ゆうしゃ「今日はオレがにっき書いてやったぜ」 スタッフ「あざーす」 ゆうしゃ「......イラッ」

Rejetスタッフ 2013年10月29日

ゆうしゃさま.gif

ったく、なんでオレがこんな事しなくちゃなんねーんだよ。
なに、かいはつにっきって。知らね―。

オレは世界を救う、あの伝説の勇者様だぜ!?
マジだるいんですけど。
こういうチマチマしたことはメガネキャラにでもやらせとけっつーの。

あ、そこのモブ! このへんに手頃な壺無い?壺!
無いのかよ。 ちっ、しけてんなぁオイ。

あー、壺割りてー。超割りてー。盛大にたたき割りてー。

―――あ? なに。

ドットカレシの宣伝をしろだぁ?

それやったらなんか見返りとかあるわけ?壺割らせてくれんのかよ。

............へぇ、なるほどね。
アイツを好き勝手していいんだ。

よっしゃ分かった、やってやろうじゃん。

えーーーーー~~~~~っとぉ?


オレのいる「でんせつのおとめ」は、
オレと、まほうつかいと、そうりょと、シーフがPTメンバーだ。

 otome.jpg
ゆうしゃ:浪川大輔 まほうつかい:近藤 隆
そうりょ:松風雅也 シーフ:森久保祥太郎

CDコーナーにいるから、このジャケットイラストの商品があったら
レジへ持って行けよな。
店に行くのがめんどくさかったら、つーはんとかいうやつで買え。
買って、すぐさまオレんとこにポテチ持って来い。わかったな?

っと、話戻すわ。
オレらはなぁ、アイツのことずっとゲームん中で見てたんだよ。
なのにアイツはイイトコロでオレらから離れていった......。

で、なんか知らねーけどピカッて光ったと思ったら、
アイツがこっちに来てたんだよ。

ま、正直最初はビビったけどな。

あ?その後どう思ったかって?

決まってんじゃん。

tsumoru.jpg

この状況を利用しない手はねーつうの。
そうりょも、オレと同じようなこと言ってたしな。

kamino.jpg

とりあえず、オレが直接言ってやりたかったことは言ってやったぜ。

takuan.jpg

......マジありえねぇよ。
世界を救う勇者の名前が漬物っておっかしいだろうが!

オレらのこと放置してたのもムカつくし。

受験とか言ってたけど。知らねーよ。

fight.jpg

......つか、なんでいちいちゲーム画面挟んでんだよ。
しかも、じしょ画面がカブってんだよ!

宣伝必死だなぁ、オイ。
それくらい必死に、アイツにもアンクエもプレイしてほしかったぜ......。

ふん、ま、今更グダグダいってもしょうがねーし
アイツは今やすっかりオレのもんだし、今からしっぽりとアイツとイチャついてくるわー。

近隣住民みんなから、昨夜はお楽しみでしたねっていわれてやるぜ!はっはっは!

じゃーな。

RSS