まほうつかい「こ、こんばん......ドット。 でんせつのおとめの、まほうつかいです」 スタッフ「AGFのまとめ記事、あざーす」 まほうつかい「......焔よ!」

Rejetスタッフ 2013年10月30日

mahou_nikki.gif

いいかげんにしてくださいよ?
人を呼びつけて何を言うのかと思ったら、にっきを書いてほしいだなんて。

......は?
――なるほど。

彼女のためなら仕方ないですね。
わかりました。やらせていただきましょう。

 * * *

こ、こんばん......ドット。
でんせつのおとめの、まほうつかいです。

分かっていると思いますが、
担当DISCを含めての自己紹介であって
俺が乙女っていう意味じゃありませんからね。

分 か っ て い ま す よ ね ?

あんたが少しでもニヤけた瞬間燃やしますからそのつもりで。

......いや、あんたの場合はそれじゃ面白くないので
いつものあれを、お願いします。

service.jpg

さて、本題にまいりましょうか。

今週末開催される「AGF」というイベント関連で、
情報が整理しきれず「混乱」していると聞いたんで
俺が整理してあげに来ました。

ありがたく思ってください。

これに関しては、そうりょの回復魔法ではどうにもならないんでしょう?

ほら、ちゃんとメモとって。
まったく、何を遊んでいるんですか。


......ふむ。準備が整ったようですね。では......

貼りつけ! 頑張って作ったAGFまとめ資料よ......!

(SE:突風が吹き抜ける音)

dot_agfgoods.jpg
dot_agfmuhai.jpg

これで、大丈夫ですよね?

ドッカレってなにあったけ? なんていう質問はもうしませんね?
――ならば、良かったです。

詳しい説明などは、こちらに記載があるそうですので必ず目を通してから参加してきてくださいね。
http://rejetweb.jp/event/agf2013/

俺だって新しい魔法を会得する時は魔道書を読むんです。目的を欲するのなら、相応のルールにのっとって行動してください。わかりましたね?

ああ、俺へのお土産も忘れずにお願いしますよ。

あんたが俺に反してくれる、感謝の気持ち。期待してますから。

RSS