そうりょ「にっき限定!描き下ろしイラストでハッピーハロウィン♪」 スタッフ「...キャラブレ」 そうりょ「お前が言わせたんだろ!」

Rejetスタッフ 2013年10月31日


sou_nikki.gif

あー、なるほどな。

最近ゆうしゃやまほうつかいが
にっきにっきうるせぇと思ったら、これのことか。

こんなの適当にこなしゃーいいじゃねぇか。 なぁ?

てか、あいつら真面目だよな。
ちゃんと宣伝してるとか、マジかよって感じだわ。
面倒くさい。マジで面倒くさい。

オレ様もこれ書けとか紙もらったけど
うっかり捨てちまったわー。うっかりな、うっかり。

だからさっきあった事とか書いとくわ。

酒場で一杯やろうと思ったら
カウンターにへんなアイテムが置いてあったんだよ。

それが超ウケんだけどよぉ、
まおうとあんこくきしが、まっぱなんだよ(笑)

酒場にて.jpg

あとなんか知らねぇ男もふたりいたな。
ちっこい青いのと、影と幸薄そうなやつ。

あ?
11月2日と3日でAGFで配られるバグファイル?
詳しくは昨日のまほうつかいのにっきで?

知らねぇよ。
えーじーえふってなんだよ。新手の村か?
―――ほぼ女しかいない? ほう......それはそれは......。

って、話がそれたじゃねぇか。
とりあえずそのバグなんちゃらってのは
面白そうなんでオレ様が預かることにしたんだけどな。
ペラいけどなんかいい感じの武器かもしれねぇし?

まおうにブチ当てたら効きそうじゃねぇか。精神的に。
ククク......。

あぁ、あとさっきナイトたち見かけたんだけど
変な装備してたな......なんだ、あれ。

あんなの売ってる防具屋なんか、あったか?

 dot_halloween2013.jpg
(クリックで大きい画像をお楽しみいただけます。結川さん、素敵なイラストありがとうございます!! byコ)

あぁでも――。
ナイトが着てる装備、あいつに着させたら面白そうだよな......くくっ。
あいつが風呂入ってる間にでも、仕込んどくか。

よし、それじゃオレ様はその防具屋に行ってくるわ。
じゃあな。

RSS