カミサマの声、まじ誰なの~・・・(;´Д`)
>田丸裕臣さんですよー!いい声のカミサマですよねっ♪

●ドッカレ2をパッチ版でやってみると、モンク(CV鳥海さん)が「いつかこの手で乳をもんでやるぞ......!」と半裸で言っててもうなんだかすごくやばいゲームになってるw
>仕様です(ニッコリ

●ナイトさんが日記更新しとる。キャラ日記AGF前で終わったと思ってただけに嬉しいな 
>次のけものつかいさんもお楽しみに!

●スライムちゃんとおこたでぬくぬくして最終的に溶けたい。 スライムちゃん...おいで!
>やあぁん!おねえさん、だいすきーっ!ムギュッ byスライム

●『僕ごとどうぞ』?...では、遠慮なくむらびとを頂きたいです
>混乱してますけど大丈夫ですか?

●そういえば、やっと昨日ドッカレを裏にしたのですが...あれ?あんまり違和感が無い...慣れって恐ろしい
>裏ドッカレ、エンジョイしてますか?たっくさん笑っていただければ嬉しいです^^

●最近、何だかむらびとさんと魔王様が大好きすぎます・・・!!!!!
>ありがとうございます!もうすぐカレらと会えますので、たくさんお話してあげてくださいね!

●欲は言わないからむらびとさんの持ってるりんごだけでもください
>りんごをもらうと、もれなくむらびとさんも付いてきますよ!カレの気持ち、受け止めてあげて下さいね!

●私もむらびとさんに会えなくて辛かったよおおお!早くやみよめメンバーに会いたい!!
>あと3日です!もう少しだけ待っていてあげてください!

沢山のコメント、ありがとうございました♪

明日はバグファイルの配布に関するお知らせをさせていただきますので、よろしくどーぞ!
では、また~☆

RSS