AGFありがとうございました。の気持ちを込めてツイッターアイコン配布!ぺとか覚醒むらびとも!

Rejetスタッフ 2013年11月06日

こんばんどっと!
Rejetコシカワです。

遅ればせながら、先日開催されましたAGFにご参加された皆様。
お疲れ様でした!ありがとうございました!

Rejetブースでのお買い物は楽しんでいただけましたでしょうか?
バグファイルの配布会にもたくさんの方に足をお運びいただきまして、凄く凄くうれしかったです。
数量限定のため、手にすることが出来なかった方には、申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。
次回のチャンスが、あなたにめぐってくることを願っています。
また発売日にも配布会がやって来るかと思いますので、情報解禁まで待っていてくださると嬉しいです!

至らぬ点もあったかと思いますが、まずは無事にイベントを終えることが出来て安心しています。
今回の反省点は次回に生かして、より良いイベントづくりができるようにスタッフ一同努力していきたいなと思います。

大事なことなので、もう一度。
AGF、ありがとうございました!!!!!

さ・て。

AGFが終わって、私の元にもおでかけセットさんがやってきました!
色々と遊んでみたので記念に写真のっけておきますね。

odekakre.jpg

ポーチの裏におきにいりのキャラの缶バッジを並べて、自分だけのパーティーを作ってみるのもいいかと思います。
バグファイルと合わせて、普段使いしていきましょう!いえい。

AGFのグッズが大変かわいかったので...そんなデザインのアイコンを記念に作りました。
ぺと、黒むらさんも参戦!
よかったら、つかってやってください♪

agf_dot01.jpg
agf_dot02.jpg
agf_dot03.jpg

ではでは、またお会いしましょうー!さよーなら~。

RSS