シーフがやみよめのプレイ動画を公開した!シーフは混乱している! スタッフ「あざーす」 シーフ「」

Rejetスタッフ 2013年11月01日

thief_nikki.gif

こんばんどっと!
シーフだよ。

もー、やっとオレの番だよー。
誰にも邪魔されないで好き勝手しゃべれるっていいよねー!

ゆうしゃはすぐ破壊行動とるし、
まほうつかいはやたら魔法ぶっ放そうとするし、
そうりょは疲れやすいしさ。

あのメンバーまとめるのって、本当大変なんだよ?
素直じゃない性格ばっかりっていうかさ~。

まあ、別に積極的にまとめようとは思ってないけどね。あはは!

昨日のそうりょもさー、
宣伝めんどくさいとか言いながら
うっかり宣伝しちゃってるの、気付いてないのかな。

別にいいじゃんね~?

オレたちのことを知ってもらって、
あの子にもっともっと好きになってもらうためって思えばさ!

あの子の下着とかは一瞬で盗めるけど、心はそうはいかないから......。
オレ、あの子に遊んでもらうの大好きだったんだよ。

笑顔も、驚いてる顔も、バトルで苦戦して
イライラしてるところも、オレたちのことに気持ち全部
むけてくれてるんだなって、可愛いなあって思ってたんだ。

ねえ、どうやったらオレの気持ち届くと思う?

――気持ちのこもったプレゼントしたらいいって?

そっかー。

......あっ!そうだ!!

そういえばさっき、変な服の女の人からこんなの盗んだんだ♪
これあげてみるっていうのは、どうかな?
えーと、これを・・・押せばいいのかな? えい。

\ ド ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ン /

movie_dot3.jpg

【シーフがやみよめのプレイ動画を公開した!】
ここでチェック!⇒ http://rejetweb.jp/dotkare/#/gallery/movie
(ネタバレ含みますので、気にされる方はご注意を!)

ええええ!?、なにこれ!

まおうがなんか、見たことない格好してる!?
この青い髪の子は誰!?

っていうか、他の男のこととか教えたくないし!

......これ、いらないや。良かったらキミにあげるよ。

(SE:ガサゴソ ガサゴソ)

――え?

(SE:忍び寄る足音)

誰!? 
――っ! さっきの変な女の人!

......は?

まほうつかいがこぼしたAGFに関する追加情報を出せ?

あ、ちょ、やめ......
あっ!

\ セ イ ! /

dot_machiuke.jpg

AGF Rejetブース(Y-7)情報はこちら
⇒http://rejetweb.jp/event/agf2013/

(SE:ダッシュで立ち去る足音)

・・・・・・。

なんだろう、オレのにっきのターンだけ乗っ取られた感。
んー、もういいや。
オレ、あの子に慰めてもらってくる!

じゃーね! 

RSS