もうすぐ「やみのはなよめ」発売ですね!キャストインタビューを読んで盛り上がりませんか?

Rejetスタッフ 2013年11月12日

こんばんどっと!
Rejetコシカワです。

9日に発売されましたガルスタさんはもうGETしましたかー?

■やみよめ4人のイベントCGがドドンと掲載!
 ⇒まおう、スライム、あんこくきし、むらびとのゲーム画面や立ち絵も紹介!
■よみよめキャスト様4人の収録直後インタビューが掲載!
 ⇒杉田智和さん、高橋直純さん、森川智之さん、三浦祥朗さんのインタビューは必見です!
■結川カズノさんのやみよめ組描き下ろしイラスト掲載!
 ⇒とんでもねぇ、かわいい//////やみよめ待機の方は必見ですよ!ほんと!
■読者参加型企画のまおうカワイソウエピソードを描いた新規SS掲載!
(HPが残りわずかなのに大技で倒しちゃった的エピソード)
 ⇒まおうかわいそう(笑)

そして、公式サイトのほうにも誌面には載っていないキャストインタビューを掲載させていただいております!

収録後の感想と、ファンの方へのメッセージは公式サイトでしか読めませんのでお見逃しなく~。

\よみにいく!/
http://rejetweb.jp/dotkare/#/special/interview

さぁ、そんなこんなでドットカレシ第三巻。
もう間もなく発売となります!!

DSC_0110.jpg

本日、完成品がわたくしのもとにー!

記念に写真撮ってみました。ついでにはっぱまおう添えました。

ちなみに製品の下にあるのは、連動購入特典のドラマCD2種ですー。
かわいくデザインしてもらって、ウホホです。ドラマも大変面白いものに仕上がっていますのでGETできる予定の方は楽しみにしていてくださいね!!

特典関連、まだ間に合うかと思います!
どんな内容なのか、きになる~~~というかた。
ドットカレシは、体験版の配信とCDの試聴ページをご用意しております!!参考にしてみてくださいまし。

http://rejetweb.jp/dotkare/DL/

よし、もうすぐ発売ドッカレさん(Ⅲ)。

発売日にはバグファイル配布会やりますんでね。発売カウントダウンボイスも4日前からサイトで公開しますよ!今後の情報、楽しみに待っていてください。

そして、もうひとつ。
実はでんせつのおとめの時から仕込んでいたものがありまして...。
そちらを近日解き放っちゃおうかなと思っておりますので、今後のにっき更新をお見逃しなく。(皆さんの協力が必要なことをしたいと思っております!)

これからも盛り上がっていきましょう!!よろしくどーぞー!

RSS