ゆうしゃ「今日はオレがにっき書いてやったぜ」 スタッフ「あざーす」 ゆうしゃ「......イラッ」
Rejetスタッフ 2013年10月29日
ったく、なんでオレがこんな事しなくちゃなんねーんだよ。
なに、かいはつにっきって。知らね―。
オレは世界を救う、あの伝説の勇者様だぜ!?
マジだるいんですけど。
こういうチマチマしたことはメガネキャラにでもやらせとけっつーの。
あ、そこのモブ! このへんに手頃な壺無い?壺!
無いのかよ。 ちっ、しけてんなぁオイ。
あー、壺割りてー。超割りてー。盛大にたたき割りてー。
―――あ? なに。
ドットカレシの宣伝をしろだぁ?
それやったらなんか見返りとかあるわけ?壺割らせてくれんのかよ。
............へぇ、なるほどね。
アイツを好き勝手していいんだ。
よっしゃ分かった、やってやろうじゃん。
えーーーーー~~~~~っとぉ?
オレのいる「でんせつのおとめ」は、
オレと、まほうつかいと、そうりょと、シーフがPTメンバーだ。
ゆうしゃ:浪川大輔 まほうつかい:近藤 隆
そうりょ:松風雅也 シーフ:森久保祥太郎
CDコーナーにいるから、このジャケットイラストの商品があったら
レジへ持って行けよな。
店に行くのがめんどくさかったら、つーはんとかいうやつで買え。
買って、すぐさまオレんとこにポテチ持って来い。わかったな?
っと、話戻すわ。
オレらはなぁ、アイツのことずっとゲームん中で見てたんだよ。
なのにアイツはイイトコロでオレらから離れていった......。
で、なんか知らねーけどピカッて光ったと思ったら、
アイツがこっちに来てたんだよ。
ま、正直最初はビビったけどな。
あ?その後どう思ったかって?
決まってんじゃん。
この状況を利用しない手はねーつうの。
そうりょも、オレと同じようなこと言ってたしな。
とりあえず、オレが直接言ってやりたかったことは言ってやったぜ。
......マジありえねぇよ。
世界を救う勇者の名前が漬物っておっかしいだろうが!
オレらのこと放置してたのもムカつくし。
受験とか言ってたけど。知らねーよ。
......つか、なんでいちいちゲーム画面挟んでんだよ。
しかも、じしょ画面がカブってんだよ!
宣伝必死だなぁ、オイ。
それくらい必死に、アイツにもアンクエもプレイしてほしかったぜ......。
ふん、ま、今更グダグダいってもしょうがねーし
アイツは今やすっかりオレのもんだし、今からしっぽりとアイツとイチャついてくるわー。
近隣住民みんなから、昨夜はお楽しみでしたねっていわれてやるぜ!はっはっは!
じゃーな。