「やみのはなよめ」マスターアップ!!お祝いイラストが激カワです////そしてバグファイルの1と2がもらえるチャンス到来!

Rejetスタッフ 2013年10月28日

Disc3マスターアップ記念-完成.jpg

こんばんどっと!
Rejetコシカワです。

11月27日(水)発売予定の、やみのはなよめが無事にマスターアップいたしましたー!
毎巻恒例となりました結川カズノさんの描き下ろしイラストでお祝いです♪

注目すべきはやっぱりわがみちいく、むらびとさんでしょうか・・・・!
まおうさまさしおいてセンターにいるあたりから、カレの潜在的なアレを感じ取りますね。
クリックしていただきますと、もう少し大きい画像でお楽しみいただけますよ!

ジャケットイラストやきんだんのかがみ、そしてゲーム内のカレらはまるっと結川さんが愛情込めて作り上げてくださいました!
キャスト様の熱演、そして美麗なイラストの数々も楽しんでください。イベントグラフィックのフルコン記念イラストもお見逃しなく!

ドラマCDもPCゲームの方も、濃いです。とっても。さすがエネミーサイド。
辞書にもいろいろと仕込んでおりますので、あわせて楽しんでいただければ幸いです^^

はぁ、とりあえず良かった良かった。
まおう、あんこくきし、スライム、むらびとたちは、あなたに会うために無事旅立っていったのです。

ついでに、連動購入特典のドラマCDたちも巣立っていきました。

ゆうしゃ、まほうつかい、そうりょ、シーフにまた会いたいな!というおとめ組ファンの皆様!
ナイト、おどりこ、けものつかい、モンクにまた翻弄されたいな!というてんキスファンの皆様!
そして、まだ見ぬまおう、スライム、あんこくきし、むらびとに恋焦がれているあなた!

なにより、カレらのワイワイした雰囲気が好きだよ、と言ってくださるそこのアナタ!

豪華キャスト12名が2つのチームに分かれて入り乱れて繰り広げるドットカレシの特別編は、シリーズを特定の店舗でご購入してくださった方へドドーン!とプレゼントさせていただきます!
応募券をしっかり集めて、期日内のご応募をお忘れなきように。

あ、ステラワースさんで貰える小冊子は12人全キャラの想いが読破出来ちゃいます。
エンディングに突入する直前のカレらのきもち。フウゥン!と楽しみにしていてくださいね!

CDは本編も特典も試聴verを公開させていただいてますので、是非各ドッカレワールドに片足つっこんでみてください。
少しでも好きだな、と思って下さったら嬉しいです!
⇒ http://rejetweb.jp/dotkare/DL/

いやー、来月でようやく全巻出そろうんですよね...。
なんだか感慨深いですね。
沢山の方の応援で、愛情で、ここまで来られました。本当にありがとうございます。

皆様、最終巻ご予約はもう済んでおりますか?
有償特典は、絶対手に入れたいという方は今のうちに予約されることをお勧めします。
人生の中で、「発売日~♪店頭にあると思ってたら・・・品切れてた!なんてこと!あんまりだ!」なんて経験がある方は、今のうちに。予約しておけば確実に手に入ります。是非。
私もよくやるんですよね...発売日だからダイジョウブー♪と思っていったら完売していて<◎><◎>!ってなることが...。

ということで、おとめ、てんキス、やみよめ。
全3作からなる、ゆがんだカレらと相対するシチュエーションCDと、ちょっぴりPCゲームの2枚組でお届けするドットカレシリーズ、引き続きよろしくお願いいたします!

そ・し・て。

タイトルにも書かせていただいておりましたが、日頃の感謝の気持ちを込めまして...。

おとめ&てんキスのバグファイル(A4サイズのクリアファイル)の再配布をさせていただく運びとなりました!

絵柄はこちら。おさらい。おさらい。

バグファイル1_2.jpg

装備が消えて、テキストウィンドウ内もおかしくなってしまった!バグってしまった!というコンセプトのクリアファイルです。公式です。NOT FOR SALEです。
わたくしも愛用しています。是非、おソロで愛用していきましょう!

気になる配布場所はこちら!

▼バグファイル 「でんせつのおとめ」 「てんくうのキス」 配布
日時 : 2013年11月2日(土)~
場所 : 池袋ステラワース 店頭
※おひとり様、1枚ずつ
※数量限定につき、なくなり次第終了
https://www.stellaworth.co.jp/


AGFにいらっしゃる皆様、おんなじ池袋界隈ですから、是非ステラワース様にも足をお運びいただきバグファイルたちをGETしてきてくださいませ!

ちなみに、やみのはなよめのバグファイルはAGFのRejetブース内で配布いたしますよー。

詳細は、こちらのにっきにて。
⇒ http://rejetweb.jp/dotkare/blog/2013/10/cdcd.html


ということでいよいよ週末に迫ってきたAGF!
ドッカレさんはグッズ展開もさせていただいておりますので、いらっしゃる方はRejetブースにお立ち寄りいただけますと嬉しいです。よろしくおねがいしまーす!

RSS